( ゚▽゚)/コンバンハ

世間は、めっちゃクリスマスだね~。

日中ラジオを聴いていたら、

流れてくるのは、クリスマスソングか、ガガ。

世間がウキウキ・ワクワク。

私も、ウキウキ・ワクワク。

クリスマスは、大好きなのでテンションアップの一週間。

問題は、姪っ子と甥っ子のプレゼント。

毎年悩むのよね~。

さて、どうしようかな・・・。

今日は、コチラが届いたので紹介ね。

20100101

ブロコミさんから届いたよ

DrK ケイカクテルVローション

20111218

サポリメント型ローション

キメを整える12のビタミンと高分子と低分子のヒアルロン酸と

コラーゲンでお肌をイキイキ!プリプリ!に



ドクターズコスメなので、ワクワクしながら使用してみたわ。

さらっとした感じなので、乾燥肌の私には物足りないかと思ったけど、

そうでもなく、しっとり仕上がったの。

高濃度ビタミンCの力なのかしら!

ふっくら感を感じたの。

恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

ゼラニウムとラベンダーのエッセンスオイルの香りとのことだけど、

柑橘系ぽい香りもするのよね。

リラックスできるの。

問題の毛穴だけど、もう一押しってかんじ。

まだ使い始めだからかな~。

まだまだタップリあるので、使い続けてみるわ!

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


20100101 
寒いですね~。

しかし、今日は暖かく雪ではなく、雨でした。

寒くなると鍋が恋しくなる。

そんな時、届いたのだ。

20100101

モラタメさんから

エスビー食品株式会社/サントリー酒類株式会社様ご提供の

ぶっかけ!おかずラー油/角ハイボール缶 届いたよ

2011121401

2011121402

ぶっかけ!おかずラー油はおいしくて、

ごはんにかけて食べたりしているのですが、

お鍋に使うことは考えてはいなかったの。

たまたまお肉を頂いたので

豚しゃぶにしてみたの。

そのまま付けてみたら、ちょっと脂っこく感じたので、

ぽんずに混ぜてみたら、美味しかったの。

お野菜も美味しかったのよ。

ハイボールも、口の中をさっぱりしてくれて、

楽しいひと時を与えてくれたは。

今年の年末は、コレで決まりね!

20100101 
あっというまに12月ですね。

なんだかんだと忙しく、

気が付いたら、12月の半ば

大掃除ものこっているし、年賀状も書いてないし、

無事年越しできるのだろうか・・・。

さて、お久しぶりにご紹介だよ。

クリニークのモイスチャー サージ インテンス


20111213


2011121302

モイスチャー サージ インテンスは、乾燥肌・超乾燥肌のかたの新作で、

お肌に潤いをあたえ、一日中プルンプルン。

内部の水分を逃がさないようにして、、「モイスチャー バリア」の機能をサポート。

使い続けることにより、自ら潤う肌へと変化。

ミクヅが肌に潤いを引き寄せて、水分補給をサポートしてくれます。



早速使用開始。

伸びはとてもよくて、ちょっとでも十分のびのび。

サラットした感じではなく、ちょっとべたつきがある感じかな。

すぐにべたつきは無くなります。

もともと乾燥肌で、この時期は、ファンデーションを塗ると、

粉フキババアに・・。

モイスチャー サージ インテンスを使って、約一週間

粉フキもせず、しっとり。

いいかも!!

使えば使うほどいいらしいので、ちょっと続けてみるわ。

 

