こんにちは(*^_^*)

3連休最終日。

3連休楽しんだ?お仕事の人もいたのでは?お疲れ様です。

私は、今回はスタッフのおかげで3連休。

昨日の夜は、ほのかにいってお風呂にゆっくりつかって、

漫画を読んで、エンジョイだったよ!

ほのかは、漫画喫茶よりいいかも!

そんな幸せいっぱいにピッタリな

幸せラスクを紹介

20120917

全部で10種類のラスクが届いたの。

10種類ってすごくない?

普通のシュガーから、ちょっと変わったダイコウ醤油。

あまいのから、しょっぱいのまで、

用途に合わせて、いただくのがいいのかも。

甘いのはおやつ。しょっぱいのはワインのおとも。

チョコ好きの私にとって、ショコラは譲れない感じ。

さくっと美味しいラスクを沢山ありがとうござます。

気になる方はコチラ
幸せのラスク

今日はコレを応募してみたよ(^_-)-☆
エスティーローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ サンプル
こんにちは(*^_^*)

今日は、涼しい・・!

3連休いかがおすごし?

昨日さっぽろオータムフェストに行ってきたの。

すごい人人人。

礼文の、焼きうにとホタテを食べた(^_-)-☆

2012091501

磯の香りがたっぷりで、うま~~。

幸せたっぷりだったの。

そして、いただいたゲロルシュタイナー

2012091502

天然炭酸水。

天然ってすごいよね。ミネラルたっぷりだし、

炭酸水が、体に良くて便秘の人にもいいだって。

軟水を飲みなれている日本人にとって、硬水は少し抵抗があったりするけど、

とっても飲みやすい硬水になってるの。

私も、お風呂上りにいっぱい!

すっきりいただけたわ。

残りは会社の冷蔵庫にIN。

女性の多い職場なので、皆美味しいといって飲んでくれたの。

中では、炭酸水苦手だけど、飲めた!と喜んでくれる人もいたの。

是非、今までちょっと・・と思っていただ方も飲んでみて。

こんばんは(*^_^*)

札幌は、だいぶ秋らしくなってきよ。

でも、まだ暑い日もたまにはあるけどね。

今度の3連休どっかに出かける予定など立ててる?

我が家は、どっかにはいきたいんだけど、まったく決まってませーん。

今日は、丸美屋さんから、のっけるふりかけが2種類届いたのでご紹介

のっけるふりかけ肉麻婆と高菜鶏そぼろ

20120910

どちらも、あつあつのご飯にのせても美味しいし、

肉麻婆は、にらたまに混ぜてみました。

これまた、美味しい(*^_^*)

朝食に、ちょっとご飯の上に。

お昼は、お弁当に、ちょっと彩に。

夕食で、おかずに混ぜて。

とっても、美味しくて便利なものをいただきました。

ごちそうさまでしたm(__)m

こんにちは(*^_^*)

札幌の天気が異常。

この時期まで、こんなに暑いのが続くなんて・・・。

でも、冬には早く雪がなくなって、暑くならないかな~といっておいて、

夏には、早く涼しくならないかね。なんてね・・人のエゴだよね。

今日は、もち吉さんの「ちからこぶ煎餅サラダ味」を食べて見た。

ちからこぶ煎餅サラダ味

20120906

ぷっくりと膨らんだところが力こぶに見えるところからネーミング。

このお煎餅は絶品。

主人とお煎餅の取り合いだったの。

塩加減が絶妙。スーパーで買うサラダ煎餅より、さっぱりもしていて、

なんだろう・・とりあえずうまい!(^^)!

実は、父の命日で違うお店からお煎餅を送っちゃったあとだったので、

来年は是非このお煎餅を送るわ!

ご馳走様でした。

もち吉ファンサイト参加中
新食感「ちからこぶ煎餅 サラダ味」 
