こんばんは(*^_^*)

今のお仕事は、祭日は基本お仕事なのですが、

今回のゴールデンウイークはお休みに!

久しぶりに、殿とお出かけ


以前から気になっていたお店。

殿の会社の側で、お昼に利用していると聞いていて、

是非行ってみたい宣言をしていたの。


やっと行けた!


お店の名前は、「ロータ」

喫茶店のような感じなんだけど、

洋食屋?

コーヒー飲んでいる人はいなくて、

ご飯を皆食べてるの。

そして、リーズナブルで、ボリーミー

B定食を注文。

20140429

スパゲッティーと、グラタン、サラダにスープ

これで、650円

メニューもたくさんで、パスタは400円~


一番の感激は、すべて手作り。

喫茶店だと冷凍を使ったりするじゃない?

ハンバーグの空気抜きする「パンパン」という音

そして、ポテトサラダも、家庭でつくる、お芋感たっぷり、

ミートソースもお肉や玉ねぎなどもゴロゴロはいっているの。


殿が、お昼に外食だと、

冷凍のものだったり心配していたんだけど、

こんなに手作り感タップリで、

安心しちゃった。


また、行きたいな(^_-)-☆

ご馳走様でした
こんばんは(*^_^*)

世間はゴールデンウイークですが、

暦通り働いている、そして5日も仕事の、

ふーわです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、先日につづき、

ファミリーマートでもらってきました。

ヘルシア スパークリング 白ブドウ

2014042701

茶カテキン540mgがはいっているの。

このカテキン君が、体にいいらしいのよ。

脂肪をもやすし、抗がん作用もあったり、

虫歯予防にもなるらしいの。

で、問題の味ね。

カテキンが入っているからって

苦いわけでもなく、

ふつーーーーに、白ブドウの炭酸ジュース。

飲みやすいし、GOODね

レモンの味もあるのよ。

詳しくはコチラ
ヘルシアスパークリング
こんばんは!

今日もあたたかい1日。

今が、一番いい季節

寒くもなく、あつくもなく。

ファミリーマートでもらってきました。

キリンメッツコーラ カロリーゼロ


20140427

史上初の特保のコーラ

コーラは体に悪いとか、小さいころ言われたけどね・・・。

食事の際に脂肪の吸収をおさるの。

難消化性デキストリンを配合。これが抑えるんだって。


ピザとコーラとかって、最高の組み合わせだけど、

体に悪いと思って、あきらめていたが、

これは、まさに!


ちなみに、このコーラは、

殿にみつかり、そのまま飲まれてしまった・・・


今、キリンさんで、のりかえ割キャンペーン中

なんと、1000名様に!

くわしくはコチラ
キリンメッツコーラ のりかえ割キャンペーン
こんばんは\(^o^)/

会社で、チョコバナナマフィン頂きました!


ちょっとピントが…>_<…

スタッフの手作り。

とっても美味しくて、上手(*^^*)

ご馳走様です!
こんばんは(*^_^*)

今お気に入りの子が、この子

20140422


ほうき


100均で買ったんだけど、

すごく便利。


ちょっとしたときに、掃除機を出してきて・・・が面倒でね。

あ!あの自動の掃除機だったらいいのかもしれないけどね、

我が家は、まだゾウさんのお鼻のようなホースを

カチャっと付けるやつだから。


「ほうき」なんて何年振りに使ったかな。

本当に、便利でお気に入り。

今度は、もう少し高いの欲しいなヽ(^o^)丿
こんばんは

さっそく、お届け物を紹介です(^o^)丿

 「スーパーフルーツラボ」アサイーチャージ 

20140419

女性ばかりの、わが職場に頂きました。

働く女性のために、カルピスさんが開発したドリンク(*^_^*)


スーパーフルーツとして話題のアサイーを使用。

アサイー綺麗でいたい女子の味方のフルーツ

アサイーがもつ従来のポリフェノールに加え、

ビタミンB6とカフェインを配合。


アサイーエキスと4種類の果汁をベースに、

まろやかな味わいの発酵マスカット果汁を加え

炭酸が入っていて、のど越しもすっきり


同僚たちからも、めっちゃ好評

美味しい!というお言葉をいただきました。


アサイ~・フカイ~と言っている同僚もいたけど・・・


私も、お家に帰って寝る前にチャージ。

20140419-3

とっても飲みやすい(^_-)-☆

甘酸っぱい恋の味(笑)


女子じゃないけど、殿にもプレゼント。

男子にも、好評です

ご馳走様でした(*^_^*)


 
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
ご無沙汰しております!

仕事との、ライフワークバランスが整ってきた感じです。

どんだけかかるんだよ!と突っ込まれてもしかたないのですが、

これは、永遠のテーマなような・・。


懸賞も少しですが、応募する時間がとれてきました(*^_^*)

ちょっとづつになりますが、ご紹介できたらと思います。

プラスして通常の、日記もかけたらな~と思ってます。



ブロ友さんが、今まで通り更新をされていたりと、

安心しました!

そうそう、出産されているブロ友さんもいて、

離れていた時間を感じます!


毎日の更新とはいきませんが、これからも、よろしくお願いします(^o^)丿
