SoooooSというサイトを皆さん知ってる?

私は初めて知ったんだけど、社会貢献をしてみたいな~

そう思うときがたまにあるけど、

何したらいいのか判らないいのよね。

そんな時、SoooooSを利用するんだけど、

どんなサイトかというと、

エコや寄付つきの商品など、

気軽な社会貢献に繋がるソーシャルプロダクツ

情報の検索や発信、共有できるサイトなの。

ふふふ~。

ちょっと良い感じでしょう?

いろいろ利用してみたんだけど、

私の中では、やはり食べ物に目がいったわ。

畑をやっている分、地産地消についてとか、

無農薬についてなど、いろいろ触れることが多いので、

ついつい検索しちゃった。

特にしあわせを運ぶてんとう虫チョコ 2010年バージョン

ガーナのカカオ生産地で、子どもたちを児童労働から守り、

教育を支援するプロジェクトへの寄付されるんだって。

日本って、本当に平和すぎるじゃない。

でも、海外の子供達で学校にも行けない子供達が

まだまだ居るって聞いた事あるの。

SoooooSで検索して、

これを見つけて、目を引いたの。

こっそり、社会貢献するのも素敵な大人の一歩よね。

そして、よければ皆に発信!

社会貢献の輪を、ドンドン広げて住みよい世界が出来るといいな~。

ちょっと、夢が大き過ぎたかしら?

いや、夢は大きくね!

皆さんも、一度のぞいてみてはいかがかしらo(*^▽^*)o~♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

雑誌で暇潰し関連オススメ
昨日は、会社で飲み会だったの

それもフグ!!!!

すすきのにある、「玄品ふぐ」という店。

2010103001

これで一人前。すごくない?

そして、から揚げ

2010103002

そのあと、お鍋がでてお雑炊。

コラーゲンタップリだし、

なんといってもまいう~~~~

尚且つ、社長のおごり!

ダブルでまいう~~~

店長さんやスタッフさんも、すごーく感じが良くて、

帰りには、来年の新年会ここでもいいよね~って

そんな言葉までとびだしちゃったのよ。

本当は、殿と行きたいんだけど、

殿は白身魚のアレルギーがあって、

以前フグを食べたら、夜喘息と蕁麻疹が出来て、

苦しんだので、もう二度と食べたくないんだって

こんなに美味しいのに残念だね・・。


応募したよ
au by KDDiAndroid au 発売記念キャンペーン
合計300名 締め切り IS03発売まで

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

アンケートモニターのオススメ 
無事、妹が新婚旅行より帰還!

ハワイに行ってきたんだって。

いいの~。

お土産もらったのだ

2010102801

お決まりのビーフジャーキー

やった!!ビーフジャーキーまいう~だよね。

妹は、飛行機で酔っちゃって大変だったみたい。

飛行機には、乗ったことあるのにね。

でも、仲良く無事に帰還したので良かったわ

これから、長い夫婦生活。

末永くお幸せにね


お届けものは、ナシ


応募したよ
SanDiskサンディスクエクストリームプレゼントキャンペーン
合計100名 締め切り 2011年1月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
末永く使える家具関連オススメ
話題の化粧品関連オススメ
朝起きたらコレ

2010102701

まさに銀世界!

ふ・・・でも今年は、暖か洋服のお届けものが

沢山届いたので、どうにかなりそうだわ

20100101

花王様より届いたよ

ソフィーナボーテ 濃密リンクル美容液

2010102702

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

年齢を重ねるほど失われていく
目もと・口もと・頬のハリに
30代、40代のハリのなさのために特化した成分
「濃密Wリペアエキス※」を角層の最深部「肌の芯」まで、
深く届け、効かせます。〈浸透性コントロール技術〉
角層細胞ひとつひとつをうるおいで埋めつくし、
まるでバネのような弾力感あるハリを与えます。



2010102703

暖房もつけて乾燥MAXのお肌につけてみたわ。

すごく伸びがよくしっとり。

年齢もあっているので

朝起きて目もとを見てみ、

ハリまではいかないけど、小じわが減ったきが・・・

小花のパッケージもかわいいわよね

20100101

応募したよ
ロート製薬50の恵みプレゼントキャンペーン
100名 締め切り 11月2日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪
とうとう来ましたよ!雪

北海道に来て一年目は嬉しかったんだけど、

今じゃね・・・・・

早速コレを着なきゃ!ということで、

20100101

MIZUNO様より届いたよ

ブレスサーモ

2010102601

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

発熱するから温かい。
吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して
発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。
ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、
衣服内をドライで温かな状態にします。
吸湿発熱素材「ブレスサーモ」の温かさをどうぞ体感してみてください。



これね~。本当は殿用に申し込んだのよ。

そのはずが、何故か女性用が届いたの

MIZUNOさんが間違えたんじゃなくて、

応募する時、どうやら頭では男性用にしようと思っていたんだけど、

手が勝手に女性用にしていたみたいなの。

そして、私が着る事に

2010102602

光のかげんで、色が違うように見えるけど、

勘弁しておくれ~。

着心地もバッチリ!

そして、今日の雪

おかげさまで温かかった

気に入ったんだけど、もう少しお洒落なのがあると嬉しいわ。

なんて贅沢言っちゃダメね

今年の冬は、フル活用させてもらうわ

20100101

応募したよ
DEWローションコンセントレール
合計10000名 締め切り 11月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪




テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
脱毛サロン検索関連オススメ 
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)と内職で新しい仕事がプラスになって

先週の週末は、ぐったり・・・。

そして、魔の約2週間が始まった

殿とは、同学年なんだけど、

私の方が、約2週間早く誕生日がくるわけよ。

そこの約2週間、おばさん呼ばわりされるわけ

やんなちゃうでしょ!

今が丁度その週にあたるわけね・・。

もうさ~この歳の1歳ぐらいたいしてかわらんのにね

20100101

株式会社pdc様より届いたよ

モイスト&ドロップ(化粧液)

2010102401

驚きの浸透力でうるおいをたっぷり補給する、
濃厚な化粧液。お肌に触れた瞬間とろけてスッと浸透。
つけた瞬間から湧き上がるようなうるおいで、
ハリ感みなぎるお肌へ導きます。



2010102402

最初、ジャバ~と出るかと思ったら、

すごく濃厚!とろみタップリ!

コラーゲン!って感じ(どんなよw

乾燥肌には良さそうなしっとり感

香りは、コレ大事なんだけど、

鼻がつまっていて、ある意味無臭

多分、化粧品自体無臭だと思う・・・。

まだ、キャンペーンやってるので、是非応募してみて
秋のうるおい肌、応援キャンペーン

20100101

応募したよ
米国食肉輸出連合会アメリカン・ビーフ合計100Kgプレゼント
100名 締め切り 11月29日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪




 
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
癒しと言えば、温泉で「あかすり」を受けるのが結構すき。

実は、エステなどでマッサージを受けた経験はないの。

あかすりは体がスッキリなんだけどね・・。

心までは、もう一息って感じなの。

今回初めて、ロミロミマッサージって言葉を聞いたの。

体のマッサージはもちろん、5感にも働きかけて、

心もリラックス出来るんだって。

そして、血行も良くなってダイエットにもGOOD!

ダイエット!ここ大事よね!

心も癒され、体もスリムになる。理想的よね~。

ハワイアンロミロミっていって、

ハワイでは伝統的なトリートメントなのだ。

じゃ、ハワイに行かなきゃ?そんな必要ナッシング~!

都会の真中の、

東京・中目黒のハワイアンマッサージ

体験できるのよ~。

ちゃんとロミロミマッサージの認定を受けた方が、

優しく愛情タップリでマッサージしてくれるのよ。

きちっと認定されているっていうのが、安心よね!

年に一度でもいいから、自分へのご褒美に行ってみたいな。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
今日会社にお客さんがいらしてケーキをいただいちゃったわ。

うふふっ(*゚v゚*) 頂き物っておいしいのよね~。

さすがに会社なので、写真を撮るのは遠慮しちゃったわ。

ケーキっていつ食べてもおいしいよね~

20100101

ブロコミさんから届いたよ

リペアソープ

2010102101

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

植物由来成分だけを使用し、その純粋さと超微粒子化された成分により
、いままでにない透明なソープになりました。
しかも、生命体をはじめ豊富な美容成分を配合した結果、
泡を肌にのせることで美容パックの効果も!
リペアジェルの浸透力や活性力がさらに高まる、
新しい洗顔ソープの誕生です。



2010102102

なんだか変な形の泡に・・・

昨日に引き続き、リペアシリーズ。

今日はリペアソープ

とっても透明できれいな石鹸なの。

説明に、あまり泡はたちませんとかいてあったけど、

しっかり泡だったの。

泡の硬さが、ちょっとやわらかめだけど、

問題ない程度ね。

洗いあがりも、さっぱりというよりしっとりかな

これからの季節、しっとりで良い感じなので、

ちょっと使い続けてみるわ。

リペアソープ

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ

はくばくバクのはくばくくんオリジナルお米計量カップ
合計 750名 締め切り 11月25日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
ひょえ~。雪むしが飛んでたよ!

雪むしって、白くて小さい虫なんだけど、

この時期、集団で飛んでるの。

黒い服を着ていると、下手すると白い後が付く時があるの

殿が言っていたんだけど、学生の頃自転車で通学していると、

学ランが白くなっちゃって、いやだったんだって

そして札幌では、雪むしが飛ぶと、

そろそろ雪が降るお知らせなんだって。

ふ~、そろそろ雪だね・・・。

20100101

ブロコミさんから届いたよ

リペアクレンジングオイル

2010102001

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

リペアジェルの生命体技術で誕生!
100%植物由来のクレンジング
安全と天然にこだわった究極のクレンジング
1、主原料に農薬を使わない
2、不純物のない100%植物
3、薬品を使わず超微粒子化



早速・・・

2010102002

リペアジェルがちょっと固めだたので、

リペアクレンジングオイル

ちょっと固めのオイルかと思ったら、

まったく違ったの。

サラサラで、伸びも良く顔になじんでくれるの。

クルクルっと優しくマッサージして、

洗い流すと、しっとりでいい感じよ~。

香りもしないし、使い勝手がいいかも。

リペアクレンジングオイル

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ

カゴメ100%ジュース&ゼリーギフト
100名 締め切り 10月29日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

突然だけど、皆さん部活って何をしていた?

私は、中学校の時に、マーチングバンドをやっていたの。

そこでクラリネットを吹いていたの。

今は、もう吹けないかもしれないな・・。

本当は、子供がいたらクラリネットをさせたかったんだけど、

残念ね。

当時は、チェッカーズが流行っていてサックス

やりたい人がいっぱいいて、くじ引きだったような・・。

そうそう、クラリネットって、

シングルリードの楽器なんだけど、

良く割れるのよね~。

部活といえども、リードは自分もち。

あ、自分というより親持ち!

そして新しいリードもなじむまで時間がかかるの。

まずは、なめる!

そしてじょじょに馴染んできたときに、割れる

ひょえ~。

いまだとこんないいものがあるんだって。

リード検査調整装置

あっという間にお気に入りにできちゃうらしいの。

すごいわ~。あの時あったらな・・・・。

なんだかんだ言っても、楽しい青春の思い出よね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
まだ、ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が止まらん!

通勤の時、読書をしてるんだけど、

下を向いていると、つーーと。

鼻ずるずるしていても、本読んで泣いているんじゃなくてよ。

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)ざます。

レディーがハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)たらしてどおする

でも、ある意味自然現象。お許しくださいな・・。

やんなちゃうね~。でもたいした悩みでもないな。

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)ぐらい。

20100101

モニプラさんのイベントで日本ゼトック株式会社様より届いたよ

EGFine弾力肌化粧水

2010101901

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

「EGFine弾力肌化粧水」は、53個のアミノ酸から形成される
整肌成分ヒトオリゴペプチドを配合したEGF化粧水です。
健やかでキメの整ったもちもち弾力肌へ導きます。
さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン配合で、
肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ちます。



2010101902

思ったよりも、しっとりで乾燥肌にはピッタリ。

これから、暖房とかで一段とシワシワになるので、

しっかり潤ってくれそうよ。

香りはするけど、気にならない感じ。

なんの香りかは謎

ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイト応援中

20100101

応募したよ

ライオン×福助脚もと女子力向上計画プレゼントキャンペーン
220名 締め切り 2011年1月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
土曜あたりから風邪を引いてハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)がずるずる~

可哀想にお鼻の頭が、かさかさで皮がむけてる

念入りにスキンケアして、その上にケラチナミンを塗ってみた。

ファンデーションも塗れずにひどい事に。

どうにかしたいけど、鼻水は言うこと聞いてくれないのよ。

いったいこの大量の鼻水はどこで生成されているんだろう( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

20100101

ブロコミさんから届いたよ

キングダム ツーステップマスカラ

2010101801

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

「ボリュームも!ロングも!カールも!全部欲しい」
そんな欲張りな願いをかなえるマスカラついに登場。
カールキープ下地
Point1 カールメモリーポイマー配合
Point2 白くなりにくい半透明タイプ
Point3 4つのトリートメント成分配合
ボリューム&ロングマスカラ
Point1 濃密なゲル&ワックス配合
Point2 ロングセンイ配合
Point3 汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ



一本で2約って便利ね。

マスカラの方はこんな感じ

2010101802

良く見ると、細かいセンイがたくさん。

ちょっと塗ってみたわ

2010101803

どお?ちょっとは伸びてる?

自分としては、結構パッチリになってるんだけど

ウォータープルーフなので、ちょっと洗顔に一苦労。

簡単に落ちるのも困るけど、

なかなか落ちないのも・・・。

しかし、いざと言う時(いつだよ!)にしっかり塗って

いざ出陣!!!!

マスカラ 下地

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ

道路交通情報通信システムセンターVICSプレゼント
555名 締め切り 12月15日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
ママりんが福井に行ったので、またまたお土産紹介

2010101601

鯖へしこふりかけ。

これが美味しいの

へしこって、鯖の糠漬けのこと。

福井県って、存在感が薄い方もいるみたいだけど、

私はママりんの実家があるので、

小さい頃から夏休みには、行っていたので

福井大好き!!

美味しいものもいっぱいあるし。

福井の人は、親切だし。

なんだろう・・・あの福井の雰囲気が好きなのよ。

今は、なかなか行く機会が無くて残念なんだけど、

また、行きたいな~

日本海に沈む真っ赤な夕日をみに・・・

20100101

第一三共ヘルスケア様より届いたよ

ミノン アミノモイスト

2010101602

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

9種の保潤アミノ酸で、角質層のすみずみまで
うるおいに満ちた、すこやかな肌に導きます。



敏感肌・乾燥肌の方にいいみたい。

今回のは、まだ使ってないの。

月末にでも、日帰り温泉に行こうと思っているので、

その時に使う予定。

サイズが丁度いいのよね~

楽しみだわ~。

11月30日まで、プレゼント中みたい!
ミノンアミノモイストトライアルセット

20100101

応募したよ

ELLEローズアロマ
1000名 10月25日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪




 

今日の朝は寒かった・・・・

は~ってしたら、息が白かったもん。

帰ってきて早速コタツを出しちゃったよ。

ストーブもつけたいけど、もう少し我慢我慢。

こんな寒い時は、是非これを着なきゃと思って

早速着たよ

20100101

ライトオン様から届いたよ

エクストラサーモ

2010101501

発熱・保温・ソフトタッチ素材。
しなやかな柔らかさとストレッチ性、そしてすぐれた発熱性は
全てインナーアイテムの大切な役割。
肌に直接触れるアイテムだから、着心地と機能にこだわるのは当然です。
でも、エクストラサーモはさらに「オシャレであること」にもこだわりました。
豊富なカラー、デザインのバリエーションだから
見せないように着る必要は無いんです。
エクストラサーモは冬ファッションの自由を叶えます。



パッケージを開けてみて、ビックリ

すご~くやわらかいの。

着てみると、とっても肌になじんで

着心地は花丸

そして、薄地なのに何故か暖かい。

冬になると、重ね着するとモコモコになっちゃうけど、

この薄さで、この暖かさはいい!

今年の冬は、ハラマキにあったかインナーで

乗り切れそうな予感

20100101

応募したよ

社団法人日本食鳥協会国産チキンまつり
100名 締め切り 11月15日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪






 
テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
さて、お土産ばかり紹介してるけど、

今日もしちゃうわ

え~~と思うかもしれないけど、

平々凡々の生活で変化があまりないのよ・・。

子供がいればあるのかもだけど、

会社の行き帰りで一日が終わるので、ビックニュースがないのさ!

今しばらく、お土産紹介に付き合っておくれ

2010101401

坂角総本舗のさくさく日記(海老)

中身はこんなかわいらしいかんじ。

2010101402

坂角のえびせんは大好きなの

私のほうにも愛知の親戚がいて、かならず買って来てくれるの。

海老の味がしっかりして、まいう~~

日本茶と一緒にいただくのが

20100101

ブロコミさんから届いたよ

シルキーカバーオイルブロック

2010101403

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

「シルキーカバーオイルブロック」は年齢や肌トラブルなど
様々な原因で開いてしまった毛穴やシワなどに入り込んでしっかりカバー。
肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して
1日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地です。
美容成分もたっぷり配合しているので、肌の欠点を覆い隠すだけでなく
スキンケア効果を同時に発揮し、瞬時にスベスベ肌を実現します。



2010101404

中はこんな感じ。

白くてちょっとみラード?

これは、ベタベタになりそうだ~と思ったら、

あら不思議!サラサラなのよ。

ポイントの毛穴が隠れる小じわが目立たない

バッチリ!

あまりにサラサラすぎて、乾燥も気になったんだけど、

全然問題ないし、夜までなんせサラサラ

ある意味、面白い

一回お試ししてみるといいかも!

サラサラを体験できるよ

毛穴が隠れる 小じわが目立たない

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ

京都ラプソーヌコスメブラシ
100名 締め切り 10月15日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪





テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
良質な製品関連オススメ
愛知の親戚にコレもらたの。

2010101301

みそダレなんだけど、

愛知独特八丁味噌。

甘みがあって、田楽のお味噌ね。

愛知のご家庭には、必ず一個。

冷蔵庫に、マヨネーズやケチャップと共にあるらしい

初めてみたの!

これから大根がとれるので、

大根に付けて食べるのも美味しいと思うわ

病み付きになったらどうしよう・・。

送ってもらわなきゃだわ

お届けものは何点かあったけど、

モニターのものなので、

お試ししたら報告しまするるる~。

応募したよ

ポッカスープが主役モニター
200名 締め切り 10月25日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪
愛知の親戚が、お土産をふんだんに持ってきてくれたの

ちょっとづつ、出し惜しみしながら紹介しちゃうわ。

2010101201
スィーツオブオレゴンのチーズケーキ。
プレーン・マロン・カフェモカ・ラズベリークランベリー

切ったらこんな感じ。
2010101202
マロンとラズベリークランベリー

すごく濃厚で、美味しい~~!

タダだから余計おいしい

チーズの味にほんのりマロンの香り。

そしてベリーの酸味とチーズの酸味が丁度良くマッチ!

ブログ書くのに、調べて値段をみて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

美味しいはずだわさ!

20100101

ブロコミさんから届いたよ

エバンジェリスト BBクリーム

2010101203

「のばしてベース。たたいてファンデ。」
わがままBBクリーム誕生!
今までにない高いスキンケア効果
~プラセンタ & EGF配合~
”美肌効果を持続する”プラセンタ”と
みずみずしい素肌美を持続する”EGF”の成分配合を実現しました。
メイクのプロとしてこだわったナチュラル感&カバー力
~のばしてベース、たたいてファンデ~
ナチュラル感とカバー力をよくばりに両立。
究極と呼ぶにふさわしい使用感が完成しました。



BBクリームは、サンプルでいただいて

1回2回使ったぐらいで、あまり使ったこと無いの。

今回のエバンジェリストは現品なので、しっかり使わせてもらうわ

2010101204

こんなかんじ?ってよくわからいね

すごく伸びがいいので、ちょっと出して、

顔に点点点と置いて、伸ばすとす~と伸びるの。

化粧水の後に、塗るだけの簡単メイク。

朝の忙しい時にうれしいわよね

これから冬にかけて、寒くなってなかなか起きれないから、

メイクも時間短縮しないとね

香りも気にならないし

普段パウダーを使ってるので、

クリームに慣れるのにちょっと手間どるけど、

1本終わるまでには、ちょちょいのちょい になりそうね。

BBクリーム エバンジェリスト

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ

花王クリアクリーンセット
2000名 締め切り 12月12日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
無事結婚式がお開きになったよ~

疲れた・・・。何年ぶりかに着物を着たんだけど、

苦しくて苦しくて

両親はもちろん、すぐ下の妹君もよく泣いていたわ。

殿はちっとも泣かなかったのよ。残念!

結婚式らしいお料理がでたのでちょっと紹介。

2010101105

ハートのパイがはいったトマト味のスープ。

ちょっと画像がぼけてる

2010101106

デザート

またまたハートがかわゆいの。

引き出物は

2010101103

かわいらしいうどん。

2010101104

植物性石鹸!たい型

北海道に来て自分の結婚式が始めてだったんだけど、

引き出物の少なさに驚き!

北海道は、皆こんな感じ。会費制だからなのかな~。

お二人がいつまでもいつまでも幸せでありますように

20100101

モニプラさんのイベントでアートン100株式会社様より届いたよ

ひじりこ美容液(220mL)

2010101101

今から三千年前大海の底で噴火した火山から富士山が生まれました。
この時の海底の処女水と貝類・海藻・魚類が溶岩の上を
流れ化石化した泥が「ひじりこ」です。
医学博士 渡辺先生の8年間にわたって行なった
妊産婦及び新生児の臨床実験により、
皮膚細胞等に優れた効果がみられ、
昭和47年に医薬部外品の認可を得た貴重な泥です。
この自然の恵みたっぷりの天然ミネラルクレイ
「ひじりこ(聖泥)」を原料としてクレイコスメ
「ひじりこシリーズ」が誕生しました。
富士山の薬用入浴剤「聖泥」を熟成、抽出、濃縮した「聖泥エキス」に
アロエベラエキス、ヘチマエキス、葉緑素を配合。
お肌が元気になる無香料、無着色の化粧水です。



2010101102

色は、ちょっと茶色い感じかな。

香りは殆どなし。

サラサラした感じなんだけど、

顔につけると、めちゃくちゃしっとり。

乾燥肌なので、すごーく良い感じ

逆に脂性肌の方には、ちょっとしっとりすぎるかも・・・。

富士山の恵みをしっかり感じて使わしていただくわ

ひじりこシリーズファンサイトファンサイト応援中

20100101

応募したよ

リンナイ秋のグルメプレゼント
合計 100名 締め切り 11月1日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪




 

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
昨日妹の結婚式の為、名古屋から親戚が来るのを

千歳空港にお迎えにいってたの。

ついでに、道の駅を2箇所寄ってきたわ。

夜までお食事会で更新が今日に・・・

今も結婚式が終わって、夜のお食事会までの合間で更新

花ロードえにわ
2010100903

お花も売っていたけど、

パン屋さんがあって、焼き立てを売っていたの。

2010100904

昼も皆でお食事だったので、

どうしようか悩んだんだけど、

いい香りに誘われて・・・・・

2010100905

ハムチーズドーナッツを購入。

でも、殿と半分づつにしておいたわ

揚げたてで、ホカホカ。チーズがとろ~りで

おいしかった~~!お近くの方、オススメよ!

その後サーモンパーク千歳。

2010100906

ココにはインディアン水車があるの。

2010100907

コレで鮭をとっていたんだって。

空港の側なので、旅行にいらした時は、

ちらっとよってみてはいかがかしら?

20100101

花王様より届いたよ

キュレル 
潤浸保湿アイゾーン美容液


2010100901

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

○潤い保持力を助ける潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分)配合。
角層浸透性パック処方で、皮膚が薄い目もとの角層に
しっかりとどまります。外部刺激を受けにくい「潤い高密度な目もと」に。
○植物由来モイストリフト成分配合。
角層の深部からふっくらと潤いに満ちた目もとに。
○消炎剤(有効成分)配合。肌荒れを防ぎます。
乾燥して敏感な目もとに、やさしくなじんで潤いが持続する、
コクのあるジェル美容液。



早速むにゅ~。

2010100902

半透明で、見た目は軟膏のお薬みたい。

でも、ちょっとで伸びが良く、

香りもなく、使い勝手は

リピしてもいいかも~って感じかな。

20100101

応募したよ

カロリーメイト受験生応援「合格エール便」
合計1000名 締め切り 2011年1月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
何故か、殿ガローソンでコレ買って来た。

2010100801
もち食感ロール

やはり100円のとは違う!美味い!

もちもちしてて、クリームも生チョコクリームなので、

お口の中で溶けてちゃうの

幸せだわさ~

しかし、殿が何故急に買ってきたのかは、

いまだに謎・・。あやしいぞ?

20100101

AneCan様より届いたよ

ライフセラ美容液マスク

2010100802

輝きあふれる透明肌
「α-アルブチン+海洋性コラーゲン」配合の美容液を
角質層の置くまで浸透させ、輝きあふれる明るい肌へ
大きなミミを左右にひっぱるだけでサッと簡単に開くシートを採用。
また、ミミを折り返すことで、気になる
「目もと」をダブルケアすることができます。
より隅々までフィットし、肌の奥まで美容液をしっかりと浸透させます。



CanCanで育ったので、AneCanができた時には驚いた!

ちょっと年代てきには、Aneも卒業だけど、

出てる服とかも可愛くて好きなのよね

結婚式に向けて、マスクしてたわ。

げ・・・私が結婚するわけじゃないのに

マスクを撮った瞬間、ひや~っとして

奥まで浸透してるのを実感!

お肌も、もちもちなの~。

乾燥肌脱却

マスクはなかなかする機会がないけど、

定期的に、癒しを兼ねてやってみたくなったわ

20100101

応募したよ

AJFカフェメニュー贅沢スティクギフト
100名 締め切り 12月7日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪




今日歩いていたら電話ボックスで電話をしている人を発見

うわ~。携帯もってないんだ!

ある意味すごーーい!と思っちゃった

テレかも見なくなったし、

でも、電話ボックスがあるってことは、

利用する人もいるってことだもんね。

しかし、利用している人をみるとは!

20100101

モニプラさんのイベントで株式会社リガーレより届いたよ

リガーレハンドクリーム 

2010100701

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

昔から使われているアロエエキスをベースとした
なめらかな使い心地のハンドクリームです。
みずみずしいクリームの淡いグリーンを
ぜひお試し頂きたいと思います。



これからの季節、ハンドクリームは欠かせないよね。

早速!

2010100702

ペパーミントグリーンなの。

すごくキレイな色なの

ついついミントの香りかと

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…してみたけど、

殆ど香りナシ。

アロエの色なんだろうか・・。

伸びがいいので、ちょっとで十分

今年の冬は、手荒れ知らずでいけそうね

La Beaute ONE 目黒店ファンサイト応援中

20100101

応募したよ
ライオンソフランアロマリッチ
1000名 締め切り 11月15日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪




テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
内職を始めてから、メールをチェックしていうちに眠くなって、

ブログに到達するときは、頭は、ぼ~~~ってかんじ

無理して内職をしているわけじゃないんだけど、

結構面白くて遅くまでやってしまうの・・・。

楽しく仕事をすることはいいことなんだけどね・・。

もう少ししたら体は慣れてくるような気がするけど、

なんせ歳で、順応性が衰えてきているようだ・・

20100101

ユニチャーム様よ届いたよ

はだおもい

2010100601

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

さてココからは、姫たちの時間

殿方はご遠慮ねがいまする~。


生理中のかゆみの一因それは、つきっぱなしのナプキンでした。
はだおもいは、肌に密着させない
エアフィット構造で肌につく経血を1/10にカットし
つきっぱなしになるのを防ぎます。
だから、かゆみの起きやすい敏感肌にやさしい。



実は、はだおもいを使うのは初めて。

私もかなりかゆみを感じていて、

いつも生理の最終には、いやで仕方なくなるの。

丁度いただいたので、次回のお月様の日には

お試ししちゃうわ!

快適にすごせるといいな

20100101

応募したよ

カネボウブランシール
スペリア ホワイトディープ クリアコンディショナー
スペリア ホワイトディープ ミルキィコンディショナー
2000名 締め切り 10月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪




テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
異常気象が蕎麦にも影響が・・・

知り合いの方が、蕎麦を打つのですが、

今年は、異常気象の長雨と急な猛暑で

植物のソバの生育がいまひとつだったらしく、

そば粉は、見た目普通どおりなのに、

蕎麦を打って茹でてみると、茹でている間に切れてしまったりで、

きれいなお蕎麦が出来ないらしいの

そんなところまで影響がでるんだ~。

恐るべし異常気象!

20100101

モラタメさんより届いたよ

HOTBEAT ハラマキ

2010100501

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

HOTBEATのハラマキは吸湿発熱性なので1枚つけるだけで、
おなか周りはあたたか。色もピンク・ラベンダー・パープルの3色あり、
ボトムとトップスの間からチラッと見えてもオシャレです。
さらにリバーシブルなので、コーディネートに合わせて
黒とカラーどちらも楽しめます。
ファッション性にこだわるワールドならではの
シルエットの美しさも魅力です!



これから寒くなるのですごくうれしい!

毎年、はらまき欲しいな~と思っていたんだけど、

モコモコのじゃな・・・。と悩んでいたの。

HOTBEAT ハラマキは、とっても薄手で、

着用しても、肌着を着けているみたいで、

着膨れもしないし、肌触りも最高

苦しくもなく、何故か暖かい。

今年の冬は、とっても暖かくすごせそうよ

ちなみに、黒とピンクのリバーシブルにしてみたわ。

最近、歳をとったからなのか、

ピンクがとってもかわいくみえちゃうのよね・・

20100101

応募したよ

紀文おでんモニター
500名 締め切り 10月17日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪






テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
今日の夕食は、殿からのリクエストでおでん

本州の方にとっては、え~~~、まだ暑いよ~。

そんな声が聞こえそうだけど、

北海道では、寒い日がつづいているので、

とっても、おいしいね~。お鍋の季節ね~。

そんな会話をしながら、いただいたわ。

大根がまだ収穫できていので残念だけど、

収穫できたら、たんまり入れておでんをつくりたいわ

20100101

ブロコミさんから届いたよ

リスブランカルシウム薬用クレンジングゲル

2010100401

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

肌をまっさらな状態に保つクレンジングは、
一日の終わりに重要視すべきプロセス。
汚れだけじゃなく古い角質も取り去って、キレイさっぱり!
明るく透明感溢れる素肌をサポートするのが
カルシウムクレンジングクリーム。
カルシウムは皮膚角質層中のたんぱく質を
丈夫にする酵素を活性化させます。
そのため皮膚は微密で丈夫な組織となり、
キメの細かい肌がつくられます。
皮膚中のカルシウムは加齢とともに減少し、
丈夫な角質層が形成されず、キメが乱れ、
肌荒れを引き起こします。
荒れた肌は紫外線の侵入を防げず、シミ、
くすみなどの原因となります。
「リスブラン化粧品」のカルシウムシリーズは、
水に溶けにくいカルシウムを、
肌に浸透しやすいカルシウムゾルとして配合。
新陳代謝を促進し、皮膚の生理機能を整えますので、
くすみやシミ・ソバカスが気になる方、
乾燥が気になる方にオススメします。



早速使用してみたの。

顔だとわからないので、手でお試し~。

2010100402

いらないどぎつい口紅を使用

くるくるくる~。

最初はちょっと固めかな?と思ったけど、

手の上に乗せたらそうでもなく、

口紅にす~っとなじんでこんな感じ

2010100403

香りはするけど、石鹸のような香りで、

結構きにいったのよ

洗いあがりもしっとりで、乾燥肌なのでいいかも!

興味のある方は
リスブラン

ブロコミモニターに参加しています

20100101

応募したよ

カルピス
カガミクリスタル ペア シャンパングラスと「ザ・プレミアムカルピス」12本をセット
200名 締め切り 11月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪




テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
