こんばんは(*^_^*)

ちょいと前に念願のコレを見に行ったの。

2013012705

前回のライオンキングがとってもよくて、今回も是非と思っていたら、
あっという間に、千秋楽。
ヤバイ!

そんなか、千秋楽一日前に見れたわ。

アバの曲もいいが、
劇団四季がうまい!
凄い!
楽しかった!

次回は美女と野獣(^_-)-☆
楽しみね。

今日は、また馬の力を紹介

食べられるほどやさしい池田さんの石けん♪
25g3種セット[無添加・馬油100%]


2013012703

余分なものを使わず、自然素材
もともと敏感肌のお子さんのために作り始めた池田さんの石けん。
お肌に良いと思っている石けんでも、合成界面活性剤や泡立ちを良くする添加物が、
お肌の皮脂バリアを壊してしまいます。
池田さんの石けんは化学成分は一切使いません。
市販のものに比べ泡立ちにくいですが、お肌への刺激が少なく、
皮脂を守り、健やかな肌環境を整えます。

国産馬油100%使用
石けんの基となる油脂には、古くからたくさんの方に使用されてきた馬油を100%使用しています。
その為、化学薬品を使わなくてもお肌にとても浸透しやすく、
潤いを与えながらお肌を健やかに保ちます。
また、肌質に合わせて、希少な桜のはちみつ、
汚れを吸着する竹炭など食べられる程やさしい国産素材を用いています。

一窯づつ試食してお届け
『やさしい石けん』作りに選んだのは昔ながらの釜焚きけん化法。
合成界面活性剤などの化学成分を一切使わず、自然の素材だけを使用し、
お肌にやさしい石けんを作ることができます。
食べられるということにこだわり、最後には石けん職人池田が一釜づつ試食をしてお届けしています。


使用の写真がなくてごめんなさい。
アワアワの手を片手に、写真ってどうも苦手・・・。

でも、とっても自然だし、やっぱりよ!
嬉しいのは、お値段も高くないでしょ。

おすすめの一品なの。
楽天のショップでは、ほかにもエコグッズが売っていて、興味津々よ。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

応募したよ!(^^)!
新・UV美容乳液サンプルセット

おはようございます(*^_^*)

相変わらず、更新が・・・・

先日札幌市消防局の食堂でランチしてきたの。
2013012704

デカ!奥にちらっと見えるのが普通サイズのラーメンどんぶり。
まさにファイヤーマンサイズでしょ。
そして、これでなんと600円(@_@;)
安すぎですから。
これか、ちょくちょくお邪魔の予定よ。

こんなにいっぱい食べた後に、丁度これを紹介。

不足しがちな食物繊維をおいしく補う
【カット糸寒天】食べちゃう寒天12g×2袋


ダイエット食品でもある寒天よ(*^_^*)

2013012702

植物繊維もたっぷり。
3~4cmにカットしてあって使いやすいの。
無添加・無漂白・天草100%の安全な食品。

殿が糖尿病になっちゃって、今迄みたいに白米がガバガバ食べれなくなって
いっぱい食べたいよ!とストレスをためていてね…。

こんなスープを作ってみたの。
わかめスープIN食べちゃう寒天

2013012701
色気のない写真でごめんなさい(-_-;)

わかめだけでなく、寒天もはいるとかさもますし、
植物繊維もタップリでイイネ

殿もお気に入りになったわ。

ごちそうさまでした。

寒天本舗ファンサイト参加中
明けましておめでとうございます(*^_^*)

皆さんに支えられ、
無事に、歳を超しました。
ありがとうございます。

今日初詣に行ってきて、
イカの丸焼きを買ったんだけど、
一杯700円だって!どんだけ!
ここには、デフレはないのかい(-_-;)

気持ちをいれかえ、あったかお鍋を作ったよ!

鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット

20130102

キューブタイプ。
コンソメみたいな感じなの。
水180㏄に1個入れるだけ。

液状のって、全部一回で使い切らいないといけないけど、
これは、量に合わせて使えるのが素敵。

お味は3種類
今回は鶏だし・うま塩を使ったけど、
ピリ辛キムチ 寄せ鍋しょうゆがあるの。

便利だけど、味が美味しくなかったらだめじゃない?
これがうまいのだ!!
殿も絶賛。
汁が残ったんだけど、飲んじゃいたくなるぐらいだったんだけど、
明日の朝のおじやの為に、我慢したわ。

絶対リピしちゃうわ!
今度は寄せ鍋にチャレンジ(^_-)-☆

ご馳走様でした(*^_^*)

