ニュースですごい言葉を聞いたの。

スーパー残暑!

キャスターのお兄さんが、真面目な顔をして、

「スーパー残暑が続いています。」って言っているの。

確かに、9月になると涼しくなる北海道なのに、

あつい!観光客も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そんな中、夕方畑に行って、

ニンニクを植える準備をしてきたの。

耕して、石灰をまいて土をアルカリに

少し寝かせて肥料を撒いて、来週の土曜日ぐらいに植えてみる予定。

こんなに暑いから、うまく育つか心配ね

20100101

株式会社サードニックス様より届いたよ

リコピノソワン リニューアルコンパウンド

2010090201

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

初期老化に、7日間の集中トリートメント
二十歳を超えると細胞の成長は止まり、早い人では25歳から
老化の初期症状が出始めると言われています。
日々、進行する生理老化に加え、紫外線による光老化でシミ、
しわ、たるみなどを引き起こして皮膚はつやがなくなり、
お肌がカサカサと乾燥してきます。
リニューアルコンパンドは美肌成分をたっぷりお肌の奥まで届け、
お肌の回復機能を助ける美容液です。
気になる部分にはたっぷりと使用することで、7日間集中トリートメント。
徹底的に働きかける老化対策化粧品です。



突然送られてきて、およ?と思ったら、

以前アンケートに答えたお礼だったの。

美容液なんだけど、洗顔の後すぐに使うものなの。

その後の、化粧品の効果を高めるんだって。

2010090202

トロ~としていて、伸びが良く

ほんのりオレンジ

塗ってみたんだけど、

これだけでは、ペタペタ感が残る感じ。

その後化粧水をしたら問題なくサラサラに。

香りは、気になるほどでもないので

ちょっとお試ししてみる価値ありね!

まだ、お試ししていない方は
サンプル

20100101

応募したよ

マンダム秋の新商品プレゼント
300名様 締め切り 9月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
Fuwaさん、こんばんわ^^
リコピノソワン、オソロお届け物です♪
(今気付いたけど、ブログにUPし忘れてる!笑)
結構しっとりする感じですたね^^
既に全部使用済みですが(早い!?笑)
お試しサンプル配布中なんですね、
後ほど、うちでも紹介したいと思います^^
ナイス情報をありがとうでふ~♪♪♪
追伸:マンダム、今回こそは当たるかな!?
毎回実施される度に応募してるんだけど
いつも撃沈なんですよね(涙)
2010/09/03(Fri) 19:21 | URL | ゆん太郎 | 【編集
ゆん太郎様
( ゚▽゚)/コンバンハ
コメントありがとうです!
オソロでしたか!ローションとセットで使用するといいのかもしれませんね^^。
マンダム当たらないですね;;
大量なのに、今回こそはオソロで当たるといいですね。
2010/09/04(Sat) 19:13 | URL | Fuwa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
★リコピノプラザ クレンジング、化粧水、美容液、クリーム 無料サンプル   ↑参考画像は、別件で頂いた、リコピンコスメ= リニュー...
2010/09/04(Sat) 02:12:42 |  試供品マニア
