イヴ・サンローラン・ボーデで

「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画という動画を

配信中なの。



最初は、CMでしょ?

そんな軽い気持ちでみていたら、

最後には、見入っていたわ。

ファンデーションの使い方やを、実演しているんだけど、

綺麗なのにすごいテクニックを使ってるわけじゃないの。

特に、ラデアンドタッチの実演にはとても勉強させられたわ!

ラデアンドタッチを持っているだけでは、

宝の持ち腐れね!きちっと使い方を見て使うと

こんなに綺麗になるだもの。

特に、目の下やホウレイ線が気になっている方は

ひや~。コレすごい!欲しいじゃありませんか!

見終わったら、そんな気分にさせられちうわよ。

そんな気分にさせられちゃったら、

よーーく見ると

プレゼントキャンペーンの文字(☆。☆) キラーン!!

タン ラディアンス ペルル No 5(標準色) サシェサンプル 1mL

先着5000名様。

ラディアトタッチコレクター特別限定品

50名様

太っ腹よね!!

是非、動画をみてプレゼントに応募してみてね

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

コメント
これ、勉強になりますよね^^
リキッドって、こんなふうにつけるんだーって思ったもの☆

ぶたさんが、くまさんのぬいぐるみ持っているのは、かわいいー
2010/08/23(Mon) 22:43 | URL | sakura | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(Tue) 05:08 |  |  | 【編集
sakura様
( ゚▽゚)/コンバンハ
なかなか実演って見ることできないですよね!
私も、勉強になちゃいました。

くまさんですが、もっと良いお写真があればよかったのですが・・・。
2010/08/24(Tue) 21:26 | URL | Fuwa | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(Tue) 22:57 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
★★先着様終了 YSLリキッドファンデーション サンプル引換クーポン配布中! こちらの試供品サンプルプレゼント情報は、 引換クーポン持...
2010/08/25(Wed) 00:38:40 |  試供品マニア
