こんばんは(*^_^*)

今年も、梅シロップが完成。

20120729

今年は、私が忙しいので、旦那がほとんど作りました。

これがすごーくうまくいったの。

めっちゃ美味しい。

昨日今日と、札幌も暑いので、癒しの一品になったわ。

こんばんは(*^_^*)

今日は、会社の会議をかねて

すすきのラフィラの魚一心でランチ!

1260円でこの量。うひぃ~

20120719

魚も新鮮で、まいう~。

ランチって本当にお得よね。

節約なので、旦那には、内緒ね(-_-;)
こんばんは(^O^)/

今日は札幌も暑い一日だったわ。夏ね!

でも、窓を開けていたらクーラーいらずで、北海道の良さね。

今日は昼から、懇親会があって飲んだよ!

ビールうまーー!ですから。

あ!節約じゃないの?そうなのよ。今回は会社もちよ。タダ飯ざんす。

一段と、ビールうまーー!


さて、早速お届け物が届いたので、ご紹介(*^_^*)

ウルルア モイストハンドウォッシュ

雑誌Martと牛乳石鹸のコラボなの。

2012071601

容器がおしゃれじゃない?

引っ越しをしたら、洗面台がなくなって、キッチンに置くことになったので、

おしゃれだと嬉しいよね。

そして、なんといっても美容液50%配合のモイストキープ処方!

最近、手が歳とったな~と感じる時があって、

冬じゃなくても、ハンドクリーム塗るようにしているんだけど、

ハンドソープにも、美容液が入っていると嬉しいよね。

香りはフローラルなので、手を洗いたくなっちゃうの。


そして!!嬉しいのが、詰め替え用があるのだ!

お財布にもやさしいけど、やっぱり地球にやさしいよね

まだキャンペーンやっているので、申し込んでいない方は是非(^_-)-☆
ウルルアモラエルキャンペーン
こんばんはo(^▽^)o

やっとiPhoneをゲット!
iPhoneでブログを書くのが、初で上手く書けるか不安
パソコンの方が簡単ね。

え?フミヤが50歳!!
思わずテレビに反応。
恐ろしい( ; ; )

なんか、プレビューの字がデカイのだが、
このなまアップすると、このままデカイ字のままなのかな(ーー;)

ちょっと更新してみよっと


ご無沙汰してました。

久しぶりもいいところの更新です。
生活がどうにか落ち着いてきました。いや?そうでもないか・・・。

10年務めた会社をやめ、10年住んでたお家を引っ越し、いや・・・。
あ!離婚したんじゃないからね。旦那は一緒。

いろいろありました。我が家のお金がすっからかんに>

懸賞や、モニターが少しはできるかな?という感じで、
復活してみました。

節約生活も交えて、書いていけたら・・。
ま、楽天家の私、楽しくいくよ!

まだ、毎日の更新は厳しいですが、なんとな~く自分のペースで書いていきます。

よろしくお願い致しますm(__)m
