おはようございます(^o^)丿

うお!ブログの更新が止まってるじゃまいか。
この間書いたと思ったのに・・・。はやいな。

我が家にあまりお届け物がない証拠でもある(@_@;)

美味しいジュースが届いたのでご紹介

20100101

キリン・トロピカーナ株式会社様の
トロピカーナ スパークリングタイム
ホワイトとレッドよ。

20121124

ホワイトとレッド、それぞれのぶどうにレモンと
ジンジャー風味で味をキリっと締めることで、
後味に甘さが残らない味わいに仕上げました
。ホワイトはさっぱりした料理、
レッドはコクのある料理と一緒がおすすめです。

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト

白ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、
すっきりした甘みとクリアな後味が楽しめます。
さっぱりした料理と一緒がおすすめです。

トロピカーナ スパークリングタイム レッド

赤ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、
さわやかな甘みとかろやかな後味が楽しめます。
コクのある料理と一緒がおすすめです。


最初箱を開けた時に、ワインかと思ったの。
パッケージもおしゃれで、
目を大きくしてみちゃったわ。
お酒は入ってなかったので、
会社に持っていって、飲んだの。
おしゃれでしょ(笑)

赤の方がグレープの味がするかな。
赤はちょっと後味が苦手かも・・。ごめんなさい。

私のおすすめは白。
これは美味しい!ジンジャーエールベースに
グレープの味。ちょっとレモンで
すっきり飲めるの。

これは真夏にすっきり飲みたいわ。
来年の夏が楽しみ(*^_^*)

ごちそうさまでしたm(__)m

20100101 
コメント
Fuwaさん、こんばんわ^^
トロピカーナのスパークリングタイム、
美味しそうっす~(今度買ってみよ♪)
以前、プレ企画が実施されてたので、
結構前に応募した記憶があるんすが、
ほんと見た目的にワインかな?とゆう
感じのパッケージ仕様で、おしゃれな
人が飲んでるふうなイメージが^^
実際に飲まれてみて、味も美味しい!
とのことなので飲んでみたいなあ~♪
お買物行った際に探してみるっす^^
2012/11/25(Sun) 22:02 | URL | ゆん太郎 | 【編集
ゆん太郎さんへ
ゆん太郎さんへ
こんばんは!そうなんですよ。最初ワインが届いたのかと思って、
ペットボトルの細かい字を一生懸命よんでしまったわ!
大人向けのジュースって感じですね。
クリスマスにむけて、車の運転手さんにはおすすめします!
白がおすすめよ♪
2012/11/26(Mon) 23:18 | URL | Fuwa | 【編集
Fuwaさん、こんばんわ^^
トロピカーナのスパークリングタイム、
白!ビンゴの味ですた!美味しい♪♪♪
マスカット風な味がして、トロピカーナ
的なジンジャーエールっすね!!!
旦那くんに、もしジュース買ってきて!
って言ったら、次からこれ買ってね♪と
しっかり伝えておきますたよ(笑)
久しぶりにマイヒット味ですた♪♪♪
2012/11/29(Thu) 16:53 | URL | ゆん太郎 | 【編集
ゆん太郎さんへ
こんばんは。

ちょっと題名が変だったの、今頃気が付きました・・・。
一旦削除しました。

ゆん太郎さん!ヒット見つけてくれてうれしいです。
お役に立てたような・・・(笑)

これからもご紹介できたらうれしいです。
2012/12/09(Sun) 23:02 | URL | Fuwa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
