自身に適した情報関連オススメ
こんばんは(*^_^*)

春らしくなってきましたね。って本州は真夏日とか?
ありえませんから(笑)
札幌は、やっとフキのトウが顔を出してきました。

そんな中モラタメさんより届いたよ

ほんだし®煮物上手

2012042701

●煮物調理に必要な調味料全てをバランスよく配合。
「ほんだし®煮物上手®」だけで、おいしい煮物の味付けが完結します。

●照り・ツヤがあり、しっかりとしたコクと甘味のおいしい煮物が、
簡単に失敗無く作れます。

●煮物・煮魚をはじめ、炊き込みご飯や卵焼きなど幅広いメニューが、
これ一本でおいしく仕上がります。



春を味わいたいので、フキを煮てみたの。

2012042702

フキと油揚げで、煮物上手一本。

しっかりダシもきいて、まいう~

殿なんか、一人で食べてたの。

おいしい?ときたら、うまい!

煮物がすきになったって、歳とったね・・。

いや、煮物上手がおいしいから?

共稼ぎのご自宅にもぴったりよ。



