こんばんは(*^_^*)

暑いね・・・・やんなっちゃうわ。

そんな中、行ってきました!

ライオンキング!(^^)!

心配ないさ~~~

20120831

子供向けのミュージカルだと思って、

行かずにいたんだけど、いよいよ千秋楽ということで、

重い腰を上げたの。

9000円も払って。

でもね。オープニングで9000円払ってよかった!と思ったの。

めっちゃ号泣。

ストーリーで泣くというより、

俳優さんたちが、皆に感動を与えたいと

一生懸命なのが伝わってきて、

最後のカーテンコールも、涙・・。

でも、会社の人といったので、恥ずかしいからこっそりと涙。

もっと早くいっていたら、もう一度いけたのに!

次回は、マンマミーア。アバですよ!え?歳バレル?

絶対いくぞ!

劇団四季のみなさん。感動をありがとう(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)

お盆すぎたのに、なんだか暑いです。
札幌なのに・・・・。
異常気象だ!

札幌は、夏はお盆までと言われているのにね。
懸賞を復活して、ちょっとづつピンポーンが鳴るように(くふふ

今日はコルコルさんから届いた、野菜ブイヨンをご紹介。

何にしようかな・・・と思っていたら、
カレーにいれてもいいとのこで、

カレーと大根を煮てみたのだ。


20120827

北海道産玉ねぎ
北海道産人参
北海道産キャベツ
北海道産じゃがいも(馬鈴薯)
愛知静岡長野産セロリ
山口産ブロッコリー

上の6種類の国産の野菜を使っているので、安全!

そして、お味は。

カレーにコクがあるようなきがするの。
大根も美味しくにえてるし!
美味しくいただきました。

ショップcorcorファンサイト参加中

パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン
こんにちは(*^_^*)

皆さんお休みはお出かけしましたか?

私は、お家でまったりです。

札幌は天気も良く、よい行楽日和だったよ。

暑かったしね~

今日は、オアシス珈琲さんから、きれいなコーヒーをいただいたので、

お試ししてみたの。

20120818

コーヒー豆って洗わないのが常識なんだけど、

このきれいなコーヒーは、洗浄してるんだって。

洗浄するのがオリジナル製法なの。

確かに洗わらないってのも、汚く感じるんだけど・・・・

味はね、とってもクリーン。

とっても飲みやすいし、作りやすくていいかも(^_-)-☆

私もちゃんと読まないで飲んじゃったから、

ガムシロップが入ってなくて、ちょっぴり大人の味だったわ(*^_^*)

この暑い日に、美味しい一杯。ご馳走様でしたm(__)m

クリーンな味わいだったの。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 
こんばんは(*^_^*)

暑いですね。
今夜は、札幌もムシムシ。
あ、でも扇風機は使用しなくてもOKなぐらいよ。

会社がセールに突入し、忙しくて老体にムチ打って日々すごしているんだけど、
そんなときに 試供品マニアのゆん太郎さんに紹介いただいた

ローソンのアプリでもらえるロールケーキで、癒しのひと時。

20120809

ローソンの公式アプリをダウンロードして
ポンタの番号いれるだけ。
ロールケーキがもらえるなんて・・
アイフォンにしてよかったわ(^_-)-☆

そして、ゆん太郎さんありがとうm(__)m
