( ゚▽゚)/コンバンハ

大通では、ホワイトイルミネーションが始まりました。

はやいね~。

もうクリスマスムードだもの。

まだ11月なのに。

でも、クリスマスってワクワクしちゃうよね~。

今年は、24日が土曜日なので、

盛大にクリスマスパーティーが出来そうよね!

ワクワクですわ~。

またまた久しぶりに、我が家にお届けものが。

20100101

ブロコミさんから届いたよ

桃華石鹸

20111123

高純度のフルボ酸がはいった石鹸
フルボ酸には、ミネラルは、もちろんのこと美容を保つキレート作用や抗酸化などの 作用があります。
他にも、柿タンニン・茶カテキン・薬草エキス・ヒアルロン酸もはいっています。



琥珀色のとっても綺麗な石鹸。

ま・・恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

桃というから、良いに香りかとおもいきや、

殆ど香り無し。

しいていえば、無添加なので、なんの香りかは

判らないけれど、香ります。気にならない程度にね。

そして、嬉しい事にネット付き。

ネットを使ってあわだてると、

しっかり泡が立つけれど、やわらかい泡。

やさしく包み込む感じであらえるわ。

泡切れも○。

使いやすい石鹸の1つね。

フルボ酸

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


20100101 
( ゚▽゚)/コンバンハ

寒くなってきたね~。
札幌もいよいよ雪が降るらしいよ。
鍋が恋しくなる季節。
今年は、どんなお鍋をつくろうかな・・。
私はキムチ鍋や寄せ鍋が好きだけど、
ある意味、メニューに困ったときの逃げ道の1つでもあるのよね~
皆さんは、どんなお鍋がお好き?

久しぶりにお届けものが届いたの。

20100101

モラタメさんより花王株式会社様提供の商品が届いたよ

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ /歯周ケア ハブラシ

2011111301

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ
知覚過敏によりしみる痛み・歯槽膿漏を防ぐ!
歯周ポケットの奥まで届く4種の薬用成分配合

ディープクリーン歯周ケア ハブラシ
歯周ポケットの置くまで束ごと入る
極細毛束!



早速使用。

歳も歳なので、歯槽膿漏などきになるじゃない?

冷たいものも、最近しみるし

使い勝手はいい感じよ。

効果はまだ出てないけど、使い続けてもいいかも。

極細の毛もきちっと隙間に入っている気がするし、

使用後もスッキリよ!


20100101 

