もう少しでゴールデンウイーク!

皆さんは、ご予定はお決まり?

我が家は、東京から母が遊びに来るので、

すこし、北海道見学を・・・。

今から楽しみです!写真いっぱいとれるといいな~。

20100101

熟成パウンドケーキを食べてみました

2011042601

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

何度も試作を繰り返し、遂に完成したパウンドケーキ
生地はきめ細かくシットリ...ふんわり...
タップリ使われた高級チョコの香りが
幸せな気分にさせるチョコケーキは、
冷たくしていただくと生チョコのような
濃厚さもたのしめます。



メッセージに数日冷蔵庫で寝かせて頂くと

尚いっそう美味しいと書いてあったので、

我慢してこの日を待ちわびていたの。

2011042602

通販でも人気の一品とこと、

さらに期待をもって、

パクリ!うま~。

日にちがたっていても、しっとりして

チョコの香りが口に広がるの。

ちょっと大人のティータイムを彩ってくれる感じね。

りっぱな箱に入って、お土産にもGOOD!

今回は、チョコ味だったんだけど、

チーズも気になる!

今度注文してみようかな~(o^-^o) ウフッ

パウンドケーキ 通販

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



20100101

応募したよ
サークルKサンクスおいしい出会いを探せ!キャンペーン
1500名 締め切り 5月16日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

Blingのモニターで

めぐりズム 蒸気の温熱シート・蒸気でホットアイマスクを使ってみたよ。

2011042302

蒸気でホットアイマスク
約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、
大切な目と目元をやさしく包み込みます。それはまるで、目の“蒸気浴”。
一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。

蒸気の温熱シート
コリや疲れに直接貼る温熱シート。
心地よい蒸気の温熱にほっとつつまれながら患部の血のめぐりをよくし、
や疲れをほぐしていきます。



以前から気になっていたの。

最近肩こりを感じたり、

パソコン作業が多いので、夜になると目がつかれているので、

ゆっくり癒されたいと思ってたの。

うれしい!!さて、中身はこんな感じ。

2011042301

蒸気の温熱シートなんだけど、

カイロが両サイドに付いてるの。

コレを付けて寝ちゃったんだけど、

温泉に入っている夢を見たの。

本当にぬくぬくなのよね~。癒される!

そして、連続して使ってみたんだけど、

肩もいいかんじ。問題は夏・・・暑いからどうするかな・・。

蒸気でホットアイマスクは、まさに10分間の癒し。

どうしても、一日中仕事でパソコンを

にらんでいる時があいので、

すごーく気持ちいいの。

お手軽なので、お昼休みとかにもいいと思うわ。

続けてつかったら、目のくすみも改善してるきがするの。

 花王 めぐりズムについて詳しくはこちら


 
今頃ですが、大通を歩いていて気になったので、

思わず購入しちゃいました!

パワーストーン

2011042101

長い石が、天珠っていうんだって。

天珠でも、購入したのは「金鋼蓮花三眼天珠」っていうらしいの。

心身が穏やかになり、周りの人々との関係もうまく行くようになるらしい。

神がかりでしょ?(笑)

周りの石が、チェリークォーツ、ローズクォーツ、オーロラクリスタルらしい。

色が可愛くて購入。

ちなみに、殿も買ったんだけど、

効果が、最強の金運らしいよ!

神頼みだわさ。乞うご期待ね(o^-^o) ウフッ

あ、でもこの間パチンコ負けたんだって゛(`ヘ´#) ムッキー

応募したよ
プラス針なしホッチキス「ペーパークリンチ」
200名 締め切り 4月25日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベースを使って数週間。

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベースはコレ

2011032101

一本でスキンケアとメイクアップの両方から 
エイジングの悩みをカバーしてくれるアイテム!  
1)美容液成分配合。デリケートな目もとの乾燥、
クマ、くすみなどを保湿感あふれる液でケア。  
2)自然な肌色がついているので、クマやくすみを
色と光のメイクアップ効果でナチュラルにカバーしてくれます。
3)ひんやりメタルボールローラーで   
肌に塗布した瞬間にひんやり気持ちよく、
適量を塗布できます。

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベースを使い続け

ある日、寝坊してちょっとお化粧を手抜きして

アイ ロールオン 美容液を使わないで

出勤してしまったのよ。そうしたらね、

会社の人に、「あれ?疲れてる?」って言われたの。

もちっろん疲れてないの。

ただ、アイ ロールオン 美容液ベースを使ってないから、

目の下のクマがしっかり出てたらしい・・・・。

ひょえ~~~。

アイ ロールオン 美容液がとっても

効果があるってことよね!

とってもすばらしい!!!

それ以来、わすれず使用しているんだけど、

「疲れてる?」と言われなくなったの。

2011041801

見て、こんな感じでコンシーラーの役割をしてくれるの。

ちょっと、光って見にくいのはご愛嬌

そして、目の下の乾燥もふせげて、

小じわもなくなってきたの。

うれしいよね!

一石二鳥じゃない?

これからも、愛用しよう!

プレゼント情報2個あるよ

その1
カンタンなアンケートで、[リバイタリフト UV ブロック BB]の
サンプルをプレゼント! 当選者は250名だそうです。   
ご応募はコチラから。
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

その2
肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる!

 

昨日のだめやってた!!

実は、ちあき先輩のファン

あくまでも、ちあき先輩というキャラのファンね。

玉置宏のファンではないのだ。

来週は、後編が放送されるので、楽しみだ!

前編はすでに3回もみたので、

後編が待ち遠しかったのだ(-^▽^-) オーホッホ

ある意味、来週一週間を過ごす為の

モチベーションアップになるわ。

20100101

モラタメさんからYKK株式会社様ご提供の商品が届いたよ

着せ替えファスナーストラップ

2011041701

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

カラフルなファスナーデザインの携帯ストラップ。
引き手(持つ所)が自由に漬けられるから、
ファッションや気分に合わせて
シンプル・キラキラ・スタイリッシュなど
さまざまなデザインを楽しめます。



2種類の引き手が付いてきたんだけど、

丸いのと、羽根っぽいキラっとしたもの。

2011041702

羽根っぽいのにしてみたの。

取り替えるのは、とっても簡単。

パチっと付けるだけ

そして、このファスナーのカラフルさに

すごく魅力を(笑)

すごくファスナー部分が可愛いのだ

しっかり使用させていただくわ!

20100101

応募したよ
JT冷凍食品セットなど
合計 88名 締め切り 5月5日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

ガーーーン!

折角書いた記事を消してしまった・・・・。

変なところをクリックしたらしく、

違うところに飛んだ。ショック!

しかし、書く!


20100101

ブレッシングフェバー株式会社様より届いたよ

魚醤塩仕立て ごましお

2011041301

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

無添加魚醤の天然の旨みをたっぷり含んだお塩です。
塩は長崎・五島灘産のミネラル豊富な塩を使用しています。
ゴマの王様と呼ばれる金胡麻を使用!
明るい黄色を呈する質の良い金胡麻は、世界中でも
トルコしか栽培されていません。
それは雨量が少なく乾燥した気候や、
昼夜の温度差をうむ地中海の風土・
水はけの良い土壌が関係していると言われ、
国際相場でも高い評価を受けています。
香り、味ともに最高品種といわれる金胡麻に魚醤塩を
プラスした、一見シンプルですが、
味わい深い「ごましお」です。



ランチは、お弁当を作っているんだけど、

白いご飯に、フリフリするだけで、

一段と美味しさアップなの。

殿も、かなりお気に入り。

ほかにも、きんぴらやおにぎりなどにも

フリフリしてるんだけど、

うま味倍増。

めっちゃまいう~。

やめられないわ!

20100101

応募したよ
韓国農水産物流通公社おいしい韓国キャンペーン
合計 22名 締め切り 4月20日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

「開運のアンジェ」というサイトなんだけど、

パワーストーン 通販なんだけどね

めっちゃ可愛いパワーストーンが売ってるの。

中でも[アモール+(amour+)]が可愛くて気に入ったの。

モテモテ度も上がるしね(o^-^o) ウフッ

うん・・・でも金運パワーストーン

気になるわ!

ショップで一番人気の[エパルニュ(e'pargne)]もいいぞ!

ゴージャス感もあるし、大人感もたっぷり!

コレ


ゴージャスでしょ?

その他にもパワースポットの紹介もしているの。

パワースポットって、心をいやしてくれるし、

じわ~とパワーを吸い込んだ感じがするよね~。

そして、それにプラスして

パワーストーンを付けていたら、一段と運気も上々よね!

是非皆さんもお気に入りのパワーストーンを探してみてね(o^-^o) ウフッ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。
電報と言ってもいろいろあるよね。

結婚式の祝電やお葬式の弔電は、利用した事ある方も

多いのではないかしら?

私も、何度か利用しているんだけど、

春の人事での電報って利用したこと

そういえばないな~。

たとえば、栄転とか退職とかね。

身近な人なら、飲み会などするけど、

お電話などでお世話になった遠くの取引先さんとか

お電話のみのお礼で終わってたりするよね。

こんな時、可愛い素敵な電報でお祝いするのも素敵よね。

「ほっと電報」では、

素敵なデザインがいっぱい用意されているの。

先日退職された、ちょっと大人の清楚な取引先のお姉さんには、

こんな素敵な電報もいいね。




皆さんも声だけではなく、文章でお祝いしてみてはいかが?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
今日は選挙の日

うん・・・この件については、あまり触れないようにしよう。

さて今日ご紹介するのはコレだ!

20100101

モラタメさんよりBRITA Japan株式会社様ご提供の商品が届いたよ

BRITA Liquelli (リクエリ)

2011041001

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

自宅でカンタン!
冷蔵庫の中にいつでもおいしい水をスタンバイ


Liquelli(リクエリ)は置き場所を選ばないコンパクトなデザイン。
冷蔵庫のドアポケットにスッキリ収まるから、
冷たい水をいつでもスタンバイできます。
もちろん使い方もカンタン。
カートリッジをセットして水道水を注ぐだけで不純物やニオイを
しっかり除去してまろやかでおいしい水を楽しめます。



そのまま冷蔵庫に入るのが嬉しい!

これから夏に向けて、尚いっそう嬉しい!

札幌のお水は、そんなにまずくはないけど

それでも違いがわかる♪

このお水でコーヒーなんぞ入れたら美味しい

カートリッチは2ヶ月に一回ぐらいの割合で交換らしい

目安はココ
2011041002

すごく判りやすいね!

今回の震災でも水の大切さをすごく実感したし

うれしい頂き物になったわ(o^-^o) ウフッ



20100101


応募したよ
ダイドーダイドー ブレンドコーヒー 1ケース 
30名 締め切り 4月30日
お知らせなり!

愛知ダンボール販売が4月15日にオープンするよ!

私の会社も、たまにダンボール購入するんだけど

事務用品の通販会社に頼んでるの。

でも、種類が少なくてある程度妥協したりするだけどm

愛知ダンボール販売さんは、種類も豊富だし、

お値段もお得そうね!

まだ、オープンしてないから詳しく紹介できないのが残念。

トップページのリンク貼っておくわ(o^-^o) ウフッ

愛知ダンボール販売

そうそう、オープン記念キャンペーンも開催中。

100名にお菓子の詰め合わせプレゼント。

太っ腹!!!

是非、訪問してみてね('-'*)フフ

待ちに待ったあんmamaさんの

一周年・一期一会プレ企画が開催!

あんmamaさんは、いつも優しいコメントをくださる

やさしいお方。

今回も、人と人との繋がりの大切したいという

気持ちも込めての企画だそうです。

皆様もふるって参加してくださいね!

うは!まるで自分で企画したみたいな言い方(笑)

詳しくはこちら

あんの楽しく懸賞・モニター生活


私は・・・花よりダンゴなのでAコース希望かな(笑)

今更なんだけど、タンスが使いにくく、

洋服の配置を変更したの。

それとともに、もう着ない服や着れない服を

処分する事になったの。

整理していると、あ・・・こんな服あったんだ!

奥深くから出てくるわけよ。

もったいないね~。

処分する服も、かなりありオークションや

リサイクルショップに持っていくことにしたの。

おかげで、タンスはスッキリ!

春に向けてお洒落したいね(o^-^o) ウフッ


応募したよ
金ごま本舗株式会社 金ごますりごま
100名 締め切り 4月26日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

今話題のオンライン書籍関連オススメ
プレスブログからの情報です。

エスビー食品で、大人気の食べるラー油調味料

ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを開催 ♪

そして多くの作品のかから、5作品が受賞したの。

その中でも、私のお気に入りはコレ



音楽などの、リズム感があり、

あっという間に終了。

次の場面は何かと、期待を感じてしまう。

そして震災後というのもあって、

世界を救うというか、東北を救ってくれ!

そんな気持ちになったわ。

私自身ぶっかけ!おかずラー油は大好きだけど、

被災地に方々にも、物資の1つとして届いて欲しいな。

絶対笑顔になれるよね。

ついつい携帯でとっちゃったわ

20110402

顔だよ(笑)

いつも通っている場所なのに気が付かなかった!

ちょっとなさけない~いかんじ


応募したよ
PILOTneoxGRAPHITE発売記念キャンペーン
700名 締め切り 4月28日


皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

今日は4月1日。

1月1日も、何か新しい事を始めたりと

節目の説きなんだけど、

私にとって 4月1日も

1月1日にひってきするぐらい、節目を感じるの。

何かを始めたり、心を入れ替えたり、

新鮮な気分になれるのよね。

春という陽気も手伝ってるのかもしれないけど、

意欲がますのだよ。不思議(笑)


じゃ、何かを始めたかというと、

具体的にはないんだけどね~(*'ー'*)ふふっ♪


気分の問題ね^^;


懸賞は継続して続けて行くので、今年度もよろしくねm(_ _"m)ペコリ


応募したよ
ニューギンオリジナルZIPPOなど
合計 290名 締め切り 5月6日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


