
7月頂いた商品達

企業の皆様

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

久しぶりの土曜出勤

電車は空いていていいんだけどね・・・。

その後、畑にGO!

今日の収穫は、殿の実家においてきました。

お豆とししとう、キュウリ。

いつものメンバーで、ちょっと飽きてきちゃた

そんな贅沢はいっちゃいけないよね!

ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

今日も、地球さんありがとう

20100101

モニプラさんのイベントで株式会社 新橋玉木屋様より届いたよ

葡萄あさり

2010073101

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

玉木屋は、江戸時代からということもあり、
江戸前辛口の佃煮ですので、現代の方にとっては濃い味なのですが、
昔からのお客様には「辛くなくなった」と、お叱りのお言葉も頂きます。
そうした中、従来の佃煮とは別に、白佃煮という、
製法を変えたものを開発し、その中で今回の「葡萄あさり」は、
ぜひ、白ワインと召し上がっていただきたい品として出来上がりました。
和歌山県のその土地でしか採れないぶどう山椒を、
あさりと浅炊きにしました。
ぜひ、白ワインのおともにして頂きたい逸品です。



玉木屋さんは、東京に行った際にお土産に購入しているの。

札幌では、有名な佃煮屋さんがないのよね。

殿の実家でも、お弁当なのに入れたりできて

重宝がられているのよ

スーパーで買う佃煮とは、全然違う物ね!

お土産としては、間違いない一品

今回頂いた葡萄あさりは、初めて食べたんだけど

まいう~~~

あ、まいう~っていうより、おいしゅうございます!

お上品な、味に仕上がってるの。

あさりも大きくて、山椒もしっかり効いてる。

2010073102

白ワインとあうと思うんだけど、

なんせ、殿が昨日まで蕁麻疹だったじゃない?

病院で、今日はお酒は×っていわれちゃったんだって

とっても残念

白いあつあつのご飯にも、ピッタリ

殿が、「葡萄あさりで3杯いけるな。」って言ってた

新橋玉木屋ファンサイト応援中

20100101

応募したよ
トステム夏mo快適キャンペーン
合計 59名 締め切り 9月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
殿の体に蕁麻疹が出来てるの。

今日の朝食の後からなんだけど、

私には、まったく出ていないんだけどね。

朝食も、畑で採れたお野菜中心だったんだけど、

蕁麻疹が出るなんて

トイレに行って、出してしまえ!と思うんだけど、

そういう時に限って、出ないらしい

一晩様子を見て、直らないなら明日病院に行ってみることに、

内科だろうか?皮膚科だろうか?

ただ今熟睡中の殿

静かに寝かせて、体力回復を目指す!

20100101

ブロコミ様より届いたよ

ベビーフット イージーパック

2010073001

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

日々、足を酷使せざるを得ない現代社会において、
足裏に様々なトラブルを抱え悩む人は急増しています。
一方で、足裏は普段は人目に触れない為、
角質除去(角質取り)などのお手入れを
きちんとしている人はまだまだ少ないのが現状です。
ベビーフットシリーズは、忙しい人でも自宅で簡単に、
足裏に溜まって様々なトラブルを引き起こす
角質除去のためのケアをし、維持するため生まれました。

足裏は、他の部分に比べてもともと皮膚の層が厚く、
体重や運動などの圧力や摩擦により皮膚に負担がかかるほど
古い皮膚が蓄積されやすくなる特性があります。
ベビーフットは、一般的にケミカルピーリングに使用されている
フルーツ酸を主成分としています。
フルーツ酸は、蓄積されて古くなった皮膚層に浸透し、
皮膚の層と層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくします。
肌の自然なターンオーバー(※1)と日常生活で生じる摩擦によって
自然に剥がれ落ちてくる仕組みで角質除去の際に
お肌にかかる負担を最小限に抑え、
優しいケアを実現したのです。
さらに保湿効果がある13種類の植物エキスを配合していますので、
角質が剥がれ落ちたら、生まれたてのようなツルスベ素足が誕生します。
角質除去(角質取り)のベビーフットシリーズは、
誕生したツルスベ素足を維持するためのアイテムも
取り揃えたトータルフットケアシリーズです。



さて、ベビーフットゲット!に出発

装着方法は、こんなかんじ

2010073002

ココからは、過激な映像がアップしてありますので、

心の弱い方は、ご遠慮くださいm(_ _"m)ペコリ



テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
面白いサイトを見つけました!

『今年の顔―FACE OF THE YEAR―』というサイトなんだけど、

ここ
今年の顔―FACE OF THE YEAR―

クリックすると、顔の写真をアップするようになってるの。

最初は心配だったので、「くまちゃんのぬいぐるみ」をアップしてみたの。

今年の顔として、ムービーのいろいろな部分で

「くまちゃん」が登場するわけよ。

今まで、こんなサイト初めてだよ!

くまちゃんでも、うれしいような、はずかしいような気になったよ。

写真が自分の顔だったら、もっと!もっと!はずかしいかも

芸能人気分になれるかも!

今年の顔の為に、

しっかり化粧して写真とっちゃったりしてね

気になる方は、是非お試しあれ!

素敵な写真の準備もお忘れなく



食べ過ぎ関連オススメ
やっとスーパーで見つけてゲットしたの

2010072902

いろいろなメーカーから出ているけど、

どうしても最初は桃屋のが食べたいと、

桃屋のを見つけるまで、購入を我慢していたの。

そして、とうとうゲット

夕食は、さっぱり天ぷらざるうどんにしたんだけど、

どうしても、一口食べたくて白いごはんを用意しちゃった

一口パクリ!

お口のなかにガーリックの香りが

まいう~~~!これは、やめられないね(*'ー'*)ふふっ♪

20100101

エスエス製薬株式会社様より届いたよ

「スル~したい」
オリジナルトイレットペーパー


2010072901

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

スルーラックS
つらい便秘でお悩みの方に
2種類の有効成分がすぐれた効果を発揮
ビサコジルとセンノサイドカルシウムの2種の刺激性成分が、
鈍った腸の動きを助け、
つまった便を押し出します。



この企画はすごーくよく覚えてる。

スル~したい事をつぶやいて、

トイレに流すってやつで、

水の音までして、すごくリアルで

一人で 喜んだ記憶がある

便秘症の私、見も心もスル~したいわ

20100101

応募したよ
三菱重工空調システムビーバーオリジナルウーロン茶
100名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
北海道は雨続きで日照不足

トマトも、ほんのり赤くなっても割れてきちゃうの。

それでも、どうにか収穫量が増えてきたわ

今日の収穫

2010072802

今回は、じゃがいもが初収穫

キュウリも一本だけ、ドデカクなっちゃいました

地球さんありがとう

20100101

コスモプロダクツ株式会社様より届いたよ

贅沢プラセンタの
もっちり白肌美容水


2010072801

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

100%国産プラセンタを贅沢に配合した
美容液のような化粧水

厳選された100%国産プラセンタのみを贅沢に使用
安全性と品質にこだわった国産のプラセンタが奥まで浸透し、
透明感とうるおいに満ちたお肌に。
あんしんの無添加処方
無香料・無着色・ノンパラペン・無鉱物油の安心処方。
敏感肌の方、原料が気になる方に。
とろりとしたリッチな使用感
べたつかず、お肌にスッとなじみます。
美容液と化粧水を一本に凝縮した「美容水」。
お肌への浸透がよく、ベタベタせずになじみます。
年齢の気になる首元のケアにも。



半透明ぽいかんじで、すこしトロミのあるタイプ。

しかし、お肌につけたらス~となじんだわ

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

香りもなし。

なんといっても値段が、1050円。

惜しみなくタップリ使っても気にならないよね

朝起きた時の、もっちり肌はうれしいわ


20100101

応募したよ
上善如水「上善如水スキンケア・トライアルセット」モニター
100名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
暇な時は、PCでオンラインゲームを楽しんでいるんだけど、

今度発売のゲームが、どうやら今のPCでは、

スペックが足りないみたいなのよね

ひえ~~。どうしよう!

今のPCは、確か8年前に購入したんだけど、

当時では、かなり良い方で高かったんだけどね・・

時代には逆らえないわけよね

購入の際は、電気屋さんに行って購入したんだけど、

今度は、ネットで買ってみようかと見ていたの。

お友達も、結構ネットで購入してるみたいだしね

そしたら、日本HP ノートパソコンが気になったの。

世界シェアNo.1のノートパソコンであるとか、

サポートが充実しているなど、理由は多々あるけど、

一番は、好みのスペックにカスタマイズが可能ってことかな。

良いグラフィックボードつみたいしね

お値段も、お安めでお財布にも優しそうなの

ちょっと、殿と相談してみよっと

やっとこ、北広島にできた三井アウトレットパークに行ってきた

甥っ子の誕生日が近づいているので、

Tシャツを買う予定だったの。

お買い物~お買い物~

ルンルンして行ったんだけど、

一緒に行った人がまずかった

殿とだったんだけど、

入り口でショッピングモールの地図をみて

リーバイスで買うことを決めたら、

リーバイスを目指して一直線 

目的のTシャツを買ったら、出口に一直線

どうよこれ

結局ショッピングモールにいたのは、10分ぐらい

ショッピングは、お友達もしくは一人で行くのがいいね

20100101

花王様より届いたよ

アタックNeo

2010072701

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

独自技術がかなえた、コンパクトボトル
2.5倍*ウルトラ濃縮化により、ボトルがコンパクトに。
お買い物の時もラクに、収納もスッキリ。
しかも、従来洗剤と同じ回数使えます。
キャップ一杯にこめられた洗浄力!
汚れに集中的に働きかけ、少しの量で衣類をスッキリ、キレイに。
お洗たくの常識がかわる!すすぎを一回だけに。
アタックNeoは、洗浄成分がセンイに残りづらいから、
これまで2回行っていたすすぎを1回に。
しかも、すばやく泡切れします。
センイへの洗剤残りは、従来洗剤*で2回すすぐのと変わりません。



以前より気になっていた商品なの。

使ってみたいけど、なかなか当たらないな~

そう思っていたら、やっと届いたよ。

ちょーうれしい!

北海道は、冬は水がすごい冷たいので、

粉洗剤だと溶けなくて、残る時があるんだよ

冬は、液体を使うようにしているんだけど、

アタックNeo使うと、年中使いたくなるね。

重たい容器を持ち上げなくていいし、

すすぎも一回ですむし、蛍光剤が入ってないのもうれしい

まだお試ししていない方は
アタックNeoサンプル
締め切り 7月29日 急いでね!

20100101

応募したよ
HOYA体感キャンペーン
合計 400名 締め切り 9月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
今自分が中学生だったら、どんな格好するかな・・

私が中学生のころは、Tシャツの上に、今で言うとキャミソール。

当時は、なんていってたんだろう・・ランニング?

見たいのを重ね着していたようなきがするな。

ひゃ~想像できないでしょ

今思えばダサダサよね

そんなダサダサな中学生時代を送ったからには、

(あ、当時はダサいと思わなかったのよ。皆そんな感じだったから

このゲームでお洒落さんにならなきゃね!

今ニンテンドーDSで中学生No.1ファッション誌『nicola』の全面的な監修で

モデル☆おしゃれオーディション

好評発売中なの。

nicola監修というだけで、おしゃれ感倍増!

キャラクターを作って、可愛い服をきせて、

カラーコンタクトまで入れれちゃうらしいの。

私だったら、自分では出来ない格好させちゃうかな。

今時のギャル!って感じのね

髪の毛も盛っちゃうよ!

そして、Tシャツデザインコンテストも実地中。

お洒落なデザインを応募すると、

素敵なプレゼントがもらえるんだって

是非トライ!してみて~。


今日はうなぎの日。

うなぎ食べた?

季節や、旬などを感じながら生活をしたい!そう思っているので、

やはり、今日はうなぎを食べなくちゃ

国産と中国産とで悩んだよ。

だって、倍の値段なんだよ

スーパーで食べ比べをしていて、

ちと試食してみたら、中国産はやわらかいのね。

すごーく悩んだ結果、一匹1000円の国産に決定!

デパートで買うよりは安いけど、やはり高かった

これで、パワーもついたし、殿には仕事をバリバリしてもらわなきゃね

20100101

丸美屋食品工業株式会社様より届いたよ

のりたまストラップ

2010072601

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

いちばんのこだわりは、
のりとたばごの絶妙なバランス。
家族みんなで楽しめる、のりたまだけのおいしさは、
のりとたまごのブレンド比率にこだわり抜いてできた味
さらに、ごはんにかけたとき食欲がますように
見た目のバランスにもこだわってます。



のりたまって、小さい頃からあって、

お弁当にのりたまがかかってると嬉しかったよね

こだわりの詰まった一品とは、

まったく知らなかったわ。

「のりたま」ってネーミングもすでに、

知らない人はいないぐらいよね

これからも、ずーーーと販売しつづけてほしいね

20100101

応募したよ
グリスターラビット・アクリルニッティグラマフラー
100名 締め切り 9月7日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
小さい頃からカルピスファン!

ジュースといえばカルピスウォーター。

子供の頃は、カロリーなんて気にしないけど、

この歳になるとね・・・。

カルピス クリアゼロが発売になって、

きたーーーー!って感じよね。

他のジュースでは、ゼロカロリーのが結構でてるけど、

カルピスは、ないな~と思っていたの。

やっと、出た!!

ついでに、サイトで面白い企画してるからご紹介

カルピス クリアゼロのサイトでは、

オトナの夏休み徹底調査!って企画やっていて、

夏休みを後10日ぐらいほしい!という答えに共感しちゃったわ

私の今年の夏休みは・・・4日。

さてこの4日の予定はと言うと、

まずは、お墓参り!これは、大事よね。

その後、実家でお食事会。

きっとバーベキューかお寿司の予感。

嫁として大変なんだけど、

タダで美味しいご飯が食べれるのはうれしいわ

そのほか、仕事していて隅々までお掃除が出来ていないので、

これを期に、お家のお掃除と畑のお掃除。

これは、あくまでもね!暑さに負けるかも・・。

あとは、旦那からゲームのお誘いがきそうなので、

一緒にゲームをするかな。LV上がるといいな~。

カルピス片手に、すてきな夏休みが過ごせると良いね



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   レビューブログからの紹介です。

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
味おこし.jpというサイトに登録してみたの。

8月4日からスタートなので、事前登録みたいな感じなんだけど、

説明を見るからには、モニターサイトぽい感じね

ご興味あるかたは、登録してみてね。

利用規約は、きちっと読んでから納得した上で登録してね

詳しくは
味おこし.jp

20100101

モニプラさんのイベントで
グローバルコスメワークス株式会社様から届いたよ

無添加化粧品
Global Beauty スキンケア3点セット


2010072501

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

グローバルビューティー マイルドソープ
201007252
石けん素地は 皮脂を落としやすく細胞間脂質を落としにくい、
洗顔料として理想の「選択洗浄性」を持つ動植物油から
作られた石けん素地を選びました。
古い角質や皮脂はしっかり落とし、お肌のうるおいを守るために
本来落としてほしくない、角層細胞間脂質はできるだけ落とさない・・・
そんな洗顔料を目指して作った石けんです。
うるおい成分として黒砂糖、オウゴンエキス、
甘草エキスを配合した高保湿タイプの石けんですので、
クリーミィーな泡で汚れを包み込んで落とす洗浄力をしっかり持ちながらも、
石けんにありがちな、洗顔後のお肌の「つっぱり感」の無い、
快適な使い心地の石けんです。
(フェイス、ボディの両方にお使いいただけます。)

グローバルビューティー スキンローション
2010072503
石けん洗顔で弱アルカリに傾いた肌を弱酸性の
ローションで整えるミストタイプの化粧水。
洗顔によって失われた「NMF」※の働きをサポートする
各種アミノ酸や保湿剤を配合。
化粧水にありがちな、”べたつき感”や肌の上での
”皮膜感”の無い、快適なつけ心地を目指しました。
肌の上でよれたり膜をはったりする成分が入っていないから、
乾燥を感じたときに、メイクの上からでもいつでもシュッと
スプレーしてお使いいただけ、メイクを崩すことがありません。

グローバルビューティー ボタニカルエマルジョン
2010072504
化粧水の後にはこのミルクタイプの美容液をお使い下さい。
エアレスボトルに入っていますので(レギュラーサイズのみ)
空気の逆流がなく最後まで清潔にお使いいただけます。
角層のうるおいキープの鍵となっている「角層細胞間脂質」の
働きをサポートするコメ由来のセラミドやレシチンをお肌の保護成分として配合。
その他、ビタミンEの一種、トコトリエノール、
ヒオウギエキス、クワ(ソウハクヒ)、ボタンピ、ユキノシタなどの
植物エキス(いずれも保湿成分)をバランスよく配合しました



泡立てネットまで付いて、うれしいセットがとどいたの。

無添加化粧品なので、安心して使ってみたわ

石鹸の色には驚いたけど、黒砂糖の色なんだって、

キャラメルみたいでしょ。

あわあわにちゃんとなるし、

香りは、殆ど気にならないけど、

どちらかと言うと、昔の石鹸の香りね。

化粧水も、無色で香りもなし。

さらっとした使い心地で、しっとり

美容液は、濃厚な感じ。

香りは、なんだろう?ちょっとするの。

無香料だから、材料のニオイなのかな・・・。

濃厚な分、しっとりが保てるかんじね

お肌の弱いかたは、トライしてみるのもいいと思うわ

Global Beautyファンサイト応援中

20100101

応募したよ
味おこし.jpグルメ券・クオカード
100名 締め切り 8月11日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
雨の中、畑へ

今日の収穫

2010072401

ささげも、だいぶ大きくなって

サラダに出来るようになったの。

トマトは、もうひと頑張りってところね

20100101

ローソンのおりぎり屋シリーズで

新発売のキングサーモンハラミを食べてたよ

2010072402

畑に行く際によくローソンは利用するんだけど、

おにぎり屋シリーズは美味しくお気に入り。

新潟コシヒカリを利用しているので、

まずお米が美味しいの。

我が家のおにぎりより美味しいので、

ちょっと、くやしかーーー!

冷めていても問題なし

今回のキングサーモンハラミは、数量限定の文字に一段と惹かれるよね。

しっかりサーモンが真中かに鎮座
2010072403

大きいでしょ?

脂がのっていて、口の中で溶けちゃう感じ

まさに、トロを食べてるみたいなの。

このお値段で、この味は

お手軽なので、是非食べてみて!



20100101

応募したよ

アドグロ商店街Pampered Girls ビニールポーチ 
合計 100名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

今日は花火大会で、ドーンドーンって音がしてたの。

以前は、毎週のようにやっていたんだけど、

不景気とともに、今やこの時期に一回だけに

一回なくなると、なかなか復活しないのよね。

そして、一回きりになったのですごい人

見に行く元気なく、家で音だけ聞いていたわけさ

花火をの音を聞くと、やはり夏!を感じるね

20100101

モラタメさんから味の素株式会社
提供商品名 が届いたよ

GABAN®スパイスドレッシング
<和風醤油&バルサミコ酢>


2010072301

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

香り豊かな国産バルサミコスを
効かせた醤油味の和風ドレッシングです。
風味豊かな味わいの中に「GABAN」の
黒胡椒がピリッときいています。
グリルした豚肉や牛肉のしゃぶしゃぶサラダ等に、
幅広くお使いいただけます。



今回2本頂いて、お友達に分けてね。とのことで、

妹ちゃまのところに。

持って行ってから、写真撮るの気が付いたの

なので、写真は1本に・・。ごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ

何に使うか悩んだんだけど、

まずは無難に、豚肉の冷しゃぶサラダに。

2010072302

バルサミコの酸味と香りがすごいの。

夏には、ピッタリでサッパリ食べれたわ。

とっても美味しい~

いつもシーザーがメインだけど、

仲間に加えてもいいかも!殿も気に入ったみたい



20100101

応募したよ
プレミックス商品詰め合わせセット
394名 締め切り 10月15日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
昨日から、大通公園でビヤガーデンが始まったの

北海道の夏は、とても短いので、

待ちどおしい行事の一つなの

雨の日は外だけにお客さんが少ないじゃない?

売上が下がるから、「開催中に雨の日が何日以上だと保険がおります。」

そんな、保険を売り出していた保険会社が以前あったのよね。

今年もあるかわ判らないけど、いろいろ考えるよね

今年は、雨の日は何日あるのかな・・・。

今日から雨が降りそうだけどね

20100101

横浜大飯店様より届いたよ

専務の厨房まかないカレー

2010072201

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

清湯(チンタン)を贅沢に使った中華風のカレー
鶏からとった清湯(チンタン:すましスープ)を贅沢に使い、
まろやかに仕上げた中華風レトルトカレーです。そのまま食べると、
素朴で懐かしい感じがする“やさしい味”ですが、
添付の具入りラー油をかけると、辛さと風味がぐんとアップ!
ほどよい刺激がピリッと効いて、カレー全体がぐっと引き締まります。
じっくり煮込んだルーの中には牛肉や玉ねぎがたっぷり入り、
素材のうま味もぎっしり! お好みで辛さを調節できるので、
小さなお子様にもおすすめです。



中華なのに、カレー?

まかないは、カレーだったのね

こんな感じ
2010072202

普通目にするカレーに比べて黄色いの。

そして、トロミが少ない感じだったの。

ラー油が付いていて、それを入れて辛味を調整。

ニンニクの香りがして、新食感!

辛味が調整できるのがうれしいね

オンラインショップでも売ってるけど、

横浜のお店でもうってるのかしら?

今度横浜に行く機会があったら、

覗いてみようっと

20100101

応募したよ
オージービーフルクエスチームケース
300名 締め切り 9月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

さてラッキョウを漬けたよ

2010072101

レシピはコチラ
らっきょうの漬け方

昨年も、このレシピで作って美味しくできたので、

今年も、同じレシピで作る事にしたの

約1ヶ月後のお楽しみ

20100101

モニプラさんのイベントで株式会社青森商事様より届いたよ

レッグキュア着圧ストッキング

2010072102

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ステップパワーストレッチ
段階的に圧力を変えることで血流をコントロール、
締め付けすぎず、一日履いていても疲れません。
きゅっと引き締めて、脚をすっきりキレイに見せてくれる、
履くだけで美脚ストッキング。



普段もサポートタイプのストッキングを着用しているけど、

着圧タイプは、初めての挑戦!

まず、履くのにコツが必要。

くるくるっとして、つま先から、

どちらかと言うと、引張り気味で履くかんじかな。

足首から、ひざまでがキツメなので、

破かないように、慎重に

履いてしまうと、とっても楽なの。

仕事でずーと座っているので、帰りにはむくみがくるんだけど、

スッキリした感じなのよね。

冬にはブーツになるから、余計むくみを感じるんだけど、

このストッキングだったら、大丈夫そうだわ

冬まで、無事に伝線しないで生き残ってる事を祈るのみ

美足花舞のファンサイトファンサイト応援中

20100101

応募したよ
スターバックスミニスターバックスカード
5000名 締め切り 8月4日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
北海道で、冷やし中華の事を、冷やしラーメンって言うの。

北海道に来たはじめての夏、

冷やしラーメンって、ラーメンの汁が少なくて、

冷たいだけかと思ったの。

そして食べてみたら、酸味があって、

むむむ

これって、冷やし中華じゃん

スーパーの売り場にも、北海道のメーカーだと

冷やしラーメンって書いた汁が売ってるの。

北海道に来たときは、是非冷やしラーメンを召し上がれ

20100101

モニプラさんのイベントではりま製麺株式会社様から届いたよ

 『職人気質』冷し中華味

2010072002

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

兵庫県の南西部たつの市で、揖保乃糸の製造販売
、オリジナル乾麺の製造販売を行っております。
手延素麺「揖保乃糸」は、六百年の伝統を受け継ぐ手延そうめんの名品です。
手延素麺の製法から得られた多くの知識を活かして、
当社オリジナルの乾麺も製造しております。
細めのストレート麺ながら、しっかりしたコシ、
なめらかな食感を楽しんでいただけます。
これからの季節にピッタリの冷し中華スープ付です。



冷やし中華で乾麺に驚いたの

畑で採れたきゅうりを使って作ってみたの。

2010072001

ストレート麺なので、スープが絡むか心配だったけど、

心配御無用!

しっかりした歯ごたえの麺と、スープが絡みあっていたよ

さすが揖保乃糸を作っている会社だけあるね

お中元でお素麺のかわりに、冷やし中華もいいかも

3人前だったのを、2人でペロッと食べちゃったのは、内緒ね

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

20100101

応募したよ
京都ラプソーヌ水玉クールマフラー
100名 締め切り 7月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
主人が電気でヒゲをそって、お掃除もしないで、

そのまま放置。そして、また使う。

その繰り返しをしていたら、お顔にブツブツが

どうやら、髭剃りを掃除してなくて

ばい菌が繁殖し、毛穴から・・・・。

ひえ~~~~。

だから、掃除しろといったのに!と言っても、

これの繰り返しなのよ。

確かに、めんどくさいのはわかるよ。

電気だから掃除って、どうしたらいいかイマイチわかりにくいし、

さすがに丸洗い出来ないじゃない?

皆さんどうしてる?

ブラウンシェーバーだと、

ブラウンだけの全自動洗浄システムでいつでもクリーンに!

こんな素敵なシステムがあるから、

いつも清潔にシェーバーを使えるの。

大人になった顔に、ブツブツってやだよね。

ま・・主人が掃除しないのが悪いんだけど、

掃除してあげない妻も悪い・・・

なんて言われたくないしね!

他にもいろいろ、特色があるみた。

今のが壊れたら、検討してみようかと思うの


ラッキョウを収穫

2010071901

秋に植えたのがやっとこ収穫。

長かった・・・・。

そして、漬ける準備。

これが、大変だった

一個・一個洗って、薄皮剥いて。

こんなに綺麗になったの

2010071902

今、干され中。ラッキョウの匂いがただよい中

明日、漬け込む予定。美味しくできるといいな

20100101

モニプラさんのイベントでヤンガートレーディング株式会社様より届いたよ

麻福アルキラク

2010071903

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ヘンプという麻とコットンでつくった5本指ソックスです。
麻のソックスは珍しいですが、細い糸をキメ細かく編むことで、
とても心地のよい靴下ができあがりました。

すぐ乾きムレにくい。
吸汗速乾性にすぐれており、
ムレにくく快適です。
汗をかいても臭わない。
汗によるイヤな臭いを消臭するので、
靴を脱いだ時も安心です。
雑菌少なく、いつも清潔。
足の悩みの原因となる雑菌の
繁殖を防ぎ、いつも清潔です。



同じ日に、別々の封筒で同じ物が届いたので、あれ?

私、そんなにダブって応募した?

頭の中がパニック

良く見たらお手紙を発見

1つがMサイズで、もう1つがLサイズだったの。

私は、ニオイとの事だったので、

是非にも、殿に!と思ってLサイズを頼んだんだけど、

どうやら、サイズを間違って発送しちゃったので、

再発送します!とのことだったの。

ま・・ご親切にね

そんな事で、お恥ずかしながら、

ペアールック(死語かしら・・)

2010071904

早速畑仕事に。

初めて5本指の靴下履いたので、へんな感じ。

慣れるもので、帰るまでには気にならなくなったわ。

そして、問題のニオイ。

長靴を履いているので、かなり・・・・。

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

におわな~い

一日目は

後は、お洗濯して持続するかを確認かな。

快適な畑ライフにお供は1つ増えたわ

ヘンプ(麻)のある生活を提案する麻福

麻福ファンサイト応援中

20100101

応募したよ
久光生活習慣の改善!キャンペーン
合計18名 締め切り 9月30日

本高砂屋露氷
5名 締め切り 8月1日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
3連休皆さん楽しんでる?

全国的に暑いみたいで、札幌もあちちだよ

今日は、一日お家で洗濯とかして終わったけど、

明日は、また畑に行く予定

インゲン豆も出来てそうだしね。

そうそうコレが畑ライフを快適にしてくれてるの。

20100101

ブロコミさんから、ジャパンエコール様の商品が届いたよ

nano美粒水&ミストローション

2010071801

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

nano美粒水
『』は富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷、
忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら
酸素(気体)を取り入れた水で、一般に『ナノバブル水』といわれています。
ナノ化することにより浸透水が高まり、
ナノ化した水の中に酸素が溶け込んでいるので、
水と酸素が体に素早く吸収される新しいタイプのミネラルウォーターです。
水の粒子が細かく、水の中に酸素が溶け込んでいる水で、
慢性的に不足しているといわれている
酸素を安定して摂取することが可能。
また、酸素はあらゆる組織の再生活動に最も効果的に作用する
といわれており、ダイエットや美肌、眠気ざまし、
疲労回復などの効果が期待されています。



この暑い中、畑仕事はかなり水分を奪われるでしょ?

そんなとき、このnano美粒水を飲んでるの。

酸素もはいってるし、吸収もよさそうでしょ。

なんといっても、癖の無い美味しいお水。

そして、常温でも美味しく飲めるのよ

もうひとつ、ミストローションは、

nano美粒水をつかった、ミスト化粧水で、

化粧をした上からでも、シューーと出来るわけ。

畑仕事中、ほてった肌をクールダウンしてくれて、

無くなった水分も補給してくれるの

私にとっては、畑仕事に行く際に、必ず鞄に入れていく

一品になったわ!

ミストローションは、冬のガンガン暖房のきいたオフィスにもオススメね

ミストローション ミスト化粧水

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ
トロピカーナトロピカーナ詰め合わせ6本セット
1000名 締め切り 8月15日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
今日は、ニンニクを収穫したよ

2010071701

去年の秋に植えて、雪の下で冬を越し、

やっと収穫。

殿が、ペペロンチーノが大好きなので、

ニンニクがとっても大事なの

安全なニンニクを作ってみようと思ったのが始まり。

今ベランダに干してます。

それと、昨日書いた殿の秘密兵器。

ジャーーン
2010071702

たいした事ないんだけどね、

ネギの白い部分を作るのに、土をドンドン盛っていくのよ。

で、土を押さえるのに作ってみたわけね。

白い部分の長いネギができるといいな

20100101

アスカコーポレーション様より届いたよ

フツール ビオ スイッツランド

2010071703

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

スイスと天然オーガニックがひとつになった
スイスの最先端スキンケア
マイルド クレンジング
肌をやさしくケアする成分を豊富に配合した、
過敏肌のためのクレンジングオイル。
ナノ化したセラミドが、奥まで浸透し、外的刺激から肌を守ります。
さらにルリジサ種子油やビワ葉が乾燥などでも傷ついた肌をサポートし、
しっとりハリのある肌に。マスカラなどポイントメイクも、
こすらずスルっと落とし、肌に負担がかかりません。
マイルド ウォッシュ
ふんわりキメ細かな泡立ちで、肌への負担を抑えた洗顔料。
肌サビをブロックするエーデルワイスや、
コラーゲンに働くオトギリソウなど、スイス産オーガニック原料のパワーで、
ハリのあるうるおい肌へ。その他にも、
ムズムズをケアするアステルマリチマやボラージ草など、
洗顔とは思えないほど美容エキスを贅沢に配合しています。
マイルド ローション
乾燥でごわついた肌にうるおいをたっぷり届けるローションです。
肌のバリア機能を高め、洗顔後の無防備な肌にうるおいを与えます。
また、セージ葉とオトギリソウの相乗パワーで紫外線の刺激をブロック。
さらに銀イオンであらゆる雑菌から肌を守ります。
保湿成分もふんだんに配合し、しっとり感が一日中続く化粧水です。
マイルド エッセンス
外的刺激をガードするために、欠かせない成分、
セラミドを配合した美容液です。
肌なじみの良いコメ由来のグルコシルセラミドが、
肌のうすおいをしっかりキープ。
ジェルのような感触で、肌にスっと美容エキスが浸透。
ハリに働くエーデルワイスやムズムズを防ぐ
ボラージ草などスイス原料のパワーが、
エイジングケアしながら健やかな肌へと導きます。
マイルド クリーム
うるおいや美容成分を閉じ込める、保護力の高いクリーム。
浸透力に優れたマカダミアナッツ油を使用し、
乾燥しがちな肌に働きかけコンディションを整えます。
また、保湿パワーを発揮するアロエベラやツボクサ、
ヒバマタなどを加えました。美容エキスたっぷりの濃厚なクリームなのに、
ベタつかず、軽いつけ心地も魅力です。



アスカさんの商品は、以前よりきになっていたの。

オーガニックだし、お値段が安いのよ

CMとかを見ると、すごく高そうに感じてたの。

今回は、まだお試ししてないの。

実は、8月の終わりに実家に帰る予定なので、

その時に、トラベル用として持っていこうかと思って

サイズも丁度よさそうなのよね。

そうそう、先着1000名様お試しなんだけど、

まだ、バナー押せたので、紹介しておくね
フツール ビオ スイッツランド

20100101

応募したよ
亀田製菓お菓子詰め合わせ
100名 締め切り 8月15日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

いよいよ3連休

皆さんいかがお過ごしの予定?

もちろん我が家は、畑

草むしりもしなきゃいけないけど、

ネギが伸びてきたので土を盛らないといけないんだけど、

ちょっと、うまくいかず悪戦苦闘中。

この3連休で、秘密兵器を作成する予定(☆。☆) キラーン!!

写真取れたらのせる予定

20100101

ジュジュ化粧品株式会社様より届いたよ

アクアモイスト
美白化粧水・乳液・ジェルクリーム


2010071601
わ・・ちょっとぼけてる。ゴメンナサイ。

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ジュジュ アクアモイストのヒアルロン酸シリーズから薬用美白が登場。
うるおいをたっぷり与えながら、同時にビタミンC誘導体
(アスコルビン酸グルコシド)により
メラニン生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

優れた保水力のヒアルロン酸配合
生活環境の湿度変化に左右されにくく、
その保湿性を一定に保つ優れたうるおい成分を配合。
たっぷりうるおってやわらかくなった肌に美白成分が効率よく浸透します。
美白効果
美白成分ビタミンC誘導体(アスコルビン酸グルコシド)を配合。
安定性に優れたビタミンCだから長時間お肌に働きかけ、
みずみずしく透明感のある肌に整えます。
こだわりの処方
お肌のやさしさを考えた弱酸性処方です。
無香料・無着色・無鉱油・動物性成分不使用



ちょっと、ヒアルロン酸も入って美白よ。

この時期どうしても、美白に気を使うけど、

潤いも欲しいわよね

化粧水は、詰め替え用もでていて、エコエコモード

そして、お値段もリーウナブルで、お財布にもエコエコ

早速明日、畑に行く前にスリスリしていくわ。

紫外線よ!さようなら!

20100101

応募したよ
在宅ケアの感染対策と消毒ホームページ事務局
アルコール消毒剤お試しセット
100名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
我が家の畑では、大分お野菜達が出来てきてるの。

折角出来たお野菜を美味しく食べるには、

どうしたら良いか、レシピを考えているんだけど、

美味しく、たくさん食べれて尚且つ栄養をしっかりがいいでしょ?

そう思うと、火を通す方がいいのかな・・?

キャベツなど、そのまま食べるより、

しなっとしたぶん、たくさん食べれるだろうしね。

でも、茹でちゃうとビタミンCなどが融けだしちゃうので、

折角の栄養がもったいないよね

そこで、今流行ってるティファールのスチームクッカーが

欲しくなったってきたーー!

コレコレ


蒸すと、栄養もにげないし、

冷え性の私には、温野菜は体の中から暖めてくれるので

スチームクッカーを使って、

この夏は、さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理。

へルシードレッシングをかけて、いただきたいわ


そうそう、お野菜だけじゃなくて、点心とかお肉もOK。

鶏肉を蒸してバンバンジーもいいよね~

料理のレシピがどんどん増えていくわ。


今日畑に行ってきて、収穫

2010071501

ニラ・ししとう・トマト・ラディッシュの間引きした葉。

ししとうは、初収穫(☆。☆) キラーン!!

ししとうを食べると夏だな・・・と旬を感じられるのよね。

そうそう、ラディシュを2回目植えたんだけど、

間引きした葉は、炒め物などに使えるのよ。

大根の葉っぱみたいな感じね

20100101

モニプラさんのイベントで日本食研株式会社様より届いたよ

激辛道場 ビーフカレー180g

2010071502

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

「激辛」という突出した味覚に対する嗜好を
満足させる食品をお届けします。
激辛ではありますが、辛さだけでなく
甘さ、旨み、コクなど深みのある味わいです。



一人前をいただいたので、

心優しい妻は、殿にカレーを譲ったわけですよ

辛いのは、殿の方が強いのよね。

2010071503

早速、殿がガブリ。

え・・・と・・・。

殿の顔から汗が

ちょっと、一口頂くことに。

ハッフーーーンゴーーーーーー

辛いというより、痛い!!

これは、強烈!

殿も、辛すぎて他のおかずの味がわからんと

しかし、完食

すごすぎる。顔真っ赤だよ

辛いけど旨い!と最後に絶叫しておった

激辛ファンサイトファンサイト応援中

20100101

応募したよ
フラスステーショナリー整理・収納上手になろう!
100名 締め切り 8月19日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
姪っ子が、口ずさんでいた・・。

ボロボロロケット ボロボロロケット 

スーイスーイスイ

なんだそりゃ?

姪っ子にきいたら、「ボロボロロケット」っていう題名なんだって!

そして、聞かれて嬉しくなった姪っ子は、

思いっきり踊ってくれましたよ

どうやら、お母さんと一緒でやっている歌らしいのよ。

すごーく耳に残っていて、

私まで口ずさんじゃう

気になる方は
YouTube「ボロボロロケット」検索結果

絶対口ずさんじゃうよ!

頭の中で、グルグルしちゃうもの。

そうそう、この曲の作曲者が、CHI-MFYって方なんだけど、

シンガーソングライターやイラストレーター、ストーリーテラーなど、

いろいろな表現方法を使って独自の世界を展開する

エンターテイナーなの。

あの、嵐のシングル「Monster]の

作曲もCHI-MEYなんだって

怪物君のやつね。

詳しく知りたい方は
CHI-MEY 公式HP

DVD「チーミーのうきうきミニテレビ」も発売されていて、

このDVDには、「ボロボロロケット」も収録されているの。

CHI-MEYの世界をのぞき見たい方は
チーミーのうきうきミニテレビ

もちろん、子供向けなんだけど、

大人でもOK。

ボロボロロケット ボロボロロケット 

スーイスーイスイ

もう、頭から離れなくなったでしょ

姪っ子にも、買ってあげようかな!

踊っているのもかわいいのよね・・(オババカです)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。
以前テレビで、よこすか海軍カレーが美味しいってやってたの

横須賀って、日本で食されるカレーのルーツで、

明治時代に「海軍カレー」として始まったんだって。

それを、再現したカレーらしいのよ。

とっても、「レトロ」「昔なつかしい」カレーを実感できるらしい。

でも、横須賀って遠いしな・・・と諦めていたんだけど、

ダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセールを見ていたら、

レトルトが売っていたの

食べたい欲求がふつふつよ沸いてきたわけよ。

そうそう、ダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセール

2010年7月15日(木)10時~ 2010年7月21日(水)23時までに

3000円分購入すると、プレゼントがもらえるキャンペーもやってるよ。

もちろん、d´clubにログインしてね。

ちょっと、よこすか海軍カレー買っちゃおうかな

旦那に相談だ!

トマトが大きくなってきたの

2010071401

最近雨が多いので心配なんだけどね。

トマトはあまり水をあげない方が、甘いトマトになるんだって。

農家さんのテレビで、一日スポイトでちょいと水をやるぐらいだって。

ひやー。なんだか枯れそうだけどね。

赤くなるのが楽しみだわ。

20100101

GOLDWIN様より届いたよ

マキシフレッシュプラス

2010071402

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

着るだけで加齢臭を消す事ができます。
加齢臭と汗のニオイを強力に消臭する特許素材、
マキシフレッシュプラス。
加齢臭の原因とあるノネナールをはじめ、
汗のニオイ成分であるアンモニア臭や酢酸、
イソ吉草酸の高い消臭効果が確認されました。
これからは、着るだけで簡単に加齢臭ケアが
できる下着を新しい習慣にしましょう。



殿が、今回モニターになったの。

着るだけで消臭って素敵

JAXA宇宙飛行士の下着に使用された

素材なんだって。

効果ありそう!

殿が、臭いっていわれるのも困るからたすかるわ。

あとは、洗濯してヨレヨレにならないことを祈るだけ。

丈夫で長持ち!大事よね

そうそう、なぜか大学で修学旅行があったんだけど、

その時GOLDWIN様の工場見学があったの。

とても親切に案内してくださった事を思い出したわ。

お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

20100101

応募したよ
ワインすきぴったりのワインをプレゼント
合計 120名 締め切り 9月1日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
今年の9月11日を皮切りに、野球知識検定があるのよ。

検定ブームというか、いろいろな検定があるもんだね。

野球ファンとしては、チャレンジして見たいと思わない?

ちらっと実施概要。

試験日2010年9月11日(土)/9月20日(月・祝)/9月23日(木・祝)
実施級5・6級
検定料4,000円(税込)
実施時間会場名:東京・千葉・名古屋・大阪・福岡

試験自体は、50分なんだけど、

最後にトークショーがあるんだよ。

なんと試験官は、元プロ野球選手がやる予定らしいの。

ちょっと、野球ファンにはたまらないよね。

試験より、トークショーの方がドキドキしちゃったりしてね

問題の例題としては、
MLBのレギュラーシーズンは160試合以上ある。
では、現在NPBのセ・リーグ、パ・リーグのペナントレースは何試合で争われる?

みたいな感じで、回答は4択になってるの。

私には、ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪だけどね。

でもね心配しないで、問題集は8月1日に全国の書店で発売予定。

ちょっと、ワールドカップでサッカーにおされぎみの野球だけど、

これを期に、盛り上がるといいね!

横浜といったら、デートコースよね。

彼氏が出来ると、必ず行く場所よね。

もちろん主人とも行ったよ(*'ー'*)ふふっ♪

山下公園や、中華街、外人墓地などね。

でも、当時は学生だったからお泊りはなし。

横浜の夜景が綺麗だから、一度はいいホテルで泊まってみたいな。

そうね・・・。インターコンチネンタルなんていいじゃな~

エクスペディアという、ホテルの予約サイトで、

横浜 ホテルで、検索してみたんだけどね。

安いのにビックリ!

そして、写真がすごくいっぱい掲載されているの。

建物だけだと、中が汚かったりして失敗することあるじゃない?

どうやら、エクスペディアの便利なポイントの一つが

豊富な写真、360度ムービーでホテル選びがより楽しく、賢くなんだって。

ほかにも便利な機能が満載。

是非、ホテルを予約する時は利用してみてね。

