ししとうの赤ちゃん

2010071001 

夏になり、お野菜達のベビーラッシュ。

トマト、きゅーり、にんにくなど

かわいいのがたくさん

何のお料理にするか、今から考え中。

20100101

花王様より届いたよ

キュレル 潤浸美白
化粧水・クリーム・ミルク


2010071002

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

毎日のお手入れにライン使いできる、
低刺激性の美白ケアシリーズ。
「潤浸美白セラミドケア」で、
肌を潤いでみたしながら、
美白有効成分をしっかい届けます。

美白化粧水
なめらかで潤いに満ちた、透明感あふれる肌に
・潤い成分(ユーカリエキス)が角層の深部までじっくり浸透。
外部刺激を受けにくい、なめらかで潤いに満ちた肌に整えます。
・美白有効成分(安定型ビタミンC誘導体)が、
メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。
・くすみ感のない、透明感あふれる潤い肌に。
・選べる3つの使い心地。
美白クリーム
美白有効成分(カモミラET)をしっかり届けるふっくらと吸いつくような肌に
・潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分、ユーカリエキス)が
角層の深部までじっくり浸透。肌本来の「セラミド」の働きを補い、
外部刺激を受けにくい ふっくらと吸いつくような
潤いに満ちた肌を保ちます。
・植物由来の美白有効成分(カモミラET)が、
メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。
・乾燥やキメの乱れによるくすみ感のない、透明感あふれる潤い肌に。
・とてもしっとりするのに、ふわっと軽い使い心地。
美白UVミルク
紫外線と乾燥から肌を守りながら、メラニンの生成を抑えて
シミ・ソバカスを防ぐ多機能美白UVミルク
・毎日の紫外線を防いで、外部刺激から肌を守ります。
・潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分、ユーカリエキス)が、
角層の深部までじっくり浸透。
・植物由来の美白有効成分(カモミラET)が、
メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。
・さらっと軽くて、きちんと潤う使い心地。
・化粧下地にもお使いいただけます。
・SPF25 PA++



キュレルは、乾燥性敏感肌用の化粧品なんだけど、

どちらかというと、私のお肌もコレに当たるの。

美白を追求しちゃうと、潤いが足りなくて

カサカサになっちゃうし、

潤いをもとめると、美白がおろそかに・。

求めすぎなのかもしれないけどね

どれも、香りもしないし、

さらっと、しっとりなので使い心地はいいわ

20100101

応募したよ
日電協・回胴遊商8月4日はパチスロの日キャンペーン
合計 1150名 締め切り 8月8日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっぱり畑はいいね~
大きくなるのが、楽しみですね^^

お届け物もヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーです
敏感肌でも使えるコスメですね
2010/07/10(Sat) 23:25 | URL | sakura | 【編集
こんばんは。
ししとうが可愛く実っていますね。^^
これからはFuwaさんの畑の収穫ラッシュで楽しみですね。
是非、ブログでも紹介して下さいね。
楽しみに待っています。
お届物おめでとうございます。♪♪
キュレルはまだ使った事がありませんが、低刺激で美白ケアは嬉しいですね。
私も応募してみますね。
2010/07/10(Sat) 23:54 | URL | あんmama | 【編集
sakura様
( ゚▽゚)/コンバンハ
何でも、成長をするのを見るのって楽しみでね。
ほっときすぎて、成長しすぎることも;;

キュレルは、敏感肌にもいいようなので、安心してつかえますね^^
2010/07/11(Sun) 18:57 | URL | Fuwa | 【編集
あんmama様
こんばんわ!
収穫ラッシュです。
ブログに紹介しますね^^
キュレルは、敏感肌にもOKなので、お試ししてみてください^^
2010/07/11(Sun) 18:58 | URL | Fuwa | 【編集
Fuwaさん、おはよ~ござるでふ~☆
サッカー見てて、寝てないから超眠い…。
あと少しで旦那君が出勤していくので、
頑張って起きてるところでふが、
大量当選プレ情報を有難うです~♪
早速応募&ブログでも紹介させて
いただきますね~(T▽T)有難う~♪
最近、大量プレを見つけられないので、
本当にありがたいでふ♪♪♪
テレビが何卒当たりますように!!!
2010/07/12(Mon) 08:54 | URL | ゆん太郎 | 【編集
ゆん太郎様
おはようございます。
コメントありがとうございます。
また、ブログの紹介ありがとうございます。
サッカー見ていらしたんですね。
勝つ方を当てるという、
タコちゃん、すごいですよね!
野生のカン!ってやつでしょうかw
2010/07/12(Mon) 16:58 | URL | Fuwa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ふ~わふわ楽しい生活キュレル潤浸美白化粧水・クリーム・ミルク低刺激性の美白ケアシリーズ。「潤浸美白セラミドケア」で、肌を潤いでみたしながら、美白有効成分をしっかい届けま...
2010/07/11(Sun) 03:57:10 |  ベスト楽天ブログ
