あっという間に7月が終わり!

今年の札幌は、あまり暑くないような気がする。

扇風機もまだ出してないしね~。

あ、でも日中は会社で冷房かかってるから

あまり感じていないだけかな。

美味しいものを頂いたんだけど、

是非バーベキューに持参したいと思って保管していたんだけど、

バーベキューをやるよりも先に投書期限がせまってきて

しかたなく、豚肉ちゃんで。。。

20100101

味おこしさんから届いたよ

黄金の味 具だくさん

2011073001

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

具がタップリ!
きざみ玉ねぎ、ローストガーリック、ごまをたっぷり使い、
食べごたえのある具の旨さと食感を楽しむ事が出来ます。

たれない!
たれない焼肉のたれなので、お肉にのせて楽しんだり、
野菜に包んで食べたり、お弁当にもぴったりです。

いろいろ使える!
具材の旨みがたっぷりなので、おにぎりの具や
野菜スティックなどにも使えます。



牛肉にドーン!といってみたかったんだけど、

豚肉に

2011073002

冷しゃぶにしたものにのせてみたの。

これが、うまかった!

具が沢山っていうのがうれしい。

殿は、辛口がいい!と訴えていたけど、

辛いの苦手な私には、丁度良いぞ!

ちなみに、ご飯にのせたんだけど・・・これはイマイチだった。

是非バーベキューに持参するじょ!!


黄金の味 具だくさんの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp


20100101

応募したよ
アサヒアゲパー食材投票キャンペーン
100名 締め切り8月1日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

あっというまに、7月も終わりが見えてる・・・。

そういえば、我が家のテレビが

地デジじゃないのに、見れるのだ。

どうやら、マンションにケーブルTVが入っているのが

理由らしいのだ。

ちょーーーーラッキー!

さて、ラッキーついでに紹介

20100101

ブロコミさんから届いたよ

orpTOKYOモイストクレンジングオイル

2011072601

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

肌につけた瞬間の肌のなじみの良さが、
肌へのやさしさにつながります。
洗い流すときの乳化の早さが、肌へのやさしさにつながります。
OrpTOKYOから発売する、新オイルクレンジングは、
この部分にとことんこだわりました。
メイク剤もクレンジング剤も肌に残らないのに、うるおいは肌に残す。
あっという間のメイク落ち。それがorpTOKYOが提案する新・オイルクレンジングです。



中身はこんな感じ。

2011072602

普段は、クリームタイプを使っているんだけど、

今回のは、クレンジングオイル

ベタベタするのかな~と思ったんだけど、

これが、しゃばしゃばなのよ。

水?ってかんじなの。

だから、お肌にも馴染みがいいし、

洗いあがりも、べたつかないのよ。

なんといっても、濡れた手でもOK.

お風呂でも使用できるってこと。

うれしいよねヽ(*^^*)ノ

出会えてよかった、クレンジングオイルの1つね。

クレンジングオイル


モニターに参加しています

20100101

応募したよ
日本バナナ輸入組合
バナナ大学付属小学校開校記念キャンペーン
合計 315名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

最近仕事が忙しく、ついついブログがおろそかに。

まず、懸賞が出来ていない。

趣味の領域なので、後回しになっちゃうのよ。

その為、ブログネタもない・・・。

ま・・・自分のペースで書いていくわ。

今日はコレ

20100101

プレモノさんより届いたよ

アサヒブルーラベル 

2011072101

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2011年7月5日新発売]
超爽快なキレ味。糖質ゼロの新ジャンル。




ま、ビールが届いたんじゃなく

ファミリーマートに取りに行くんだけど、

あの機会が・・・判らん(笑)

悪戦苦闘しながらゲット!

ちょい前に貰ったんだけど、

札幌は天気が悪く、

ぱーーと晴れた暑い日に是非!

といことで、やっと飲んだのだ。

これが飲みやすかった!

うまい(o^-^o) ウフッ

お気に入りの一品になったよ。

ごちそうさまでした!

20100101 

応募したよ
サントリーナチュライ500mlペットボトル 6本

総計20000本 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪













今日スーパーに行ったらお刺身用のイカが安く売っていたので、

購入したのだ。

足の部分を、塩辛にしてみようと思い、

初挑戦してみたんだけど・・・・・。

しょっぱすぎた(笑)

適当につくるタイプなので、

目分量の塩が多すぎたらしい。

ま・・・食べれなくはないので、たべるよ!

20100101

ブルーシーインタナショナル様より届いたよ

ココナツ洗剤

20110710

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

健康にやさしい
香料・着色料無添加 非石油系洗剤
ヤシノミの天然保湿効果により、肌荒れを防ぎます。
環境にやさしい
少量でもしっかり洗える優れた洗浄力。環境負担を低減します。
排水はすばやく生分解されて自然にかえるます。
高い洗浄力
非イオン系洗剤で静電気の発生が少なく、汚れの再付着を防ぎます。
ヤシ油由来の除菌・消臭効果で、キッチンから排水口までクリーンに。
おサイフにもやさしい
泡切れがよくすすぎが簡単。約25%の節水効果を実現。
製品ラインナップを厳選。コストダウンに成功しました。



安全性が高いということで、

食べ物を扱うキチンで使用してみたの。

コレが問題ない感じ。

泡切れも良いしね。

やっぱり安全っていうのがうれしいよね!

赤ちゃんなどいるご家庭では、

いいのかもしれないね~。

まだサンプルもらえるので、応募してみてね
ココナツ洗剤サンプル


20100101

応募したよ
日本蒸留酒酒造組合晩酌セットなど
合計130名 締め切り 7月18日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

暑い!

皆さんお体大丈夫?

札幌でもかなり暑いので、

本州では・・・・。

水分補給忘れずに!

20100101

buzzLifeさんより届いたよ

森永製菓 マリー

2011070401

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

1923年(大正12年)の誕生以来、愛され続けてきたロングセラー商品。
森永製菓の長年のPRにより日本に定着した、
との評価を受け2004年に森永の商標として登録されました。
小麦粉の香ばしさとミルクの味わいを大切に焼き上げた、やさしいおいしさ。
素材のおいしさそのままのビスケットなので、
子どもから年配の方まで幅広く楽しめます
個包装でより便利に。
時代の変化の中で、お客様からの「枚数が多すぎて食べきれない」
「一度開けたらしまうのが不便」といった不満の声にこたえて、
1988年(昭和63年)すでにコンビニ用として発売されていた、
個包装のコンパクトな縦型パッケージへ全面リニューアル。
そして、1999年から現在のパッケージになりました。
シンプルな味わいなので、アイデア次第でいろいろアレンジ!
挟んだり、乗せたり、浸したり、砕いてみたり。
あなたのアイデアでさらにおいしく、楽しめるビスケットです。



中身はこんな感じ

2011070402

定番のお菓子なのに、

我が家では、子供が居ないせいか

久しぶりの、マミー。

食べてみると、ミルクの味がしっかりして

懐かしさタップリ。

そして、パリッとした食感が美味い!

止まらなくなって、一箱完食(笑)

お友達にもbuzz頼んでいるので、

感想が楽しみね



20100101

応募したよ
トロピカーナトロピカーナ フルーツ×フルーツ(250ml
300名 締め切り8月2日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

7月に入り、全国的に節電になりったね。

皆さん大丈夫?

札幌は、窓を開ければ涼しいので

おかげさまで熱中症にはならなさそう。

本州の方の話を聞くと、大変だな~と。

皆さんも熱中症には、気をつけてね。

さて、久しぶりにお届けものよ。

20100101

ブロコミさんより届いたよ

AHAリファインソープモイスチャー

2011070301

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

赤で満ちるうるおいであらう
美容皮膚理論に基づいたスキンリカバリー処方
角質柔軟処方
AHAが不要あ角質をやさしくゆるめ、
美肌づくりに欠かせない肌サイクルを整えます。
弾力泡処方
素早く泡立つモコモコの泡が汚れを吸着。
クッション効果で、肌をいたわりながら洗い上げます。
高保湿処方
限界量配合した究極の保湿成分「リビジュア」
「セラキュート」「シルクエキス」がふっくらした
肌へと導きます。



AHA洗顔 せっけん

早速使ってみることに。

2011070302

こんなに透明感のある石鹸なの。

ちょっと香りを(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

うん・・・香る。

おそるおそる使用したんだけど、

香りは気にならないし、逆にいい香りに感じたわ。

そしt、泡はしっかりしていて、きめ細かいの。

フワッフワって感じ

顔にのせても、でろ~とならず、

心地よい洗顔が出来たのだ。

乾燥肌の私にも、洗いあがりはしっとりしていい感じかも。

今夏なので、冬に使ってみたいな~。

冬にリピしてもいいかもね。

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


20100101


応募したよ
丸美屋
夏を乗りきる!モリモリごはんセット
500名 締め切り 7月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

