こんばんは(*^_^*)

あっという間に、12月も半ばに・・・。
大掃除せんとね。
年賀状も。
あとは・・・・。
何だかいっぱいやることが残ってるかんじ。

そして、年末にかけて旅行の予定も。
このままだったら、気が付くと来年になってそう((+_+))

ルーナスさんから、届いたので紹介よ。

プラケアEQシリーズミニセット

20121209-1

馬プラセンタと馬油を配合したプラケアEQシリーズ。
乾燥、くすみ、乾燥による小じわ、黒ずみ、ニキビなどが気になる方にオススメの
プラセンタメーカー自信のスキンケアシリーズです。

●EQソープ30g●
全成分が天然由来の、お肌に優しい枠練り(手作り)石けんです。
洗顔の後に1分間泡パックをすることで、プラセンタと馬油の美容ケアができます。

●EQウォーター20ml●
プラセンタがバシャバシャ使える化粧水。
一般的な、いくつかの原料だけをナノ化しているナノ化粧品ではありません。
化粧水の状態にしたものをルーナス独自技術でまるごとナノ化しているので、美容成分がお肌の奥、角質層まで浸透します。

●EQクリーム5g●
肌を保護しながらクリアでみずみずしい肌へ導く多機能性ゲルクリームです。
角質ケアとしてセラミドを配合し、肌のバリア性を高めます。
さらに、美容成分であるトルナーレ、ビタミンB5(パンテノール)に加え、シアバター・馬油・ホホバでお肌を優しく包み込みます。



最近乾燥もそうだけど、毛穴がね・・・
鏡見て愕然としたの。は・・・。
そんな時この馬パワーよ!

石鹸はすごーーいアワアワ(*^_^*)
手作りで、やさしく包み込んでくれるの。

そしてウォーター。
乾燥肌に、スーと入っていくの。
香りもOK!
もちっとした感じで、たっぷり使いたくなっちゃったわ。
ふふふ(^_-)-☆

クリームは、濃厚。
うん・・馬だからなのか、香りがちょっとにがて。
伸びも、ちょっと重い感じかな。
でもこの感じが、水分を逃がさんぜよ!って感じなの。

朝起きても、もっちり感あったよ。

冬はストーブ様様になるから、
めっちゃ乾燥するので、すごーくいい感じ。

ありがとう!ルーナスさん。感謝感謝(*^_^*)

クチコミ1位の 洗顔石鹸 馬プラセンタ 化粧水 ゲルクリームなら
ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中
コメント
Fuwaさん、こんばんわ^^
福岡も寒いっすが、ニュース見てたら、
そちら方面もっと寒そう~(+0+)アウ
お互い風邪引かないように、温かくして
過ごしませうね、元気が一番なので^^

それと、今回のレポ報告、思わず
うなずきまくりですたが、加齢のせいも
あるのでしょうが、毛穴の開き・乾燥が
どんどん進行してるね…と思わざる感じ
になってる今日この頃っすよ(^^;)
Fuwaさんの馬パワーよ!(笑)に、思わず
おいらもしっかりケアしなくちゃ!ですた^^
2012/12/10(Mon) 19:23 | URL | ゆん太郎 | 【編集
ゆん太郎さんへ
ゆん太郎さん

こんばんは!
お返事遅くなりごめんなさい。
年末でバタバタです。
出張から今日帰宅し、ぐったり(笑)
そんな時ほど、馬パワー!

乾燥もひどいし、ゆん太郎さんも、お肌大切に!
寒いので、ご自愛くださいね★
2012/12/20(Thu) 18:19 | URL | Fuwa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
