
8月頂いた商品達

企業の皆様

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

Σ(´□`;)ハゥ 風邪引いたらしい

東京との温度差にやられたのか?

でも札幌も暑い!

もう9月になるというのに、やはり変だね。

鼻水が出るので薬を飲んだら、ねむ~くてねむ~くて仕方が無い。

副作用だから仕方ないけど、何にもしたくなくなっちゃうよね。

早くなおらんかな・・・・。

20100101

モニプラさんのイベントで紅さんざし様より届いたよ

肌彩化粧水

2010083101

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

天然ミネラル豊富な約ph10のアルカリ性の
温泉が主原料の化粧水!
お肌の荒れが気になる方!
化粧荒れの気になる方!
なめらかな温泉水と自然素材の恵みで肌に潤いをあたえてみませんか?

使用成分
【温泉水】
メイン素材です!アルカリ成分が高く無味無臭の源泉です。
保温・保湿性も高く、肌に優しい性質です。
【グリセリン】
化粧品では古くから使用されてきた抗菌性の高い保湿剤のひとつです!
非常に吸湿性が高く、肌を柔らかくし、
しっとりした潤いを与える効果があります。
【カッコンエキス】
クズの乾燥根から得られるエキスです!高いコラーゲン合成促進作用があり、
化粧品では保湿や美白目的で使用されます。
【クロレラエキス】
たんぱく質、ミネラル、アミノ酸等をたくさん含んでおり、
保湿効果、細胞を活性化させる効果に優れています。
乾燥から肌を守り加齢によるシミ、しわ、くすみなどを防ぎます!
【アロエエキス】
皮膚の損傷改善や保湿、消炎効果などがあり、
さらに紫外線吸収効果のある成分も含まれています!
【ヒアルロン酸Na】
角質層の水分量を高める力が強く、保水性や浸透性にすぐれ、
皮膚にハリをあたえ肌をなめらかにします。
【白金】
抗菌作用・抗酸化作用があるといわれています。



温泉水使用なので、サラっとしてるかと思ったけど、

少しだけ、トロミがあるみたい。

ほんの少しね。

香りはナッシング!

使用感は、サラっというよりしっとしかな。

温泉水って聞くだけで、効きそうな感じがするのは私だけ?

紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中

20100101

応募したよ
鶴の商店アートグッズ
100名 締め切り 9月30日

かんたんマイブックを使ってみたの。

この間からはじめた、道の駅のアルバムなんか作ってみるのもいいかな?

そんな気楽な気持ちで始めただけど、

コレが結構面白い。

そして、とっても簡単なの。

お好みの写真をまずアップするでしょ。

ブログなど書いている人なら、アップするのもなれたものね!

次に好きなデザインを選ぶだけ。

その2つだけでフォトブックができちゃうの。

ホームページ上で編集が簡単に出来あがり。

素敵なアルバムが出来ちゃうわよ。

旅行だから、トレインのデザインもいいな~。

WEB上では、お友達とかにも公開できちゃうの。

妹に教えちゃおうかとおもって、

姪っ子の写真をアルバムにして、バンバンアップしてくれれば、

家にいながら姪っ子の成長も楽しめるじゃん!



パソコンって、どんどん進化していって新しいのが販売されるけど、

買うからには古い物をパソコン廃棄しなきゃいけないじゃない?

でも、パソコン処分にもお金がかかるでしょ。

私の会社なんか、ドンドン古いパソコンがたまってきちゃって

どうしようかと思ってるの。

古すぎてリサイクルショップでも受け付けてくれないしね。

そこで見つけたのがパソコンファームというショップ。

パソコンを無料で処分してくれるの。

もちろん、ちゃんとデーターを削除してくれるんだよ。

何故無料に出来るの?そう思うでしょ。

それぞれパーツを分解してリサイクルしているの。

パソコ以外にも、エアコンやテレビなどもOK。

地デジになるのにテレビを捨てるのに困ってる方にも

とても、良いショップじゃないかしら?

あ、直接もっていくならいいのだけれど、

送りの場合は、送料は自分もちなので注意ね!

興味のあるかたは、ちょっと覗いてみてね。

東京から無事帰還( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

とりあえず暑かった。

ずーーと暑い暑いと言っていたような

皆さんあの暑さの中生活していてすごすぎ!

メインイベントは、法事だったんだけど、

他にイケアとコストコに行って来たの。

コストコは札幌にもあるので、

ま・・・とりあえず人多すぎ!で終わり。

イケアが良かった

可愛いやら素敵やら、そしてリーズナブ~ル~。

ついつい買い物をして、帰りの送りの荷物が増えちゃったの

札幌にも出来ないかな~

そうそう羽田空港で、ちょっとオタクしてきちゃった。

2010083001

ちょっと遠かったので、見にくいけど、

ANAのガンダム号

ガンダムが横になってるのよ。

東京ー大阪間を飛んでるのよね。札幌は飛んでなかった

さて、また今週からブログ頑張るよ!

20100101

ナリッシュ化粧品様より届いたよ

クレンジング・美容液・
美白美容液・ナイトクリーム


2010083002

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010083003
クレンジングクリーム
オイルの洗浄力と水分の心地良さを兼ね備えた
『Wアクション処方』を採用。
軽やかな感触のクリームで力をいれずにしっかり落とせる。
うるおい成分をしっかり配合

2010083005
美容液
貴重な美容成分がすばやく角質層の奥まで届く
『浸透コンプレックス処方』を採用。
保湿成分「フラバンジェノール」を最高濃度で配合。
弾むようなハリ、ツヤへと導きます。
うるおい成分をしっかり配合

2010083004
美白美容液
保湿成分とともに薬用美白成分アルブチンを
角質層の奥に届ける『浸透ホワイトニング処方』を採用。
美白と保湿の2つの働きで、シミ・そばかすの
原因となるメラニン生成を抑えます。
うるおい成分をしっかり配合

2010083006
ナイトクリーム
美容成分が肌になじむ、浸透する、閉じ込める、
の働きを実現する『マルチファンクション処方』。
美肌を育てる睡眠中の肌リズムに着目。
つけた翌朝はピンッと弾むようなハリのある肌に。
うるおい成分をしっかり配合



モニター人数が多かったので、オソロの方も多いかと。

クレジングクリームは、オイル化されるのに

ちょっと時間がかかるのと、

普段クレンジングオイルを使っているせいか、

洗顔後、ペタペタ感が気になったの

美容液は、伸びも良くいい感じ。

ちょっと香りがきついかな。

美白美容液は、プッシュ式で使い勝手が

使用していると、肌の色が少し白くなってきた感じよ。

ナイトクリームは、保湿効果バッチリ。

冬の乾燥時に使用してみたいわ。

以前も、洗顔フォームなどモニターしたけど、

全体的にいい感じで、気に入っている化粧品の1つ。

化粧水がまだ使った事がないので、気になるわ~~。

皆さんは、効果はどうだった?

20100101

応募したよ
キューピー具のソース
300名 締め切り 9月30日

キューピーすっきり寒天
100名 締め切り 9月10日

キューピーカルK2
100名 締め切り 9月10日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
明日の朝っぱらから、法事の為東京にいってきま~す。

暑そうだな・・・。暑そうだじゃなくて暑い!だよね。

飛行機を降りた瞬間のむわ~~~がね。

イケアやコストコに妹ちゃま達と行くことになってるの。

掘り出し物があるといいな。

札幌にはイケアがないので、ワクワクドキドキよ

暑さで融けないように頑張ってくるわ!

さて、準備準備!!


お届け物のはナシΣ(´□`;)ハゥ

応募したよ
カルビー「ア・ラ・ポテト うすしお味/じゃがバター味」
50名 締め切り 9月14日

パナソニックエチケットカッターモニター
100名 締め切り 9月6日

安芸郷桂浜の月
100名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

昨日お試しにチョコラBBを飲んでみたじゃない。

朝起きたら、薬を塗っても治らなくて困っていた

口内炎が良くなっていたの。

完全に完治ではないけど、しみなくなったし

当たっても、痛くなくなったの

すごい効き目で驚きよ!

今度口内炎になった時は、即チョコラBBを飲もうと決めたわ!

ブロコミさんありがとうm(_ _"m)ペコリ

20100101

buzzLife様より届いたよ

からだ食堂
はと麦の生姜雑炊・コラーゲン参鶏湯・
五穀とチーズのリゾット


2010082401

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

からだ食堂はこだわりの素材を使った
からだとココロにやさしい料理を目指した食堂です。
五穀とチーズのスープリゾット
「食べるサプリ」ともいわれ、注目の雑穀を使ったイライラ期に嬉しいスープリゾット。玄米、大豆、アマランサス、大麦、はと麦の5つの雑穀と米、チャイブスで様々な食感が楽しめます。また、スープにはカマンベール、チェダー、ゴルゴンゾーラの3種のチーズを使い濃厚で旨みの強い仕上がりに。かくし味の白ワインが決め手です。
はと麦の生姜雑炊
だるだるな気分の時に食べたくなるような少しとろみのあるあっさりとした和風スープ。芯から温まるよう生姜をしっかり利かせました。ぷちぷち食感で女性にうれしいはと麦、ほうれん草、キクラゲ、卵、生姜で食べ応えのあるスープに仕上げました。
コラーゲン参鶏湯
韓国の人気料理、参鶏湯をイメージしたお米入りのスープです。鶏だしをベースに、高麗人参などを配合し、煮込み感のある複雑なおいしさを表現しました。ゼ ラチンたっぷりでコラーゲン成分が3000mg入っています(当社分析値)。具材は味のよい米を中心に程よく味付けした鶏肉、香ばしいごま、風味のよいね ぎ、唐辛子で仕上げました。



月経期は「だるだる期」⇒「はと麦の生姜雑炊」
月経後は「キラツル期」⇒「コラーゲン参鶏湯」
月経前は「イライラ期」⇒「五穀とチーズのスープリゾット」

このように、からだの周期に合わせて食べると効果的らしいの。

早速コラーゲン参鶏湯をいただいたの。

会社のお昼に食べたので、写真が無し

ピリ辛で、ごはんが進み、冷房の効いたオフィスにはピッタリ。

ご飯が少量はいっているので、お腹の持ちも良くバチリ!

会社のスタッフ達と、buzzして楽しんでいるわ

もう少ししたら「五穀とチーズのスープリゾット」

どんなお味か楽しみ~。

一ヶ月があっという間にすぎそうだわ・・。

20100101

応募したよ
プラス文具4点セット
50名 締め切り 9月16日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
我が家の火災保険の更新のお知らせが来たの。

昨年までの火災保険がなくなったので、新しいバージョンで来たんだけど、

年間4000円も値上がりしてたの

今までの保険料で掛けるとすると、保険金額が半分ぐらいになっちゃうのよ。

でも良く見ると台風などで川が増水して、

床上浸水とかしたら保険がでるようになっていて、

おや?我が家は3階なのだが・・・

無駄な保険では?と思っちゃいけないのに思っちゃって、

お電話しちゃいました

返答は、「この保険はセットになっております」

あらら・・。

「セットじゃなくてバラ売りはないのかい?」

確認してお電話いたします。電話待ちになったの。

保険を掛けるのは、とても大切な事だけど、

必要ないものには、掛けることないじゃない?

ずうずうしいオバサンになっちゃったけど、

保険屋さんは、そういうこと教えてくれる人が少ないから、

自分でも、ちゃんと保険の内容を把握しないと

いけない時代になったと思うのよね。

20100101

ブロコミさんから届いたよ

チョコラBBローヤル2

2010082303

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、
ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で効率よく疲れケア。
肉体疲労時、風邪などの発熱性消耗性疾患時の栄養補給にもおすすめ。
コクの中にもさっぱり感のある風味。



口内炎に良いということ。

ここ数日口内炎に悩まされ、

昨日のお寿司屋では、醤油がしみて美味しさ半減。

そんな時、なんてグットタイミングなのでしょう!

早速、飲んじゃいましたよ!

栄養ドリンク系は、初めてだったので、

味とかすごく気になっていたんだよね。

もちろん、まずいんじゃないのかな?とね。

美味しい!と、まではいかないけれど、

一気に飲めちゃったの。

後味も、悪くないしね。

肌荒れにも効果があるみたいだから、

ちょっと夜遅い日が続いたら飲むのもいいかもね。

明日の朝、口内炎が治ってますように(*'ー'*)ふふっ♪

肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ
キュレル潤浸保湿 アイゾーン美容液
25000名 9月16日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
イヴ・サンローラン・ボーデで

「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画という動画を

配信中なの。



最初は、CMでしょ?

そんな軽い気持ちでみていたら、

最後には、見入っていたわ。

ファンデーションの使い方やを、実演しているんだけど、

綺麗なのにすごいテクニックを使ってるわけじゃないの。

特に、ラデアンドタッチの実演にはとても勉強させられたわ!

ラデアンドタッチを持っているだけでは、

宝の持ち腐れね!きちっと使い方を見て使うと

こんなに綺麗になるだもの。

特に、目の下やホウレイ線が気になっている方は

ひや~。コレすごい!欲しいじゃありませんか!

見終わったら、そんな気分にさせられちうわよ。

そんな気分にさせられちゃったら、

よーーく見ると

プレゼントキャンペーンの文字(☆。☆) キラーン!!

タン ラディアンス ペルル No 5(標準色) サシェサンプル 1mL

先着5000名様。

ラディアトタッチコレクター特別限定品

50名様

太っ腹よね!!

是非、動画をみてプレゼントに応募してみてね

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

大阪ガスでは、広がる!ハイブリッド共感の輪を実施中なの。

「家族写真でハイブリッド」で、

サイトにある好きな壁紙やポストカード・アイコンと

自分で撮影したお気に入りの写真を選ぶと、

動物たちと一緒に写った可愛い壁紙や

SNS用アイコン、ポストカードが作れるの。

早速作ってみたの。

さすがに自分の顔は恥ずかしいので、

お気に入りのくまちゃんで

2010082302

こんな感じになったの。

ぶたちゃんがくまちゃんを持ってるって・・・。

アイコンを選んで作ったんだけど、

他にもポストカードや、壁紙にもなるの!

お友達にお葉書を出したりする時にも、

利用するのもいいわね

使い方はいたって簡単。

写真をパソコンに取り入れれる方なら、余裕で出来ると思うよ。

指示された通りするだけで、ちょちょいのちょい!

生成中には、阪ガスのハイブリッドが紹介されるので、

お勉強しちゃってね


そろそろ動脈硬化やコレステロールって言葉が気になる年頃。

皆さんは、普段から気をつけてる?

私は残念な事に、まったく気にしていなかったの。

健康診断でも血液検査がないので、知る機会もないんだけどね

動脈硬化は、悪玉コレステロールが塊になって血管を詰まらせちゃう病気

まったく自分では気付けないから、よけい心配よね。

善玉コレステロールと悪玉コレステロールというのが体内にあるって、

(皆さんも聞いたことあるよね。)

このコレステロールのバランスが悪いと動脈硬化が進む原因にもなるの。

恐ろしいよね~

そこで、もし健康診断の結果がお手元にあったらLH比を計算してみて。

LH比=LDL-C(悪玉コレステロール)÷HDL-C(善玉コレステロール)

LH比が高いほど、悪玉コレステロールが過剰で

動脈硬化が進行している状態と推測され、

逆にLH比が低いほど、動脈硬化の進行が抑えられていると推測されるの。

見た目わからない動脈硬化だから、

少しでも知識をもって対応したいよね。



妹君の、姪っ子が生まれた時。

車にチャイルドシートを付けなくてはいけないんだと悩んでいて、

何処のチャイルドシート赤ちゃんにベストなのかをいろいろ調べてたの。

そして、やはりアップリカが安心だと言うことになったの。

いろいろなメーカーから多種多様でてるけど、

アップリカは赤ちゃんの事を学び、

「ベストなチャイルトシートを」と日々研究しているのね。

そんなアップリカがオススメするのが、ベット型のチャイルドシート。

赤ちゃんは、一日の大半はうらやましいぐらい寝てるものね。

寝るのが赤ちゃんの仕事と言うぐらいにね(あの頃に戻りたいな・・)

その寝ている体勢が、事故の時の衝撃にもいいらしいのよ。

座らせた体勢で長時間いると、酸素飽和度が低下する場合があり、

脳に障害が出る事もあるんだって

恐ろしいね~。わが子がチャイルドシートでそんな事になったら泣くよね。

すやすや呼吸をして、良い夢がみれますように

そんな願いがこもった、チャイルドシートなのね

2010082301





今日は祖母の法事で朝からバタバタ

お昼ご飯を兼ねてお寿司屋さんで行ったの。

親戚が来たから、嫁としては頑張らなきゃと思っているんだけど、

オドオドしてばかり。

ぐったりお疲れで帰宅したのだ

今日は晩御飯は簡単にコレ

20100101

Blingさんより届いたよ

トマレピ! 
イタリアン風トマト肉じゃが・
鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼
豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め


2010082201

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

トマレピ!ってな~に?
広がるトマト味で、ごはんがすすむ!
トマト味をベースに、味噌や醤油など定番の調味料をブレンド。
白いごはんにぴったり!のおいしさです
フライパン1つでかんたん!
炒め物はもちろん、煮込み料理や煮物だってフライパンでOK!
手間も時間もかけずに、手の込んだメニューがつくれちゃいます。
冷蔵庫にある食材でパパッと!
鶏肉やもやしなど、マンネリになりがちな食材が大変身!
旬の食材に合わせたメニュー選びも楽しい!



今回はイタリアン風トマト肉じゃがにチャレンジ!

じゃがいもとししとうは、畑で採れたもの

自分で作ったお野菜って、美味しく感じるのよね~

こんな感じに出来上がったの。

2010082202

どうにかなったわ

フライパン1つで出来たので、すごく楽ちん!

そして、問題の味も

肉じゃがが旨く作れる女性がいい!

昔そんなこと聞いたことあるけど、

コレならバッチリね川 ̄ι ̄川フフフ

トマトベースなので、お子様にも人気だと思うわ

トマレピ公式サイトはこちら



20100101

応募したよ
パンテーンプライベートサロン
2500名 締め切り 9月22日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
昨日20世紀少年を見たよ。

丁度北見の旅行中に1章がやっていて、

やはり、2章も見ちゃうよね。

今回も怖かった・・・。

見方だと思って話したら、実は裏で敵と繋がっていた・・。

このタイプが怖い

トイレ行くのも怖くなっちゃったよ。

でも、来週の金曜日 最終章みちゃうよな・・。きっと。

20100101

カネボウ様より届いたよ

シルキィフィットファンデーション

2010082101

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

シルク肌
たったひとぬりで違いがわかる、
この感動をあなたにも。
シルクの柔らかな肌触り・・・上質な光沢感・・・
ため息がでるくらい繊細で美しい肌へと変わっていく。
シルクの繊維構造をヒントに生まれた
コフレドールの新しいファンデーション。



かなりの当選人数なので、すでに体験している人も

たくさんいると思うけど、

サラサラって感じなんだけど、

しっとり肌になじむ感じ?

サンプルなのに、パフまで付いてくるのがうれしいよね。

小型のパーティーバックみたいな鞄の時、

便利でこの手のサンプルは貴重なのよね

まだの方はコチラ10万名で10月31日まで
シルキィフィットサンプル

20100101

応募したよ
ダブディープクリーン洗顔
3000名 締め切り 9月16日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

昨日は、お食事に出かけてブログお休みしちゃった。

帰ってきたのが、夜中の2時

今日仕事だったので、即効

行ったお店がお気に入りのお店なので、ちょっと紹介

居酒屋 千裕
2010082001

テーブル席2席と、カウンター席6名。

隠れ家的な、落ち着いたお店なの。

オススメは地鶏の刺身。砂肝とかも生でいけるの

でも、写真を撮り忘れて気が付いた時は、

くじらの竜田揚げに・・

2010082002

ちょいと、アップする写真にしては色が残念。

くじらは新鮮でまいう~~。なつかしい味がした(歳がばれる

お魚や焼き鳥も

ゆっくり飲みたい方にはオススメ。

お近くお方は是非足を運んでみてね!

札幌市白石区菊水3条3-2-4
地下鉄東西線菊水駅 4番出口 徒歩1分 
011-825-2588

20100101

花王株式会社様より届いたよ

セグレタシャンプー・コンディショナー

2010082003

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

セグレタは年齢による髪の変化に着目。
根元ふわり、毛先まとまる髪で、
若々しい印象を演出します。
女性の年齢の印象は、髪の美しさに左右される。
この事実に着目したセグレタは、若々しい印象のポイントは
「根元のふんわり感」と「まとまりのある毛先」に
あることに気がつきました。
そこでセグレタには、天然素材から抽出した髪と
地肌の美容液成分を配合。さらに根元リフティング処方で、
髪の内側と外側から働きかけて、しなやかなコシと
美しい艶のある髪へと導きます。
美しい髪で、全身の印象までも若々しく。
セグレタをぜひあなたも。



以前は、ダメージケアのヘアケア商品が多かったけど、

今は、髪もエイジングケアになってきてるのね。

確かに、年とともに腰がなくなってきて、

ボリュウムが無くなったような気がする

ロングにしているからよけいかもしれないけどね・・。

使ってみようと思ったんだけど、

このタイプ旅行に便利なのよね~。

保留にするか、考え中・・。

でも、使ってみたので使っちゃうかも!

20100101

応募したよ
リサージ「マッサージングベース」と「フェイスアップファンデーション」
1000名 締め切り 9月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
800kmの旅のお土産は・・

流氷DAFT

2010081801

流氷で作ったビール。

見た目がすごいでしょ?

サイダーもしくはブルーハワイ

飲んだらビール

普通にビールよ

以前CMでやっていて気になってたのよ。

網走に行ったら買おうと思っていて、すっかり忘れていたの。

道の駅に行ったら、目の間にあるじゃないですか

コレは!!即効ゲット

網走に旅行の際は、是非一度お試しあれ

20100101

株式会社リアル様より届いたよ

美人ぬか純米水 純米乳液 ぬか袋

2010081802

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

明治27年創業以来、110余年にわたり、
女性の美しい素肌づくりをめざしてまいりました。
私達は、よりよい米ぬか化粧品づくりのため、
米づくりから取り組み、研究開発を進めています。
安全・安心な原料と伝統の技術をもって、
日本女性の素肌を美しく輝かせる商品を生み出しています。

純米水ドライスキン
エッセンスタイプでしっとり感たっぷりの乾燥肌向き化粧水。
純米乳液
美容液と乳液の二つの効果でお肌にうるおいを
与えながらキメを整え、柔軟性を保つ、さっぱりタイプの乳液。
ぬか袋
お湯を含ませお肌をなでるだけで、古い角質を落とし、
キメを整えます



ミニ純米水の紹介をブログでして、

ダブルキャンペーンで当たったの

以前の記事はコチラ
美人ぬか純米水

良いのは、お値段がリーズナブル!主婦の見方!

そのため、タップリと使えてうれしいの

そして、110余年の間使われ続けてるってことは、

安全だし、まちがいの無い物の証拠よね。

ぬか袋は初めて使ったんだけど、つるつるになるよ

お手軽なので、一度使ってみてはいかが?

20100101

応募したよ
日清チキンラーメン太めん3食セット
300名 締め切り 9月6日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
800kmの旅 2日目

サロマ湖に向けて出発

サロマ湖
2010081701
天気が悪くて、イマイチ

サロマ湖は汽水湖なの。北海しまえびが有名。

でも、道の駅サロマ湖に付いた時は、まだ10時位でお腹がすいてなくて、

もう1つ先のサロマ湖沿いの道の駅で食べようと思ったので、

何故か馬がいたので、なでなでして出発。

2010081702

愛ランド湧別に到着後、早速エビエビエビ。

あれ?エビいないじゃん!!

おじさんに聞いたら、ウチには無いよ!だってさ

何でよね!サロマ湖畔じゃないか!

皆さんも、いらした時は気をつけてください。

北海しまえびは、道の駅サロマ湖ですよ!

戻る気もせず先に進むことに

道の駅かみゆうべつ温泉チューリップの湯

入浴料500円ざます!

道の駅オホーツク紋別

紋別はがりんこ号で有名ね!冬に流氷を見たいけど寒いよね・・。

2010081703

ここで、昼食

2010081704

北海どんぶりをいただいたわ(*'ー'*)ふふっ♪

まいう~

満腹になったところで出発。眠さとの闘いが始まったのだ!

おこっぺにしおこっぺ花夢

もち米の里☆なよろは、いろいろな大福が売ってたよ

絵本の里けんぶち

剣淵から当麻の間に、塩狩峠があるの。

2010081705

JRの駅もちゃんとあるんだよ。
2010081706

三浦綾子さんの本の塩狩峠ね。

2010081707

三浦綾子さんのファンなので、以前より行ってみたかったので、

すごーーく嬉しかった

三浦綾子さんの旧家もあったんだけど、

見るのに200円かかるので、やめちゃった。

2010081708

外観だけ!

ファンと言えないね

当麻を寄って帰宅

殿はぐったりだけど、私にとっては、とっても良いお休みだったわ

20100101

モニプラさんイベントで成和株式会社様より届いたよ

蓄光型ラウンドポケットチーフ 

2010081709

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

胸元に光る!花の様なポケットチーフ
蓄光ホタル糸使用
太陽や蛍光との光を5~10分程度当てると約8時間発光します。
肌に触れても大丈夫!
洗濯しても落ちない発光効果!
ウェディングのキャドルサービスやダウンライトの時など、
ポケットチーフの縁がほのかに浮かび上がりその場を盛り上げます。



10月に妹君の結婚式があるので、

是非、使用して写真を撮ってからと思っていたんだけど、

投書期限が迫ってきていて、のせることが・・・。

結婚式が終わったら、使用状態をのせます!

問題は、カメラが携帯なので綺麗に色が出るかなんだよね

へんちくりんだったらごめんちゃいm( __ __ )m

こんな感じに光るらしいよ
畜光ラウンド型ポケットチーフ

ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中

20100101

応募したよ

サッポロ一番みそラーメンリニューアル記念
1020名 締め切り 12月15日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
800kmの旅一日目

北見までの途中は高速を利用

無料区間なので、車の量がすごい

本州のように渋滞で動かないってことは無いけど、

乗りなれていない人が多いようで、

急にブレーキを踏んだりと恐ろしいことが・・・。

その路線で4件も事故のニュースが入ってたよ

一番最初に着いた道の駅は、おんねゆ温泉

世界一大きい鳩時計があるの。

2010081601

時間的に鳩は見れなかったわ。

何故か北きつね牧場も隣接。

ソフトクリ~ムを食べて出発。

北見に付いたらホテルにチェックイン。

荷物を置いて、時間があったので網走に。

その途中で道の駅メルヘンの丘めまんべつ

網走といえば、監獄・・。しかし時間が無くスル~。

2010081602

網走湖を堪能。夕日がとてもきれいだったよ

その後道の駅 流氷街道網走

オホーツク海はすぐそこ。海の香りが降りた瞬間、ぽわ~。

すごく遠くにきちゃったかんじ

そのあと、ホテルに帰還。

一日目終了

20100101

モニプラさんのイベントで有限会社びゅうていえる様から届いたよ

フォルス アイラッシュ つけまつ毛

2010081603

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

有限会社びゅうていえるさんは、かみ箱というサイトで
ヘアサロン専売品を中心に販売しているの。



さてさて、目力アップ!してみました。

ブログに顔の一部でも出すのは初めて。

(/-\*) ハジュカチ…

使用前
2010081604

使用後
2010081605

ひゃ~~~。

使用前は、ちょっと写真がぼけちゃって・・・。

目が大きく見えるでしょ。

あくまでも、見えるだけだけど

つけまつげの威力ってすごいよね

妹君より「私の結婚式の時につけてきたら」と

アドバイスをいただいたので、

朝早く起きて、頑張ってみることに

涙ではがれそうな予感・・。やめとくか!

かみ箱のファンサイトファンサイト応援中

20100101

応募したよ
デジタル放送推進協会地デジカ・パペット
100名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
800kmの旅より無事帰還!

800kmって言うと、東京~大阪間よりも長い距離

もとは、殿の北見に出張に行くってのが発端だったんだけど

仕事は、ほんの5分で終わるってことなので一緒に行くことに

最初は日帰りの予定だったんだけど、ホテルを調べたら空いていたのよ!

お盆だから無理かと思ったんだけどね。

日帰りが、一泊旅行に変身

さて、目的は・・あ、仕事なんだけど、

その次に、どうするかな~と思っていたら、いいものを発見

コレ
2010081502

道の駅のスタンプラリー。

道の駅って、高速のサービスエリアの一般道版。

道内109箇所あるんだけど、

スタンプの数に合わせて抽選で商品がもらえるんだよ

ま、この時期からなので気にせず、

旅の目的にして、今後も道内回ってみようかと思ったわけ。

子供の頃、シールを集めたみたいな感覚ね

さて、目的は決まったわけだし、まずは北見に向けて出発!

つづく・・・・・・。

20100101

モニプラさんの企画でチョーコー醤油株式会社様より届いたよ

だし入りかけ醤油400ml!

2010081503

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

甘口タイプのかけ専用しょうゆ
本醸造丸大豆こいくち醤油使用 
本醸造丸大豆こいくち醤油をベースに、かつお節と昆布で味を整えた、
甘口タイプのかけ専用醤油です。
塩分が8%で普通の醤油の半分以下 
塩分を普通のしょうゆの半分以下で、8%におさえていますので、
塩分を気にされる方も安心して、
普通のしょうゆと同じようにご使用いただけます。
化学調味料無添加 
保存料・甘味料・着色料は、いっさい使用しておりません。



早速、我が家で採れたししとうにかけて食べてみたの。

2010081504

甘みのあるタイプで、しょっぱくなく

マイルドですごくおいしいの

たまごかけご飯や、うどんのぶっかけにもあうと思うの。

あとは、冷奴やとろろなどもね。

用途がたくさんあって、すごく便利

2本頂いたので、1本は妹ちゃまにあげることにしたわ

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中

20100101

応募したよ
理研ビタミン中華百選シリーズ
30名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
アパレル会社であるアリシア

Keep The Lovely World by ALICIAというキャンペーンを始めたの。

どんなキャンペーンかっというと、

皆さん「レッドリストアニマル」ってしってる?

絶滅の危機に瀕している動物のこと。

日本にも、たくさんいるよね。

レッドリストアニマルの存在を広め、

素晴らしい世界を維持していくキャンペーン。

アリシアの社長が南アフリカに

出張にいかれ、野生動物を身近に感じ、

会社で社会貢献がしたいという思いと、

合致し今回のキャンペーンが立ち上がったらしいの。

「ツキノワグマ」と「シマフクロウ」をモチーフにしたチャームを作成し

売上の一部をWWFの自然保護に役立てる事ができるの。

すこしでも、私達の住む素晴らしい地球が

良くなるといいよね。

地球は人間だけの物でもないし、

今まで人間が勝って気ままで汚してきた

地球を少しでも綺麗にできたらいいと思うの。

皆さんにも、是非レッドリストアニマルの存在を知って欲しいの。

頭の片隅にでもいいから・・。

是非皆様にも参加してもらえたらうれしいわ!


2010081501






コーンスターチのクチコミ関連オススメ
ししとうがたくさん採れたので、

毎年恒例の、ししとうの糀漬けをつくったの。

2010081201

作り方は簡単。

ししとう、糀、醤油を

1:1:1で混ぜるだけ。

辛いのがお好きな方は、南蛮でもOK。

糀がとけたら出来上がり

ご飯にのせてもよし、冷奴とかにも美味しいよ

20100101

ロレアルパリ様より届いたよ

アイ ロールオン美容液

2010081202

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

目もとの肌、すっきり若々しく。
カフェイン(整肌成分)配合。目の下の気になる肌をケア
。保湿成分*2配合の美容液で、すっきりとした印象の目もとに。
気になる目の部分お肌をケア
メタルボール
目もとの肌に直接美容液を塗布するために開発された
ニッケルのメタルボール。
肌に塗布した瞬間にひんやりとした感触を与え、
目もとをすっきりと。
カフェイン(整肌成分)配合
カフェイン(整肌成分)配合。目の下の気になる肌をなめらかに。
うるおいケア成分
ヒアルロン酸(保湿成分)
肌が本来持っている保湿成分。
乾燥しがちな目もとの肌をしっかりと保湿します。
プロビタミンB5(整肌成分)
保湿成分として知られています。



きたーーー!!

以前から気になっていた商品。

乾燥肌のせいか、おめめの下にシワがたくさんあって

是非使ってみたいと思っていたの。

買おうかと思うぐらい熱望

2010081203

コロコロでマッサージ効果もあるし、

効きそうだ!と勝手に思ったわけ。

それが、ピンポ~ンと共にやって来た!

丁寧にコロコロして、就寝

かすかだけど、朝シワが伸びたかんじ。

使い勝手も簡単だし、お値段もすごい高いわけじゃないのがいいね

リピートも考えちゃってるわ(*'ー'*)ふふっ♪

楽しみが1つ増えた感いっぱい!

20100101

応募したよ
ケンコーマヨネーズサラダカフェおすすめ!新鮮夏野菜とドレッシングセット
30名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
畑に行ったら、野うさぎかいたの。

最初殿が発見したんだけど、

うさぎがいる!って言うから、

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ピーターラビットみたいな茶色毛のうさぎが、

ちょこな~んと座ってたよ。

どうやら、我が家の枝豆の葉っぱを食べにきていたみたい。

確かに、葉っぱのない枝豆の木があって不思議だったのよね。

犯人はおまえか!!

ま、実を食べてるわけじゃないし、許してやろう

しっかしめちゃくしゃかわいかったよ

20100101

ブロコミさんより届いたよ

創業大正7年の老舗の佃煮4点セット

2010081101

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ひと口にしん甘露煮
主にロシア産の実の厚いにしんをカネカメ濃い口醤油を使用し、
じっくり丁寧に炊き上げました。
ごはんのお供やにしんそば等にぴったり。
金ごまにしん甘露煮
にしんをカネカメ濃い口醤油を使用し炊き、
ごま王様「金ごま」をまぶしました。
ご飯のお供や酒のあてにどうぞ。
金ごまいわし甘露煮
銚子産のいわしをカメカネ濃口醤油を使用し
炊き金ごまをまぶしました。
ご飯のお供や酒のあてにどうぞ。
ひと口さんま甘露煮
三陸産のさんまを一口サイズにカットし、
カメカネ濃口醤油で炊きました。
一口サイズで食べやすさ抜群です。



早速通販でも買える創業大正7年の老舗の佃煮を食べてみたよ。

2010081102

色が濃かったので、しょっぱいかな?と思ったけど、

まったくしょっぱくなく、

しっかりお魚の味もするし、

なんといっても、小骨までやわらかく炊けていて

カルシウムたっぷり取れちゃうの。

小骨の苦手な私でも

お弁当にもいいし、お子様にもオススメ。

そうそう、とてもやわらかいのでお年寄りにもいいかも

ご贈答用にも、恥ずかしくない一品ね。

佃煮 通販

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

20100101

応募したよ
日本生命前向き人生応援キャンペーン
100名 締め切り 10月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

ちょっと殿がお仕事でミスをして、

13日に北見に行かなくちゃいけなくなったの

札幌から車で5時間ぐらいのところ。

ミスということで、殿は落ち込んでいるんだけど、

お盆は、お墓参りしか予定がなかったので、

一緒にドライブがてら行くことに。

私だけが、ルンルンしてるの

きっと神様が、たまにはドライブにでも行ってきたら?と

わざとミスをさせたんだと思ったわ。

早速ドライブの予定立てなくちゃ(o^-^o) ウフッ

20100101

ブロコミさんから届いたよ

海のブレア Wモイスチャー

2010081001

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

こだわったのはWの実感
6時間後でも水分をたくわえ続ける
特許成分「無水ヒアルロン酸」高配合。
必要な成分を深部まで素早く届ける。
10億分の1mのナノ浸透力。

トータルケアもこれ1っポンでOK!
乳液・美容液・美容クリームがひとつに。



早速 海洋成分を配合した持続型浸透保湿クリーム

海のブレア Wモイスチャー」をお試し

2010081002

ヘラの付いたクリームのタイプ。

とっても伸びもよく、軽い感じね。

クルクルマッサージしながら、ぬりぬり。

朝起きたら、モチッとした感じ

乾燥肌なので、保湿が高いのはうれしいわ。

冬も暖房にも、負けない感じね

恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

よくかぐと、ちょっと柑橘系ぽい感じだけど、

普通に使う分には、無臭といってもいいぐらい。

私としては、オールインワン!も気に入ったわ。

朝はどうしても、バタバタなので、

ちょいちょいと出来るのが最高ね

海のブレア 保湿クリーム

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ
SHOWAお好み焼粉 浪花
100名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪
テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
土曜日の朝に、ニュースで渋滞情報がやってたわけよ。

う~ん?お盆は来週だよね?

なんで混んでるんだ?

無料になったから、皆出かけたのかな?

なんて、トンチンカンな事を考えていたら、

私の妹ちゃまから電話

「あ、旦那休みだしね~と」

「は?もうお盆休み?」

「そうそう、休みよ」

なんだって!

大手は、もう休みかい!(ノ゚⊿゚)ノ

いいな・・・・。

でも、会社に行った方が涼しくていいのよね

20100101

住友3M様より届いたよ

ハイドロコロイド救急絆創膏

2010080901

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

「ハイドロコロイドって何?」という方へちょっと解説を!!
ハイドロコロイドとは、もともと病院で“床ずれ(褥瘡:じょくそう)”の
患者さんの治療に使われているもので(もちろん現在でも使われています)、
キズ口からの滲出液(体液)を吸収し、
治癒に適した環境をつくる素材なのです。
“医療現場で実績のある“同素材を採用し、
通常の救急絆創膏よりもワンランク上の
満足感を実感してもらうことを目指した
”ネクスケア™ ハイドロコロイド救急絆創膏”。
「厚みがあって動きが妨げられる、はがれてきてしまう・・・」といった
既に発売されているハイドロコロイド系の救急絆創膏の不満点を、
従来からの独自の形状+“透明性のある薄くしなやかな
ハイドロコロイド素材+カバーフィルム”という仕様で解消し、”
素肌との一体感”を目指した製品となっています。



他のブロガーさん達が、届きましたよ!って

書いていたので、あら?私応募し忘れた?

そう思っていたら届いたの

少しタイムラグあるのかな・・。

なんせ太っ腹な3Mさんだから、出荷するのも大変なんでしょうね。

ブルジュアな絆創膏。いつ何時使おうか悩み中。

ちょっと、勿体なくてね・・(貧乏性ね)

すごく傷に良さそうよね!

8月22日まで、モニター募集してるみたい
ハイドロコロイド救急絆創膏

20100101

応募したよ
ニューギンファン感謝プレゼントキャンペーン
500名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
クイズ$ウィルオネアに挑戦してみたの。

ウィルコムさんが提供しているんだけど、

なななんと、ゴールドバーが抽選でもらえるの。

ゴールドバーって、あれよあれ。

金の延べ棒ね

ツィッターを登録していれば、参加可能!

全部で3問。

それが、超難問ぞろい!

頭をフル回転しながら、解いてみて。

もちろん私も、あわあわしちゃったよ。

だって、すごい難しいだもの。

4択だから、一か八かってのもOK

鉛筆を転がしてもOKだよ~ん。

司会は、かわいらしいくまちゃん



ファイナルアンサー?と

つぶらな瞳で聞いてくるのよ。

瞳にノックアウトΣ(´□`;)ハゥ

ドキドキ感満載!

とても、お手軽で楽しめたわ。

あとは、延べ棒がやってくるのみ(゚ー゚☆キラッ

皆さんも、お時間があったらチャレンジしてみて!

延べ棒がやってくるかもよ!


今日気付いたんだけど、見てこれ!

2010080801

見える?指先あたりに、茶色のヒビが入ってるの。

ちょっと見難いね(デジカメ買ってくれ!)

コタツの天板で、

夏はテーブルとして使ってるんだけど、

ヒビの周りは少し盛り上がってるのよ

どうしてこんな事に・・・・。

実は、殿がコップにジュースと氷を入れて、

この部分にコルクのコースターをひいて、置いてるのね。

そして、いい気になってジュースを飲みながらゲームをするわけよ。

猛暑のせいで、すごい水滴ができて、

コースターは飽和状態で、コースターとしての意味をなさないの

回りはびちょびちょ。

しかし殿は気にせず、そのままご就寝

その繰り返しで、天板の中の板が膨張しちゃったらしいのよ。

水分計りしれない強さです!

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だわさ。

人生いろんなことが起きるね。これも勉強の1つと言うことで・・・

さて、応募に行ってみよう!

羽田空港羽田空港新国際旅客ターミナルオープンキャンペーン
140名 締め切り 11月10日

日清食品カップウードルごはん新商品体験ブロガー募集
50名 締め切り 8月9日

ニューバランス履くだけエクササイズ体験モニター
50名 締め切り 9月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

気になる美容方法関連オススメ
インテリア家具関連オススメ
大収穫

2010080702

2010080701


袋6個分

でも、喜ばしい収穫じゃないのよ。

今年は雨が多くて生育不良。

そのため、この時期に採らざるおえなくなったの。

じゃがいもとかは、まだ収穫時期じゃないのに、

葉が枯れ枯れになちゃったのよ。

じゃがいもとしては、不作ね

来年は、ランクアップしようと思うの。

川 ̄ι ̄川フフフ 乞うご期待。


今日は、お届け物があったんだけど、

モニタータイプだったので、モニター後お知らせ

さて、応募頑張って行ってみよう!

アフタヌーンティオリジナルマウスパッド
500名 締め切り 8月26日

美味健康天津閣 にら焼餅・焼き小籠包
50名 締め切り 8月20日

竹宝堂洗顔ブラシ
10名 締め切り 8月20日

大量当選、あまり無かった(>_<)

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪
