こんばんは(*^_^*)

今のお仕事は、祭日は基本お仕事なのですが、

今回のゴールデンウイークはお休みに!

久しぶりに、殿とお出かけ


以前から気になっていたお店。

殿の会社の側で、お昼に利用していると聞いていて、

是非行ってみたい宣言をしていたの。


やっと行けた!


お店の名前は、「ロータ」

喫茶店のような感じなんだけど、

洋食屋?

コーヒー飲んでいる人はいなくて、

ご飯を皆食べてるの。

そして、リーズナブルで、ボリーミー

B定食を注文。

20140429

スパゲッティーと、グラタン、サラダにスープ

これで、650円

メニューもたくさんで、パスタは400円~


一番の感激は、すべて手作り。

喫茶店だと冷凍を使ったりするじゃない?

ハンバーグの空気抜きする「パンパン」という音

そして、ポテトサラダも、家庭でつくる、お芋感たっぷり、

ミートソースもお肉や玉ねぎなどもゴロゴロはいっているの。


殿が、お昼に外食だと、

冷凍のものだったり心配していたんだけど、

こんなに手作り感タップリで、

安心しちゃった。


また、行きたいな(^_-)-☆

ご馳走様でした
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(Mon) 01:40 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
