部屋の模様替え関連オススメ
テレビも、ニュースが減りACのCMも減り

企業さんからのメールが増えてきた。

復旧への向かって歩き出している証拠なのでしょう。

しかし、まだまだ物資が不足していたり、

水が売れ切れていたりと、爪あとは残っている。

自分に何ができるか。小さい事でもちょっとづつ

出来ることを考えていく事を忘れないでいたい。

昨日送別会で飲みに行ったの。

そこで残るおつまみ達。

以前は、何も思わなかったけど、

今回はおみやにしていただき、お持ち帰り。

今までの日本は裕福すぎたのね。

改めて、心を引き締めたいと思うわ。


20100101

モラタメさんより花王株式会社ご提供の商品が届いたよ

アタックNeo

2011032701

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

少量でも抜群の洗浄力
2.5倍高濃度だから、少しの量で衣類をスッキリ!キレイに!
従来洗浄と同じ回数つかえる
本体ボトル1本あたり25回使えます。
コンパクトボトルだからお買い物の時もラクに、収納もスッキリ!
すすぎ1回で節水・節電、時間短縮に
泡切れがすばやく、センイからサッと離れる
洗浄成分なので、すすぎは1回でOK



まさに今の時代にピッタリの洗剤。

まず、コンパクトなのは嬉しいよね。

本当にちょっとの量でキレイ!

最初は、大丈夫~?と思ったんだけど、

これがスッキリ!(*'ー'*)ふふっ♪

でもね・・・問題が・・・・

我が家の洗濯機君がね~。

すすぎを選べないのだよ。

勝手に2回するわけよ(笑)

なので・・。洗濯機の前でスタンバイ。

いまだ!と止める。

考えてみると、昔の二層式は

水を自分で止めないとあふれる!だったんだよね。

本当当時の主婦ってすばらしいよね。

おっと。話がずれた(笑)

一段洗濯が楽になる!楽しくなる!

とっても良い洗剤を試せてよかった(o^-^o) ウフッ

20100101

応募したよ
佐藤製薬記念切手付き限定レターセット 
20名 締め切り 4月11日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


私に何が出来るのか・・・

考えているうちに、こんな時間がたってしまた。

遅いかもしれないけど、まず出来ることからと思い、

書く事に。

今更と言われるかもしれませんが、

書きます!

ブログを書く事によって、

ハーベストさんが、1記事に対し日本赤十字に100円募金してくれます。

たかが100円されど100円

株式会社ハーベスト

あなたの記事が募金になります。 ←参加中

この災害の影響を受けられた皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

大切なご家族を亡くされた方々には

心よりお悔やみを申し上げます。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


最近の日本人は、昔に比べご近所関係など、

人付き合いが薄くなったといわれていましたが、

そんなこと無かった!

日本全体が被災地の人のことをまず考え、

行動したのです。

そしてラジオから

We Are The Worldが流れてきました。

心にしみました!

日本の皆・世界の皆が見守っています。

被災地の皆様。

簡単でないのは、わかります。

しかしどうか、最初の一歩を踏み出してください。

皆が、見守っている事を忘れないで下さい。

ガンバレ!東北!


最後にハーベスト様。本当に素敵な企画ありがとうございます。

多くの募金が集まるよう、祈っております。



震災より10日。

おばあさまとお孫さんが救出されたと

うれしいニュースが!

本当に一人でも多くの方が助かりますように。



Blingさんより、モニターとして届いた

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベースを使ってみたよ

2011032101


一本でスキンケアとメイクアップの両方から 
エイジングの悩みをカバーしてくれるアイテム!  
1)美容液成分配合。デリケートな目もとの乾燥、
クマ、くすみなどを保湿感あふれる液でケア。  
2)自然な肌色がついているので、クマやくすみを
色と光のメイクアップ効果でナチュラルにカバーしてくれます。
3)ひんやりメタルボールローラーで   
肌に塗布した瞬間にひんやり気持ちよく、
適量を塗布できます。


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

早速お試しよ!

以前、柄が赤いタイプを一度お試しして、

とっても使いやすく気に入っていたので、

今回の液が肌色タイプは、一段と気に入ったわ。

目の下のクマなどが気になっていたんだけど、

コンシーラーを兼ねているので、期待感倍増でしょ(笑)

数日使ってみたけど、コロコロでかなりクマをカバー。

その上から、BBクリーム

まちがいナシの組み合わせで、

くすみをカバーよ。

オーラー部分がヒンヤリなので、

夏になったら、もっといいのかも~。

そして、コンパクトなので持ち歩きにも便利。

ポーチにちょ入れて、お昼休みにコロコロ。

ちょっと同僚に宣伝しちゃったわ。


美容液成分も入っているので、

今後の活躍もたのしみね(o^-^o) ウフッ

詳しくはコチラ
リバイタリフト特設ブログはこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!   
カンタンなアンケートで、
[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント! 
当選者は250名だそうです。 
(応募締め切り 5月13日(金)予定)

ご応募はコチラから。 

まだまだ余震も続き、まだまだ落ち着かない日々が・・・。

しかし、私たちから元気を発信したい!

このブログで元気になれるかは、

よくわからないけど・・・(笑)

さて本日から頂いた物の紹介を再開します!

20100101

BuzzLifeさんより届いたよ

明治北海道十勝スマートチーズ

2011032001

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

濃厚なうまみとほろほろほどけるような口どけ
国産原料チーズからこだわり、明治乳業独自の「うまみ乳酸菌熟成」が
全く新しいチーズのおいしさを作りました。
薄型スマートタイプなので、手軽にスマートに新しい食感をお楽しみ下さい。



地震が来る一日前に届いたチーズ。

ご紹介が遅れてすみません。

我が家は、普段からチーズをよく食べるのですが、

今回は、ワインといただいたわ!

2011032002

濃厚!そして、ほろほろで美味しい。

止まらなくなる(笑)

今回はそのまま頂いたのだけど、

サラダとかにまぜたり、春巻きに入れて

たべてみるのも美味しいかも!

20100101

地震が起きてから一週間。

あっという間。

でも、いろいろ考えさせられた一週間。

家族の事、友達の事、日々の生活の事などなど。


まだまだ、家族の方とご連絡がつかず

不安の日々を暮らされている方々や、

避難所生活で厳しい生活をされている被災地の方。

地震の爪あとは各地に残っておりますが、

そしてブログの更新もやめていましたが、

元気な気持ちとともに、ブログを再開し、

少しでも元気なが配信できたらと思います。



が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪日本!



色々と調べ物関連オススメ
被災地の皆様、
この災害の影響を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
大切なご家族を亡くされた方々には
心よりお悔やみを申し上げます。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


現在依然として余震・津波の危険が続く状況でございます。
ご自身の安全をなにより第一優先に、
皆様がご無事でいられることを何よりも願っております。


更新遅れといいますか、あまりのことで、

ブログの更新ができずに、

お友達の更新状況を見に行き、

無事を確認するのに精一杯でした。

そして、地震の状態が落ち着くまで、

お届けものの紹介を控えさせていただきます。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイなんていってられません。


そして、ふーわをご心配してくださり、

コメントを残してくださった皆様、

また、ブログを見に来てくださった皆様、

札幌ですので、通常生活を出来ております。

本当にご心配ありがとうございます。

皆様も、まだ余震が続いておりますので、

身の安全に気をつけてください。


※ブログライター案件は締め切り等がありますので、

更新させていただきます。
クーポンで安く関連オススメ
生活環境の見直し関連オススメ
気になる健康法関連オススメ
ピンポ~ン!キターー!

あれ?これは?

中を見たら、当選おめでとうございますの紙。

応募してないよ?

応募してないのに届くと、なんだか気持ち悪くない?

そこで、ちょっと先方にお電話

先方いわく、モニプラさんの3月1日締め切りの当選品とのこと。

私は、応募してないしな・・・。

ってことは、本当の当選者に届いてないのでは?

確かに以前一度頂いたことがあるので、

ひっぱるデーターを間違えたとか?

その旨お伝えしたところ、

「そちらで食べちゃってください!」とご返事を頂いたわ!

そこでありがたく頂戴することに

さてその商品を紹介しちゃわ(o^-^o) ウフッ

20100101

大橋新蔵商店様より届いたよ

ヒィ~ハァ~のり/山葵(わさび)のり

2011031001

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ヒィ~ハァ~のり
ビール・お酒・おやつに最適!味付け海苔に唐辛子がふりかかっていて、
辛いけどおいしい!辛いけど手が止まりません!
食べてハマっちゃう人続出!!あなたもハマっちゃいましょう!

山葵(わさび)のり
味付け海苔に、山葵(わさび)の粉末をふりかけました!
ビール・お酒のおつまみによし!
普通のお茶漬けにちぎって入れてもよし!
当店人気おつまみのりNo,2商品!



以前いただいた時、

殿が気に入って、バリバリあっという間に食べちゃったの。

2011031002

緑の点々みえる?

これが、山葵。

今回は、殿に食べられないように、

サッと出して、ちょっとしたらサッとしまう。

唐辛子の方は、ビールとかにすごくお似合い。

山葵は日本酒にもいいと思うわ!

今回は、トラブルのお陰でいただけちゃって

本当に感謝です。ありがとうございました。

20100101

応募したよ
JA全中「がんばろ!日本の畜産・酪農」応援キャンペーン
合計 30名 締め切り 3月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

リバイタリフト UV ブロック BB を使い続けてます。

コレね
2011022501


やはり便利!

どうしても主婦は朝時間が無い・・・・(え?私だけ?)

化粧水をぬったあと、ちょいちょいちょいと!

そして、乾燥肌でも粉ふきもしない。

そして、お肌の調子もいい感じ。

そしてカバー力ですが、

使用前
2011030901

使用後
2011030902

お見苦しいお肌でごめんあそばせ・・・。

こんな感じ。

私のなかでは、かなりいい感じ!

ちょっとてかってるかな?と思うけど、

軽くお粉をはたけば十分!

かなり気に入ったので、

ついつい会社の同僚にオススメしちゃったわ(o^-^o) ウフッ

彼女も主婦なので、すごく喜んで化粧品見に行くって(笑)

やはり、主婦にとって朝の1分1秒も無駄にできないのよね~

詳しくはコチラ
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

そして最後に

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!   
カンタンなアンケートに答えるだけで、
ブログに書かれている製品と同じ 
[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント! 
当選者は250名だそうです。 
ご応募はコチラから。

我が家には、電子レンジはあるがオーブンがないの。

そこで、一生懸命ヘルシオが当たるように応募してるんだけど

いまだに我が家には、ヘルシオが到着せず

そんな我が家でも、作れるのお菓子の1つ。

2011030602

蒸しケーキ。

これは、殿が作り方が載っていた冊子を持ってきて

これ作れない?といったのがきっかけでチャレンジ。

どうにかできたわけね。

今度は大きいカップでチャレンジする予定よ

20100101

ecobito様より届いたよ

エコブロック・カンフルオイル

2001030601

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

エコブロックは、九州産のくすのきで作った
防虫・アロマブロックです。
オイルやパウダーを併用すると
繰り返しお使いいただけます。



ブロ友?かってに思ってますが・・

教えてもらって応募したもので、

すごくエコで気に入ったのだ~。

さっそくタンスにイン!

もちろん、防虫剤も無臭になってよくなってるけど、

エコブロックはほんのり香る。

エコでお洋服が守れるのもうれしいわね。

紹介してくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

20100101

応募したよ
HONDANewアコード・ミズノトレーニングセット
合計 101名  締め切り 3月9日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

最近パワーストーンに興味を持っていて、

いろいろなサイトを見たりしてるんだけど、

天然石の種類によって

効果が違うのに驚き。

4976堂のサイトがとっても見やすくて

ポチポチとクリックしてたんだけど、

水晶が開運100%で、他の石のパワーを上昇させるらしいの。

水晶 ブレスレットも透明な石だから綺麗でいいな~。

中でも四神獣水晶10mm×タイガーアイ10mm天然石ブレスレット

金運66%・仕事16%・開運16%・対人関係1%

どお?コレ?

金運よ!わわわ・・・目がくらんでます。

でも、シンプルに水晶だけのブレスレット

水晶8mm天然石ブレスレットもいいな!



迷っちゃうわ!

以前姪っ子がお土産に、パワーストーンのストラップを

お土産に買ってきてくれたの。

でも、姪っ子は小さいから色で買ってきたらしく

私がもらったのは、ピンク。

恋愛がアップらしいの。

ようは、夫婦円満?姪っ子良い所ついてるね!(笑)

そうそう主人用にということで、

天然石 ブレスレット

探していたんだけど、自営業だからこれかな。

レッドタイガーアイ10mm天然石ブレスレット

仕事運80%願望成就20%

皆さんはどの天然石を選ぶ?

金運?恋愛?健康?

欲張りの私は、全部ほしいわ!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


昨日は雛祭りということで

我が家も、桜餅。

2011030401

東京の桜餅と違うのよね・・・・。

でも美味しい

さて、やっと届いたよコレ

20100101

Myレシピ様より届いたよ

お買い物クーポン

2011030402

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

Myレシピは、P&G様のコミニティサイトって感じ。

美容や、料理のレシピなど載っているほか、

プレゼントやモニターなどもあるの。

新規登録した人に2000円クーポンがプレゼントで

申し込んで頂いたのが、今回のクーポン。

ま・・・私のしっかり早とちりで

2000円の商品券みたいなのが来ると思ったのだが、

こんな感じです。

2011030403

そして、裏に使用可能店舗が書いてあるんだけど、

近くにない・・・・。

残念!誰かにプレゼントしよう

まだキャンペーン中なのでペタっとしておくね。
Myレシピ

20100101

応募したよ
ロレアルパリUVブロックBB 現品
5000名 締め切り 5月31日

皆様に当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

3月になって春が近いと思ったら、

今日は雪。積もってるし

は~るよこい!は~やくこい!

今日はお届けものの紹介(久しぶり~!)

20100101

花王様より届いたよ

新アジエンスのご自愛体験セット

20110302

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


シャンプー
【マッサージ洗い】
キメ細かな泡で、根元や地肌をもみこむようにじっくりと。
【内側まで浸透】
たっぷりの泡から髪の内側に成分が浸透、毛先までいきとどく。
コンディショナー
【内側まで補修】
髪一本一本の内側まで成分がいきわたり、みっちり補修。
【指通りなめらか】
髪をすすぐ時から、乾いた後まで、髪の内側にうるおいを実感。



可愛い布の袋に入っていて驚いたの。

まだ使ってないんだけど、

ゴールデンウィークに旅行に行く予定なので

持って行こうと思うの。

温泉にも、シャンプーついていけど

ちょっと・・っていうのもあるじゃない?

今回はリッチに新アジエンスでリラックスするわ~

そうそう、まだプレゼントやっているので

まだの方はコチラ
新アジエンスのご自愛体験セット

20100101

応募したよ
雪印ルンバ537・ストラップ
合計 10050名 締め切り 5月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

東京に、母が一人で暮らしていの。

私は妹と女2人姉妹で、

2人とも嫁いでしまったから、

実家に母が一人。

どちらかと同居というのも考えたけど、

住み慣れて、近所にも同じような方がいて、

老人会で、フラダンスや輪投げなどやっていると

なかなか引越しさせることもできず、

実家に一人になっちゃったの。

そんな母が、認知症になったら・・・・そう思うとドキドキ。

離れていると認知症 症状

見逃しがちになりそうで、電話などでこっそりチェック。

今のところは大丈夫かな。

でも安心しないで認知症 予防

心がけるように伝えておくわ。

それと、もし認知症になっても認知症 薬

進みを遅らせることも出来るんだって。

今の薬はすごいね。

家族でいつまでも笑顔でいたいものね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
