日本やったね!!

お陰で寝不足です

夜遅かったのに、ゴールの時は、

思わず大きい声で叫んじゃったよ

ご近所さんごめんなさい。

ま・・家だけじゃないだろうけどね。

次回もp(*^-^*)q がんばっ♪

20100101

勝喜梅様より届いたよ

お味見梅

2010061502

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

「勝僖梅」の梅干の特長は
、すべて紀州みなべ産の「特A級」紀州南高梅を使用していることです。
こだわりぬいた梅は、薄皮がやわらかく、肉厚でやわらか。
この上質な素材を生かし、独自のお味に漬け込んだ自慢の梅干は、
紀州銘品として多くのお客様にご愛顧いただいております。
また、ご家庭の食卓でお気軽にお楽しみいただけるよう、
豊富な商品を取り揃えました。
8種類のお味と 用途にあわせてた商品で、
お好みの梅干をきっとみつけていただけます。

甘仕立て
甘み・酸味・塩分のバランスを絶妙に仕上げた 勝喜梅代表のお味。
まろやかさに「箸がとまらなくなった」「他の梅ではもう満足できない」と
リピ続出!とにかく一度は食べないと。
塩仕立て
塩だけで漬けた、「無添加梅干し」減塩タイプ。
まろみがあり食べやすく、梅本来の味と風味も楽しめます。
お料理、梅焼酎にも。
紫蘇仕立て
紫蘇の自然な香りが広がる、昔ながらの梅干。
すっぱく、しょっぱく、風味華やか。鮮やかな赤は紫蘇本来の色で、
着色料は不使用。夏バテにもオススメの食欲をそそる梅干です。
はちみつ仕立て
甘仕立てをさらにまろやかに。
人気上昇中、幸せいっぱいのとろけるはちみつ梅。
梅干しが苦手だった方も「おいしーい」と絶賛!



こんなに立派な箱で届いたの

2010061501

梅干にどれだけ愛情をかけているかが判るでしょ?

中身の梅干は

2010061503

ぷっくりでしょ?

高級すぎてパクパク食べれなくて、

まず塩仕立てを食べてみたんだけど、

まさに良い塩梅

朝ごはんに食べると、スッパさでスッキリよ。

甘仕立てを食べるのが楽しみ

大切に一粒づついただきま~す。

20100101

応募したよ
なとりいつでも手軽に食べれるおつまみチーズ
1000名 締め切り 7月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは!
梅凄く豪華ですねー。
美味しそう!って、梅食べれないんですが…
サッカー勝ちましたね!
…睡魔には勝てませんでして…
今日の朝知ったんですけども^^;
2010/06/15(Tue) 22:05 | URL | トロリん | 【編集
トロりん様
( ゚▽゚)/コンバンハ
実は私も、梅干によって食べれない梅干があります。
なので、大体味見をして購入しています。
勝喜梅さんのは、美味しい!
いただけて本当に良かったです。
睡魔 計り知れない強さです(笑)
2010/06/16(Wed) 17:33 | URL | Fuwa | 【編集
こんばんわ~☆
ほんと、梅干し美味しそう~♪♪♪
実がしっかりしてるから食べ応えが
有りそうな感じですね、う~んツバが♪
それと、ナイス!プレ情報ありがとうでふ~!
早速応募してきますたぁ♪♪♪当たる事を祈って!
後ほど、うちのブログでもご紹介&リンクを
させて頂きますね~♪♪♪わ~い♪♪♪
2010/06/17(Thu) 00:55 | URL | ゆん太郎 | 【編集
ゆん太郎様
( ゚▽゚)/コンバンハ
梅干、まじで美味しいです。
一粒約100円ですもの。
なかなか頂けないですよね。

ブログ紹介ありがとうございます!
皆でオソロできそうですね!
2010/06/17(Thu) 19:18 | URL | Fuwa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
★7/31まで いつでも手軽に食べられるおつまみチーズ プレゼントクイズ実施中! おつまみの"なとり"のWEBサイトで、 いつでも手軽に食べら...
2010/06/17(Thu) 05:21:48 |  試供品マニア
