お茶でスッキリ関連オススメ
こんばんは(*^_^*)

続けて素敵な物が届いたの。

最近お届け物がなかったんだけど、

ちょっと、ラッシュ?

早速ご紹介

モラタメさんから、明治様ご提供の

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

2012031201

北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、
塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。
トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりです。
ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。
生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、
毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。
ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。



バターを塗るとき、焼いていないパンにだと、

固くて、うまくぬれないでしょ?

むきー!ってなるんだけど、

これはすごい!!

生クリームのちょっと固いバージョンって感じで、

ふわふわでスムーズに塗れるのよ。

そして、たっぷり塗ると、またうまい

あんこをのせてもうまい。

今日、たっぷり塗って、チーズのせて、

ちょっと焼いたら、絶品だった

4つ届いたので、会社の人に同僚にプレゼントしたんだけど、

美味しすぎて、パン4枚も食べちゃったらしいよ(笑)

皆さんも是非お試ししてみてね。
こんばんは(*^_^*)

ちょっとご無沙汰しておりました。

お引っ越しをしました。

まだバタバタしております。

そんな中、こんな素敵な物が届きました。

ランコム「マキブランミラク コンパクト」

2012031001
2012031002

数々のベストコスメ大賞を受賞したミラクシリーズから
コンパクトがさらに進化して登場。
さらに進化よ!

クリスタルオーラテクノロジーが肌内部からの透明感のオーラを再現。
気になる黄ぐすみを一掃し、澄んだ肌を演出してくれるの。
毛穴の凸凹もカバーし、汗・皮脂にも強く、美しい仕上がりを
長時間持続。長時間持続大事よね。

お肌にのせてみました。

2012031003

わかるかしら?

手がぷるぷるして、何度とってもブレブレで・・・。

さらっとしていて、ナチュラルだけど、カバー力もあるの。

寒いので、汗の実験?はできなかったけれでど、

お昼にちょっと直すだけで十分長持ち。

この時期、逆に乾燥しているんだけど、

粉吹きも抑えて、オフィスでもOKよ。

その粉吹きがいやで、リキットを使っていたんだけど、

マキブランミラク コンパクトだったら、使い続けてみたいな。

素敵なファンデに出会えた感じ。

ランコムのモニターに参加中です。

