こんにちは(*^_^*)

3連休最終日。

3連休楽しんだ?お仕事の人もいたのでは?お疲れ様です。

私は、今回はスタッフのおかげで3連休。

昨日の夜は、ほのかにいってお風呂にゆっくりつかって、

漫画を読んで、エンジョイだったよ!

ほのかは、漫画喫茶よりいいかも!

そんな幸せいっぱいにピッタリな

幸せラスクを紹介

20120917

全部で10種類のラスクが届いたの。

10種類ってすごくない?

普通のシュガーから、ちょっと変わったダイコウ醤油。

あまいのから、しょっぱいのまで、

用途に合わせて、いただくのがいいのかも。

甘いのはおやつ。しょっぱいのはワインのおとも。

チョコ好きの私にとって、ショコラは譲れない感じ。

さくっと美味しいラスクを沢山ありがとうござます。

気になる方はコチラ
幸せのラスク

今日はコレを応募してみたよ(^_-)-☆
エスティーローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ サンプル
コメント
Fuwaさん、こんにちは^^
こちらのお店のラスク、美味しかったぁ~!
送料要なので、今度まとめ買いしよ♪と
思い中っすよ^^差し入れにも◎っすよね!

それと3連休だったんですね^^
ゆっくりできたみたいで良かったです♪
我が家の方は、特に平日通りですたが、
昨日の夜中から台風接近…で、雨は降って
ないのですが、まだ風が強いので家で
じーっとしてます(^^;)ひさびさ
強い風&雨だったから、枯葉?が窓に↓
落ち着いたら掃除大変そう~と思い中っす^^;
2012/09/17(Mon) 15:49 | URL | ゆん太郎 | 【編集
ゆん太郎さんへ
ゆん太郎さん。こんばんは。
台風だったんですよね・・・。
それも大型でしたよね。無事で何よりです。
北海道は、あまり上陸しないので、した時は大惨事になります。

ラスク美味しかったです!旦那もバリバリ食べて、取り合い状態です。
送料がね・・。
ネットで買うときは、いつも悩むところです。
中には、北海道はめっちゃ高い時もあるし・・。

ちょっとづつピンポンが来るようになってきているので、
ブログかけたらと思ってます。いつもありがとうございます。
2012/09/17(Mon) 19:51 | URL | Fuwa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
