こんにちわ(*^_^*)

今日も雪。
今年は、本当に雪が多いぞ!

はーるよこい。はーやくこい。

引っ越したのに、サイトの登録の住所を変更し忘れていて、
迷子になっていたのが、やっと着いた!

ブログ掲載の期限がきれちゃってたけど、
紹介するなり!ごめんなさい。

インティマD

20130224

インティマは、デリケートゾーン用ウォッシュジェルなの。

マイルドに洗うケアで、
ヨーロッパの女子たちにとっても日常的らしいの。
日本では、あまりきかないよね。

生理のムレやかゆみのイライラなどに、解消されるらしいよ。

香りがいいの。フレッシュでグリーンな香り。
本当に、香りがお気に入り。
そして、とってもさっぱりなの。

使い続けてみるわ。快適ライフが送れそうな予感(*^_^*)

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


こんばんわ(*^_^*)

今週はバレンタイン。
皆さん、チョコレートどうする。
私は、いつも旦那には、カントリーマームなの。
旦那の大好物。

大袋を買うんだけど、実は・・・ほとんど私が食べちゃうんだけどね(笑)

久しぶりにピンポーンがきたのでご紹介。

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール

2013021003

ビューラー感覚のブラシと独創的フォーミュラーのコンビネーションが
かなえるオーバーサイズ カール&ボリュームマスカラなの。

2013021002
こんな感じ。うにゅっとまがってるでしょ。

まつ毛を美しくカールアップさせる弾力性と自然なボリューム効果をもたらす
独自のKポリマー。
まつ毛そのもののカール力を高め、美しさがずっとつづくの。

バックステージでプロが使うビューラーにインスパイア。
独自のV字構造で、マスカラ液をまつ毛の根本上部により多く塗布。
カールに必要な圧力と弾力を生み出すのよ。

にじまないノンスマッジ処方。簡単にお湯で落とせるの。
うれしいわ(*^_^*)

20130210


上がビフォアー
下がアフター。

どおよ。このぱっちりお目め。え?
これね、写真撮るの大変
だったわ(笑)

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカールは、
使い勝手は、めっちゃいい。
柄もながいし、
やっぱりV字よね・・
そして、めんどくさがりやの私にもうれしい、お湯でさっとおちる。
まちがいなしね!


ディオールのキャンペーンに参加中

こんばんは(*^_^*)

昨日会社の人と、美味しいお店にいったので、
ちょっとブログに書いちゃうわ。

札幌にある魚一心

20130206

おっきい海老ちゃんでしょ。

他にも、ほっけや、ギンダラなの新鮮で美味しいの。
本社から人が来たときは、かならずここに行くの。

札幌にいらしたときは、お勧めよ。


今日久しぶりに、ピンポンがきたの。
後日、ご紹介します♪

今日はコレを応募したわ↓
リバイタリフト UV ブロック ホワイト現品を2,500名様
こんにちは(*^_^*)

あっという間に、2月。
この間ラジオで、50歳の1年を感じる感覚がが5歳の10年と同じらしいの。
50歳にとって、まわりが見慣れていて刺激が少ないから、あっという間にかんじ。
5歳だといっぱい新しいことがあって、長く感じるらしいよ。

おそろしや・・・・。

昨日よる北海道が揺れた!
普段地震がすくないから、震度3でもバクバクしちゃうの(-_-;)

揺れた地方にお住いのみなさん。お怪我などございませんでしたでしょうか?

今日はピンポンがこなかったので、紹介はなしね。

今日応募したのは、コレ↓
「サッポロ生ビール黒ラベル」とおつまみ
