寒くなり、植えてあるものが少なくなって、

畑に行くのが週に一回になったの。

今日は久しぶりに行ってきたわ。

2010100301

大根君!

まだちっこいのよね~。

雪が降るまでに大きくなるか心配

植えるのがちょっと遅くなっちゃったのよ・・。

ガンバレ!大根君!

20100101

BuzzLife様より届いたよ

クレープ屋さん

2010100303

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

生チョコバニラ
チョコチップ入りのバニラアイスに
生チョコが入ったクレープアイス
*バナナチョコもあるよ。



会社の近所のローソンに売っていたので、

Buzzを応募して、いざBuzzする時になったら、

ローソンから姿が消えていたの

ひょえ~~~。

そこらじゅうのローソンにいっても無くて、

すごい焦った

周りにまわって、近くの生協に行ったら売ってた

手に入らなかったらどうしようかと思ったわ。

さて中身はこんな感じ。

2010100302

アイスの中の、つぶつぶのチョコチップが

パリパリでおいしいのだ~

食べ進むと、生チョコがとろ~り。

まいう~~。

殿は、お年を召したせいか、ちょっと甘すぎるといっていたわ。

人の好みって難しいわね

お子様にも食べやすくて、おすすめね!

20100101

応募したよ

MAYBELLINピュアミネラルアクアクリーム
10000名 締め切り 11月12日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪





テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
コメント
私もbuzzlifeさんのクレープ屋さんbuzzさせて頂きました^^昔から大好きだったのでとっても嬉しいです^^
2010/10/04(Mon) 12:57 | URL | kittu | 【編集
Fuwaさん、こんばんわ~☆
誘惑が…生チョコバニラ、
凄く美味しそう~!!!
チョコとバニラの組み合わせが
一番好きなんですよね、誘われます!
ローソンで見かけたのなら、近くの
ローソンにおいてるかも!?
今度アイスコーナーをチェックせねば!
追伸:プレ情報ありがとう!早速応募っす!
2010/10/04(Mon) 19:44 | URL | ゆん太郎 | 【編集
kittu様
( ゚▽゚)/コンバンハ
ご訪問・コメントありがとうございます。
おそろいでお試しですね^^
食べやすくて、お手軽でいいですよね~。
堪能しちゃいましたw
2010/10/04(Mon) 20:51 | URL | Fuwa | 【編集
ゆん太郎様
( ゚▽゚)/コンバンハ
コメントありがとうです。
私も、アイスにチョコは欠かせません!
お手軽で、食べやすく気に入ってます~。
ローソンにあったのに、欲しい時には時おそしでした・・。
ゆん太郎さんのお近くのローソンにあったらいいですね!
*オソロ当選できそうな予感・・。
2010/10/04(Mon) 20:54 | URL | Fuwa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
★11/12まで メイべリン 新ファンデーション 10,000名様サンプルモニター募集中! メイべリンのWEBサイトで、10,000名様当選☆ 新ファンデーシ...
2010/10/05(Tue) 07:15:06 |  試供品マニア
