お届けものが届いたら更新。

そんなブログにしていたら、殆ど更新が出来ないほど、

ピンポンがならないのだ

今日ヤフーニュースに、

美容室がグルーポンを訴えた

そんな記事がのっていたの。

内容は、グルーポンでクーポンが売れすぎて

経営悪化しちゃったらしいの。

それで、話が違うぞ!と訴えたみたいね。

私達も、良いものだとお気軽に利用するクーポンサイト。

最近では、Edyとかを購入したけど、

消費者には、とってもいいサイトだけど、

企業側からすると、広告宣伝費としてだけでは

すまないところもあるみたいね。

どんどん増えていくクーポンサイト。

今後どうなっていくんだろう。

応募したよ
モランボン「焼肉のたれ まんてん」と「まんてんストラップ」
合計 300名 締め切り 7月6日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

話題の引き出し関連オススメ
今日取引先の男の子が結婚式をあげたの。

新入社員から、ずーと営業に来ていて、

学生時代からお付き合いしていた子と結婚

取引先なので、結婚式には呼ばれなかったんだけど、

いつもお世話になっているので何か出来ないかと

女子3人で考えたんだよね。

食器とか、鍋とかだと重なるだろうしね。

そこで、ほっと電報

こんなに可愛いのがあるの。



結婚式は、女性の物ということで、

奥さん向けに選んでみたの。

ブリザードフラワーなので、生花よりももつし、

玄関先にでも、ちょっと飾ってもらえたらと思って。

そして、もちろん電報なので、

メッセージもしっかり伝えられるしね。

プレゼントを選ぶのって本当に大変だけど、

このほっと電報なら、まちがいないね!

これからも、利用するよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
札幌も暑くなってきた!!!

今日も汗汗汗

いよいよ夏!

そんな時に素敵なお届けものが

20100101

下堂薗様より届いたよ

夏煎茶

2011062101

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

日本のお茶、鹿児島のお茶、美味しいアイス緑茶です
緑茶と抹茶に加え、風味豊かな「ダゴ」の茶粉を厳選ブレンド。
すべて鹿児島産だから、安心・安全。
カテキンを含んだお茶で、暑い夏もすこやかに。



試供品マニアさんのご紹介で応募。

即効とどいたの。

さっそく

2011062102


色から、抹茶の香りが強いかと思ったのだが、

そうでもなく、どちらかと言うと緑茶を味わってる感じ。

氷をしっかりいれて、ぐい~と!

美味しいかった!

まだお試しキャンペーンやっているのでまだの方はコチラ
夏煎茶おためしキャンペーン


20100101

応募したよ
ヤマシチ
平成21年度古代米黒米
100名 締め切り 6月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

試験が終わり、マンガも読んで、

お家の掃除も少し進み、

お天気も良かったので、気分がスッキリ!!

そして、こんな素敵な飴が届いたのだ。

20100101

京都ほっこり庵 七之進様より届いたよ

ありがとう飴

2011061901

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

濃厚抹茶飴。
結婚式でのプチギフトや記念行事に大人気。



中身はこんな感じ

2011061902

飴一個一個にメッセージが書いてあるの。

「ありがとう」「おおきに」「かんしゃ」

素敵な言葉!

そして、問題は味。

これが濃厚なのだ。

甘くない!お茶をすごく感じる。

お父さんなど、男性にも気に入ってもらえそう。

バレンタインディーにもいいかも。

なんて、こっそり思ったりしてうふふっ(*゚v゚*)


20100101

応募したよ
キッコーマン「デルモンテ すっきり美人」30本
200名 締め切り 7月1日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

皆さんは、グリーンカーテンやってますか?

ごうやとかやったら、洗濯が干せないので、

我が家では、なにも考えず、とうもろこしを植えてみた。

でっかくなるのに、大丈夫か?とか

カラスにやられないか?なんて、まったく考えずに。

植えてから、気が付いた・・・。

今は、ちょっと芽が出た状態。

さ・・・どうなるかは、お楽しみ。

収穫できるといいな~。

20100101

中沢フーズ様より届いたよ

映画の中のお菓子たち

20110617

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ローマの休日だったらジェラート

ローマの休日の説明。

それとともに、ジェラーとの説明。

ジェラートのレシピまで。

そのパターンで12本の映画がのっているの。

すごく興味をもって読ませてもらったわ!

ジェラートは今年の夏チャレンジしてみたい一品ね(o^-^o) ウフッ

20100101

応募したよ
味の素丸鶏がらスープ50g袋
100名 締め切り 6月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

無事試験が昨日終わりました!

沢山の多くの応援のコメント。ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

おかげさまで、自己採点の結果、無事合格できそうです。

ブログを書いていて本当に良かった。

直接お会いしたことない方ばかりなのに、

コメントが暖かく感じ、頑張れたきがします!

本当にありがとうございます

また、通常通りブログを書いていきたいと思いますので

よろしく(^ー゚)ノお願いします。

憧れの職業関連オススメ
いよいよ来週試験。

かなりヤバイ。

最初はどうにかなると思い、

テキストを半分寝ながら読んで、

過去問をやってみたら、

ヤバイ!!!すごーーく間違ってる。

めっちゃ焦っているが、

モニターの期限が迫っている。

ってことで、ちょっとブログアップ。

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液を使って数週間。

今までは、まつ毛のケアって、

殆どしていない状態。

メイクで、マスからをするぐらいだったでしょ?

だから、まつ毛がぬけやすくなったりして、

そのうち、まつ毛がなくなっちゃうかと思っていたの。

それが、救世主現る!

救世主に助けられ、私のまつ毛は、

徐々に増えてきた気がするの。

そして、上を向いて長くなった感じ。

ふさふさとまではいかないけど、

続ければ、ふさふさも夢じゃない!

そして、特徴であるスポンジタイプのコレ。

20110612

マスカラのように塗るわけだけど、

スポンジになってるからタップリぬれるの。

このお手軽さも、長続きの秘訣ね。

そのうち、マスカラもしなくて良くなるぐらい

ふさふさになりそうね!

息抜きにブログ更新を・・。

昨日から札幌では、初夏の風物詩よさこいソーラン祭りが始まったの。

札幌にも夏が来た!って感じね。

今日は、明治コーヒー500のキャンペーンで

Edy500円を頂いたわ。

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

Edyを懸賞でもらうのって初めてなのでドキドキ。

そうそうかなりの当選人数なので、

おそろ当選の方もいそうね(o^-^o) ウフッ

5週連続懸賞なので、

応募してみてね!

明治コーヒー500新発売キャンペーン
は・・・・。

最近お届けものない!

佐川さんと最近あってないな~。

来週の水曜日いよいよ試験。

ま・・・たいした事ないのですが、

まったく興味のない試験。

仕事上どうしても必要なので、更新試験を受けなきゃいけないの。

興味のないものってダメね。

他に本があると、どうしてもそっちを手にとってしまうの。

試験が終わるまでは、図書館に行かないことにしているんだけど、

どうしも家にある雑誌とかよんじゃうのよね~。

試験のテキストは、とってもいい睡眠導入剤。

よ~~~~く寝れる(笑)

ブログなんぞ書いている場合じゃないけど、

いかにやりたくないかわかるでしょ(笑)

でも、そろそろやらないとね~。

試験終わるまで、ブログの更新がおさぼりになりそう・・・・。


プレスブログからの情報です♪

あの大泉洋さんが出演しているTVCM

皆さんもすでにご覧になりましたか?

ブラックニッカ クリアブレンドのTVCMなんですけど、

大泉洋さんは、北海道出身で

北海道在住の私には、

気になって目が向いてしまいます。

今回も、楽しいCMに登場ですね。

とってもテンポもよく、

あのクリクリ頭に、お髭がぴったり。

ピンポーンとやってくるお髭の集団。

突然の訪問なのに、何故か親しみやすい集団。

ウイスキーをもって

大泉洋さんの愉快なイメージと

フレンドリーな楽しさがでてますね!

今年の忘年会など、お髭がブームになったりして。

お家でパーティの時や、

これからの時期、お外でバーベキューの時も

ゆかいな仲間とブラックニッカ クリアブレンドを飲みたくなりますね。


婚約指輪や結婚指輪を選ぶのって

大イベントだよね。

私自身も、両方持っているけど、

婚約指輪は、主人のお母さんが選んだもの。

ダイヤモンド 婚約指輪だった!

結婚指輪は、飾りのないプラチナ。

でも、ダイヤの埋め込まれたタイプのダイヤモンド 結婚指輪も素敵よね。

そうそう、結婚指輪を選ぶ時

主人といったんだけど、

いろいろ見たいのに、

わざわざ店のスタッフさんに声をかけて

出してもらう感じだったの。

そうすると、あれもこれもっていいずらいでしょ?

上からのぞいて、あれかな?

そんな感じ。

でも、1/fではリングバーというのがあって、

スタッフさんい声をかけず、

自分のペースで見て歩けるの。

結婚をまじかなカップルだと、

いろいろラブラブと相談したいことってあるじゃな?

スタッフさんにじゃまされず選べるの。

いいとおもわない?

私たちの時も、そういうのあったらよかったな~。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

