
6月頂いた商品達

企業の皆様

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

じゃがいもの花が咲いたの。

じゃがいもからは想像できない、

白くて小さな可愛いお花

2010063001

立派なじゃがいもをたくさん実らせてね

20100101

Blingさんより届いたよ

洋ごはん☆つくろう 洋風そざいの素 
チキントマト煮・ガーリックポークソテー・
なすのトマトミート炒めの3種類


2010063002

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

フライパン1つで簡単クッキング
身近な食材と一緒に炒めるだけで、
誰でも失敗なく10分以内で洋風おかずがつくれます。
平日の夕ごはんづくりがラックラク!
素材のうまみとヘルシー素材
化学調味料を一切使わずに、
素材のうまみやコクを引き出したおいしさです。
丁寧に仕上げたコクとうまみのソースが食材にしっかりとからみ、
短時間でも味わい深く仕上がります。
使用している素材も、トマトや豆乳、グレープシードオイルなど、
ヘルシーなものを選んでいます。
家族みんなが大好きな味。
白いごはんによく合い、
お肉も野菜もおいしく食べられる洋風おかずです。
お子さまが苦手な野菜も、
「洋ごはん☆つくろ」なら食べられるようになるかも。

チキントマト煮
完熟トマトにチーズがとけこみ、
コクがあるまろやかな味わいの鶏肉のトマト煮ができあがります。
マッシュルームとにんじん、ピーマン入りです。
なすのトマトミート炒め
ほど良い酸味の完熟トマトとあめ色たまねぎのコクで、
まろやかな味わいの「なすのトマトミート炒め」ができあがります。
にんじん、レッドキドニービーンズ入りです。
ガーリックポークソテー
グレープシードオイルをベースに、にんにくをじっくりと炒めて
コクとうまみを引き出しました。ピーマン、にんじん入りです。



チキントマト煮を作ってみたの。

材料は、鶏肉・玉ねぎ・ブナピー・洋風そうざいの素

鶏肉を炒め、玉ねぎとブナピーを入れ、

蒸し煮にしたの。

2010063003

火が通ったら、洋風そうざいの素を投入

こんな感じに完成。
2010063004

ちょっと、緑色が無いのが残念

バジルの葉をちょいと飾りたかったんだけど、

まだ、ベランダのが成長しておらず断念

味は

殆ど殿に食べられちゃったの。

ご飯にかけて、とろけるチーズをのせて

ドリア風にしても、お子さんは喜ぶと思うわ

パスタのソースにしても、絶対うまい

詳しくはコチラ
洋ごはん☆つくろ公式サイトはこちら



20100101

応募したよ
ワコール背中美人プロジェクト
350名 締め切り 7月15日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

最近化粧品だけでは物足りないと感じる時ない?

私は、目尻とか口元の小じわが

マッサージしたりしてるんだけど、

もう一押しって感じなの。

そこで、以前より気になっていた、スリムスパSPを紹介。

これね


芸能人も魅了するカリスマエステティシャン

高橋ミカさん のゴッドハンドを家でも体験。

それも、一日たった3分コロコロ

テレビを見ながらコロコロ



ローラーの先端部に15種類の鉱石を配合したセラミックボールを配置。

クルクルクル。

お風呂上りに使うのがオススメ



ご興味のあるかたはコチラ
スリムスパSP

CutieCreamでは、万一効果に納得できなかった時は、

2週間の返品保証を受け付けてるの。これは嬉しいよね♪

万が一セラミックプレートが割れ時も、無償で交換保証

そして送料・代引き手数料無料。

しかもポイント10倍の1000ポイント付!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

選挙のハガキがきた

あまり行く気がしない。

衆議院の選挙は、これは!と思ったけね・・。

選挙は国民の義務だから、

とぼとぼ歩いて行くかの~。

何処に入れたらいいのやら

20100101

ぷくぷく様より届いたよ

ぷくぷくのアップル石鹸

2010062901

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

この石鹸は、何度も作り続けて「ほんとに 良い」と
使用者の方が 絶賛した手作り石鹸です。 
作ったケイが、「びっくり」でした。
石鹸なので 外見ではあまりわかりませんが(^^ゞ。
アップルの香りと、体の汚れを取ってくれるだけでなく、
適度に、あなたの、潤いを保ってくれる、バランスの良い石鹸になりました。
オリーブオイル、パームオイル、ココナッツオイル、SF、FO です。
(すべて、ピュアオイルです。)



本当に手作り石鹸。

作られている方も言っているけど、

泡立ちは、少ないないの。

でも、アップルの甘い香りが、

ほんわ~りと漂ってきて、リラ~クス

お肌の弱い方や、お子様にオススメね。

20100101

応募したよ
シチズンシチズン創立80周年記念キャンペーン
合計888名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


ひゃ~~、今日も暑い

昨年はこんなに暑くなかったはずなのに。

とうとう、扇風機の出動

こんな時の食事は、冷奴とかさっぱりいきたいね。

先日採れたラディッシュで、甘酢漬けにしてみたの。

20100062801

これが、意外にさっぱりとしててウマイ!

ピンクに色が出て綺麗でしょ

お酢カップ1に対し、お砂糖を大さじ5で

甘みが控えめで、いい感じ出来た

20100101

ISF事務局様よりシノハラシューズ様ご提供の商品が届いたよ

ZO19(ゼットオーイチキュー)

2010062802

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

1919年アメリカで働く女性達が、女性の生活・地位向上の為に
「Zonta(ゾンタ)という組織を発足し、その後国際的なクラブとなった。
シノハラシューズのオリジナルブランドZO19は、
そのZontaにちなんで足元から女性を支えたいという想いが込められている。
どこまでもエレガンスに、そして心地よく。
そんな靴が作れるのは、長年、国内の有名ブランドの靴を
作り続けてきた揺るぎない技術や経験があるからこそ。
今シーズンのフェティッシュなラインも、
優しく美しく、足元を応援してくれる。
(シュークリーム様より引用)



まさか靴が当たるとは、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

2010062803

横から見ても可愛いでしょ

とってもしっかりした靴なの

ZO19は、初めて知ったんだけど、

他にも可愛い靴がいっぱいで、

ファンになっちゃた

ミハマの靴を愛用していたんだけど、

これからは、ZO19も仲間に入れていきたいな

シノハラシューズ様では、修理もしてくれるので、

大切に、末永く愛用できそうね

ISF事務局さんでは、9月29日から見本市が始まるみたい。

また、靴のプレゼントがあるといいな(*'ー'*)

20100101

応募したよ
清水コーヒーハマワイコナブレンド・マンデリン
合計 60名 締め切り 7月26日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
皆さんも、クレジットカードを一枚はお持ちよね?

今回、三菱UFJニコスから

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

プレミアムカードが新たに登場

安全・安心・高品質のMUFGカードからなのが、

なお一層うれしいわよね。

中でもMUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ポイントも、なんだけど、

専任のスタッフが24時間365日会員様のご相談やご要望にお応えする

「プラチナ・コンシェルジュサービス」があるの。

そして、これよこれ

世界600ヵ所以上の空港ラウンジがご利用可能

飛行場は年に何回か利用するんだけど、

出発ロビーで、口を開けてボケ~~としてるだけ。

ラウンジに入っていく人みて、(´Д`) =3 ハゥー

そんな悩みも解消ね

私のお財布にもMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

いつかきっと、ラウンジで合いましょうね


ひやぁ~~~札幌もあちぃ

昨日は30度超えたじぇ

扇風機を出すか悩んだ末、まだ我慢。

アイスが恋しい。何個でも食べたい。

そこでコレ嬉しいお届け物

20100101

ハーゲンダッツ様より届いたよ

ドルチェ

2010062702

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ティラミス
コクのあるマスカルポーネクリームに、
エスピレッソシロップを染み込ませたスポンジケーキと、
ココアパウダーをあわせたアイスクリームデザートです。
木苺のミルフィーユ
ミルクと卵のコクを堪能できるなめらかなカスタードアイスクリームに、
華やかな香りと酸味の木苺のソースを絡め。
バターをふんだんに練りこんだ香ばしいパイを
飾ったアイスクリームデザートです。
フレジェ
ふたを開けると目に飛び込む赤く艶やかなベリーソースに
ほんのりと口に広がるキルシュの香りと、
スポンジの食感が組み合わさった、華やかな気分を味わえる
ぜいたくな一品です。



2010062701

ハーゲンダッツの箱で届いたの。

ちょっと可愛いので、取っておく事にしたの。

それぞれ頂いてみたわ

2010062703
フレジェ

酸味があり、さっぱり

スポンジが入っていて、しっとりした食感もあるの。

真夏の暑い日に、食べてサッパリしたい時におすすめ。

2010062704
木苺のミルフィーユ

さくさくのパイが、良い食感を生みだしているの。

そして、イチゴの酸味とマッチ。

まさにアイスのケーキ

2010062705
ティラミス

とても濃厚なで、チーズのかおり。

下の部分にエッソプレッソシロップのスポンジでしっとり。

大人のアイスって感じ

ハーゲンダッツのアイスは、どれを食べても美味しいね

普段はちょっとお高くて購入できないから、

特別な日に買っているけど、

ここ数日特別な日が続いてる気分よ

20100101

応募したよ
コカ・コーラコカ・コーラ・アクエリアス エアーボトル
合計100名 締め切り 7月8日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
今日は 畑のところでバーベキューするとお誘いがあったの。

もちろん参加で!

こちらで全てそろえるから、手ぶらで来てね

そういわれたけど、さすがい手ぶらでは・・・。

そこでコチラ持っていってみたの。

20100101

米久様より届いたよ

中華点心セット

2010062601

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


小龍包(スープ入り饅頭)8個 
台湾名物。皮の中のうま味たっぷりの肉汁が口の中に一杯広がります。
杏仁風プリン 4袋
牛乳を使った口当たり滑らかな杏仁風プリンです。
肉粽子(肉ちまき) 4個
豚肉、干し海老、椎茸のうま味がもち米にしみた中華風のおこわです。
煎包(焼まんじゅう)4個 
仕上げに表面を焼いてください。パリッとした香ばしさ、
モチモチっとした皮、ジュワッとあふれる肉汁が楽しめます。
潮州翠粉果(潮州風ニラ蒸し餃子)4個
皮から透き通って見える海老とニラお色合いがとてもきれいな餃子です。
蝦五目春巻(海老入り五目春巻)4本
海老をまるごと一尾入れ、隠し味にXO醤を使った少し辛めの贅沢な味です。
麻球(ごま団子)4個
中華風のあんを白玉粉の皮と胡麻で包んだ上品な味のおやつです。
蝦餃(えび餃子)4個
蒸すと半透明になる特製皮でプリプリと歯ごたえのある海老を包んだ蒸し餃子です。
肉焼売 4個
豚肉と玉ねぎをふんだんに使い歯ごたえのある肉の食感が特長です。



米久さんは、ウインナーなどよく使用ていたので知ってたけど、

点心をやっているとはしらなかった

肉粽子と杏仁風プリンを作って持っていったの。

2010062602

朝から、蒸してみた!

プリンは夜つくって、冷蔵庫に保管。

これが、皆さんに好評だったのよ

すごーい作ったの?

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

蒸しただけ~。溶かして固めただけ~。

すべてお手軽にできて、この美味しさは

忙しいお母さん達にもいいかも!

もちろんお弁当にも最適ね

詳しくは
中華点心セット

20100101

応募したよ

丸美屋今月のプレゼント特別企画賞
300名 締め切り 6月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
今日は、テレビをつければ、サッカーサッカー

横を振り向いても、サッカーサッカー

ブログを見てもサッカーサッカー

そして私のブログもサッカー

日本って平和よね。

つくづく思うわ。

まだまだ、サッカーサッカーは続きそうね。

日本\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

20100101

ブロコミ様より届いたよ

リッツ プロミイスチャーローション

2010062501

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

目指すは乾かない肌
新開発のWカプセルで開きが目立つ毛穴を引き締め
極上のうるおい能力を開発する高機能化粧水

プロモイストチャーカプセル
お肌に存在する成分:セラミドを中心とした組成で、
すぐれた親和性と多層構造をもつ新型のナノカプセル。
抜群の肌なじみでお肌の奥まで極潤成分を素早く届け、
長く・深く・心地よくうるおいます。
マイクロセンサーカプセル
アクティブデリバリーシステムにより、美肌成分を必要な場所に届け
最大限の効果を発揮させる特殊製剤技術で作られた
センサー機能をもつインテリジェントナノカピセルです。
NMF成分やヒアルロン酸で組成されている為、
壊滅後もお肌にうるおいを与えます。



乾燥肌の私にとっては、保湿は、ちょーー大事。

化粧水を選ぶ時も、保湿効果がとっても気になるの。

プロミイスチャーローションは、サラサラした感じなんだけど、

2010062502

お肌につけると本当にしっとり

ちょっとペタペタとするけど、

たいして気になる程でもないの。

毛穴が、もう少し様子見が必要かも。

急に、キュっとなっても怖いよね

恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

むむむ。ちょっと香りがするわ。

私はまったく気になる感じじゃないけど。

お値段的にも、目が飛び出るほど高くないのが


化粧水 保湿

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ
ツムラバスクリン復刻版
3000名 締め切り7月11日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
かわいらしい物みつけたの

2010062401

きゅうりの赤ちゃん

黒さんご というきゅうりに挑戦

暖かい日が続きそうなので、

週末には、一段と大きくなってそう。

楽しみね

20100101

工芸家具 欅様より届いたよ

高級お箸

2010062402

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

工場直営の仙台箪笥専門店
仙台箪笥は伊達藩(仙台藩)の下級武士の内職仕事で
作られた武士・商人用の箪笥といわれています。
手先の器用な人が指物(箪笥の箱)を作り、
漆塗りの得意な人がその箪笥に漆を塗り、
刀のつば等を作る技術のある人が、飾りの金具を作りました。

刀を納める「刀箪笥」や刀や当主の着物、
証文や書付を収納した「野郎箪笥」
(野郎とは伊達藩の武士を指す言葉のようです)など、
今でも江戸時代から変らない形のものを作り続けています。



この箪笥の名前って、仙台箪笥っていうのね。

皆さんも、一度は見たことあると思うよ。

和室にもちろんピッタリなんだけど、

洋室にもOKなのね

いまは、とてもカラフルなのも出てるのね。

頂いたお箸は、5種類の木のお箸。

2010062403

お正月に、おろそうと思うの。

まだまだだけど、節目にと思ってね

どれを使うか喧嘩になりそうだわ

20100101

応募したよ
五代目しん蔵おつまみのり4種類
100名 締め切り 7月19日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
皆さん、サプリメントって飲んでる?

私の中では、お薬みたいでなかなか飲む勇気がなくて・・。

そんななか、サプリメントチェックを知ったのでお知らせ。

中でも3分チェックていうのがあって、

習慣の簡単な設問に答えるだけで、

管理栄養士さんが私の傾向を開設してくれるの。

そして、不足しがちな栄養素からオススメのサプリメントを紹介。

すごくうれしいサービスよね

私にも該当する、生活習慣が気になる方にオススメなサプリメントは、

ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ



体にいいといわれる青身魚に多く含まれる成分で、EPAやDHAなんだけど、

健康維持に大いに役立っているんだって!

皆さんお魚たべてる?

最近日本人も、お肉がメインになってきているでしょ。

そんな時こそ、サプリメントが助けてくれるわ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


今日アンケートで「エアコンについて」というお題に応えたんだけど、

最初は良かったんだけど、各お部屋にエアコンがありますか?

そんな質問ぶち当たり、ガックリ

我が家には、エアコンないじゃんね~

本州の方には信じられないかもだけど、

北海道のお家でエアコンがあると、すげーーーー!になるの。

会社とかには付いているけど、一般家庭には無い方が多いかな。

去年は、扇風機なしですんじゃったのよ

逆に、賃貸でもストーブが完全装備されているよ。

日本列島縦になが~いのね

20100101

ブロコミ様より届いたよ

リペアジェル

2010062301

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

無農薬の植物を主原料とし、
特殊な生命体技術により誕生した100%植物化粧品。
超微粒子化されている成分は、肌の中での働きが違います。

無農薬による自社栽培
リソウの植物成分の主原料は、無農薬による自社栽培から
作られています。それはお肌につけるものほど
安全でなくてはならないというこだわりから、5年の歳月
をかけて完成した特別な原料です。
化学薬品不使用の生命体技術
主原料の栽培に薬品を使わないだけでなく、
製造段階でも化学薬品を使いません。
それは植物を生きたまま肌の角質層に浸透させなくては
ならないからです。そのため新しい生命体技術から
植物を超微粒子化。植物の生命力を体感できる化粧品と
なりました
新成分の開発
生野菜が腐りやすいのと同じように生の成分は腐りやすいもの。
しかし、リソウの生命体技術により防腐剤、
酸化防止剤など薬品は一切使わず、
生の状態で2年間安定することを可能にしました。
この技術により誕生したのがリペアジェルです



口コミなどで人気で、雑誌で良く見かけた

コラーゲン線維を補う美容液

保湿ジェルをトライできたの

2010062302

透明な、はちみつのようなトロミの強いジェル。

一回目は、そのままペタペタ。

不思議な事に、じゅわ~と暖かくなるの。

説明書いわく、これのじゅわ~~が、生命体がしみこんでるんだって。

ひょえ~。中に入ってきてる

原液のままだったので、ちょっとベタベタ感きになったので、

2回目は、化粧水と混ぜて使用。

これは、かなり快適に使用できて、

ちょっとお肌にハリが出てきた感じがするの
(感想には個人差があります)←よくCMとかに小さく書いてあるよね。

恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

ちょっと、鉄ぽい匂いがするな・・。

私はあんまり気にしないけど、

人によっては、気になるかな~。

素敵なお値段なので期待倍増!

シミが消えるのをちょー期待

美容液 保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ
ホリ夕張メロン・ホリの夕張メロンピュアゼリー
合計1350名 締め切り 7月25日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

アーネストアーキテクツのオススメ
とっても、小さくて可愛い花が咲いたよ

2010062201

なんの花だと思う?

正解は、アスパラの花

なかなか見る機会がないよね。

是非、お見知りおきを

20100101

アツギ株式会社様より届いたよ

レリッシュ レギンス&フットカバー

2010062202

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

Basic but Fresh!
ただ流行を追いかけているなんてイヤ。
じぶんだけのスタイルを知っているヒトは
いつの時代もキラキラしている。
それは、じぶんの軸をしっかり持ちながら、
なのに流行を上手に取り入れて、現在を楽しんでいるから。
言い換えれば、ベーシック。
なのにフレッシュさを兼ね備えているヒト。
“Relish”は、そんな自分らしくファッションを楽しむ、
感性の高い女性が安心してはけるレッグウェアブランド。

ベーシック。なのに、フレッシュ。
だから、いつだって、レリッシュ。



またまた嬉しいお届けもの

女性は、いつまでたってもファッションには敏感でありたいわよね。

今はやりのレギンスと、フットカバー。

あわせるワンピースやチュニックあるかな~。

7分丈で、すそにヒラヒラ付いたベーシックなもレギンスだから、

いろいろなお洋服と合わせられそうよ

たまにはお洒落してデートしたいな

詳しくは
レリッシュ

20100101

コロンパンフレンチパイ
50名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
新聞に心無い図書館利用者について書いてあったの

私も、図書館を利用してるんだけど、

新聞を切り抜いたり、表紙だけ残して中身を持って帰ったり、

本も切り抜く人がいるんだって。

大人がだよ?信じられないモラルのなさよね

心無い人に壊された本は、再度購入されるんだけど、

もちろん、税金よ!!

モラルの無い大人が、子供にどうやってモラルを教えるんだろうね!

は・・・。怒っちゃいました

気持ちを取り直してと・・。

20100101

ブロコミ様より届いたよ

もう一度洗って

2010062101

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

保湿をしながら洗浄できる水のいらない洗顔化粧水!
沖縄の自然の恵みを贅沢ふんだんに吸収して育った
ハイビスカス葉エキス(植物性ヒアルロン酸)と
バイオヒアルロン酸のダブルの働きで、
お肌をしっとりとみずみずしく柔らかな感触へ。

さらにビタミンCたっぷりのローズ水とアミノ酸の働きがお肌を守ります



「もう一度洗って」という商品名で、え?なんだ?

そんな思いで、手に取ったんだけど、

ジェルといか、ローションみたいな感じなの。

マッサージもとってもしやすいので、

綺麗になれと念じながらクルクルクル

ぬれたタオルで拭き取るだけ。

ヒアルロン酸配合の、洗顔化粧水っていうだけあって、

べたつかず、しっとりした感じ

恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

まったく香りなし!

お風呂の前に、洗顔してくるくるして入ると、

出てから化粧水でも良い感よ。オススメね!

化粧水 ヒアルロン酸

マーケティング会社 ブランディング

20100101

応募したよ
マキアージュルージュエナメルグラマー
50000名 締め切り 7月20日

ライオンシルキエ
10000名 締め切り 7月11日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
クレンチ&ブリスタPeace to Lovers&Out Works』を聴いてみたよ。

クレンチ&ブリスタさんの曲は初めて聞いたんだけど、

とっても綺麗な曲

そして、途中でラップが入るのよ。

でも、とっても自然で全然イヤじゃないの。

すごーーく青春のラブソングってかんじ。

学生時代の、無邪気な永遠に続く愛を信じてる!って感じの歌なの。

なんだろう、とっても懐かしいキラキラした感じ。

彼と花火をしてはしゃいだりしたのを思い出すわ。

皆さんも一度は、こんな気持ちになった事があるんじゃないかな?

青春をもう一度!(ふるい?)そんな気持ちにさせてくれる曲よ。

是非聞いてみてね



7月31日に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウト。

そんなシドのNew Single「レイン」が発売されたの。

6/5(土)、6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」発売記念イベント緊急開催決定!!!

緊急開催するほどの人気ぶりよ!

New Single「レイン」も、とっても切なくて、そして若さを感じられる歌詞。

ついつい遠い目をしてしまいそうだわ

7月28日(水)にメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売。

ちょう期待できそう!

興味ある方は
シド オフィシャルサイト

コチラも利用してみてね。
レコチョクサイト

初収穫 

2010062001

ラディッシュざます。

その場で洗って、カリっと。

一口目甘く、

その後から、辛味が・・・

しかし、みずみずしくてまいう~~~~。

家庭菜園の醍醐味だわ

20100101

ブロコミさんより、イオナ様ご提供商品がとどいたよ

エンリッチローション&フォーカスエッセンス

2010062002

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

応える肌へ Ritorno
応える肌へ Ritornoイオナから、高機能エイジングケアブランド
「Ritorno(リトルノ)」登場。
現代女性の肌を根本から見つめ、
エイジングケアの効果的なあり方を追求。
みずみずしくハリのある肌のために、
肌のベースから立て直し、
さらなる美しさへと向かう肌に導く-----
「Ritorno(リトルノ)」は、
効果的なエイジングケアに“応える肌”を目指します。

「非可動肌」を「可動肌」へ
「可動する肌」へ。 これが「Ritorno(リトルノ)」の原点です。
肌のケアは欠かさないのに、トラブルに悩むことはありませんか?
それはきっと、肌の「可動力」が低下しているから。
肌にはもともと、「美しくなろうとする力」があります。
これは、生物が生き続けるために備えているホメオスタシス(生体恒常性維持)機能によるもの。
ところが、ストレスや環境変化などによって、この機能が低下すると、
スキンケアの成分を補っても肌がその働きに応えられない
「非可動」状態に陥ってしまいます。
エイジングケアの第一歩は、
「非可動肌」を「可動肌」にして、美容成分がきちんと働く肌状態にすること。
「Ritorno(リトルノ)」は、肌本来の力を十分発揮できる状態「可動肌」に整え、
さらに上向き状態へ導きます。

エンリッチローション
濃密なうるおいともっちりとしたハリを与え、
吸いつくような弾力のある肌に

ベース&ラップのWアプローチで、みずみずしいうるおいとハリ・弾力を与えます。
角層深くすみずみまで、濃密なうるおいともっちりとしたハリを与えます。
角層浸透型ビタミンC誘導体が、手に吸いつくような、弾力感のある肌に導きます。

フォーカスエッセンス
毛穴の気になる肌に、角層の内側からハリをあたえる
部分集中ケア美容液

ベース&ラップのWアプローチで、みずみずしいうるおいとハリ・弾力を与えます。
植物エキスが毛穴の気になる肌をすっきりひきしめ、くすみがちな毛穴のまわりを明るく保ちます。
一時的なケアでなく、根本から肌にハリを与えて、
皮脂バランスの崩れによる小鼻まわりの毛穴やほほ・ほうれい線近くの大人毛穴を目立たなくします。



嬉しいのがコレ2010062003

どちらもポンプ式で、プッシュすると出てくるの

使用量とかが、2プッシュとか3プッシュとか、

とっても判りやすくていいのよね~。

リトルノは、高機能エイジングスキンケアブランドなので、

とっても興味津々

この歳になると、エイジングケアの言葉に弱い

エンリッチローションは、コットンに3プッシュ。

優しくパッティンングしながら使用。

ベタつかず、す~と入っていく感じ。

どちらかと言うと軽めに感じたわ。

恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

かすかにするかんじで、まったく気にならないの。

フォーカスエッセンスは、1プッシュ。

2010062004

伸びもいいので、十分だったよ。

ほうれい線の部分を念入りにつけて、

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

朝鏡をみたら、ふっくらお肌に

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

こちらも、ほぼ気になる香りは無し。

コストパフォーマンスも良いと思うわ

スキンケア リトルノ


マーケティング会社 ブランディング

20100101

ボディケアショップナースリーフ図書券500円分
101名 締め切り 7月15日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
いよいよ日本戦

テレビでもすごく盛り上がってるよね~

飲み物を準備して、

お菓子を準備して、

テレビをスイッチオン

後は、神に祈るのみ。

20100101

モニプラさんから松与株式会社様ご提供の商品がとどいたよ

VITAお試し用洗顔石鹸15g

2010061901

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今日の洗顔が10年後の肌をつくる。
【特長1】お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、
毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすために、
VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわって、
昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月かけて作っています。

【特長2】 VITA洗顔石鹸は、汚れを落とすだけでなく、
洗顔後のうるおいにもこだわりました。
一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を配合しているため、
すっきりしているのにしっとりした洗い上がりです。

【特長3】殺菌性と消毒作用に優れ、
オーストラリアの民間療法にも用いられるティートリーオイルと、
森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含む
ヒノキオイルのさわやかな香りが、
アロマ効果でリラックスを促します。

【特長4】独自の配合バランスで満点の使い心地。
「高級和装裏地なら日本一」の誇りを持つ当社は、
ものづくりには妥協しません。
「VITA洗顔石鹸」もギリギリまで成分にこだわって作りました。
高級美溶液として活躍する成分を惜しみなく配合し、
一般的な石鹸の8倍もの潤い成分が入っています。
また、「洗顔石鹸は毎日お肌に触れるもの」だからこそ、
「どうせ作るならとことんこだわりたい!」と何度も改良を重ね、
しっかり汚れを落としているのに、
ちゃんと潤っている満天の使い心地が実現しました。



楽天ランキング4連続一位の石鹸。

期待倍増

黒い石鹸にみえるけど、

2010061902

小さい黒いのがブチブチしてるの。

この石鹸1つで、クレンジング・洗顔・パックができるの。

夜は3回。

朝は2回。

泡立てネットも付いてきたの

しっかり泡立って、もっこもこで心地よく洗えたよ。

透明な石鹸なのに溶けにくいのも

恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

きにならない香り。

シルクの手触り、一度お試しを

VITA初めての方に

松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中

20100101

応募したよ
グルメぴあスパイスDEハッピー賞
100名 締め切り 8月2日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
飲食関連オススメその2
飲食関連オススメ
会社の人達がコストコに行きたいというので、

引率係で会社終わってから行って来たの

女3人での買い物だから、

キャーやすーーーい!

見てこれ大きい!!とか大騒ぎ。

無事帰還したのが、8時30分

コストコに1時間は居たな。

恐るべし女の買い物

でも、すごーーく楽しかったよ

20100101

モランボン様より届いたよ

韓の食菜 チャプチェ & 石焼風ビビンバ

2010061801

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

チャプチェ
薄切り肉を準備するだけ!
「野菜入り調味料」と「春雨」のセットです。
フライパンで炒めるだけで、簡単に失敗なく、
ごま風味豊かな韓国風春雨炒めがお楽しみいただけます。

チャプチェとは…
「雑菜」と書き、春雨といろいろなお肉・野菜を
千切りにして炒めた韓国の家庭料理です。

石焼風ビビンバ
フライパンで簡単!
「炒め用ナムル」と「合わせ調味料」のセットです。
フライパンでお肉、ご飯と炒めるだけで、
簡単に香ばしい本場韓国風ビビンバがお楽しみいただけます 。



食べ物が当選するのも、すごく嬉しいよね!

殿が大喜びよ

韓の食菜 チャプチェ
2010061802

ちょっと、具が多すぎた

でも、すごーーく美味しかったよ。

丼にしても美味しいかも

石焼風ビビンバ
2010061803

チャーハンみたいな感じだけど、

味はビビンバ。

あえて、おこげを作ってみたりして

これまた、まいう~~。

両方ともリピートの予定よ

詳しくは
韓の食菜

20100101

応募したよ
ダブダブ ボディウォッシュクール
合計30名 締め切り 8月31日

てのひら工房泡美
300名 締め切り 6月30日
これは洗顔石鹸 泡美 でご紹介したものです。
まだお試しになってない方は、是非応募してみてね

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
キャリアカレッジジャパンの通信講座のススメ
オライントレードは日本ユニコム
恒例の梅シロップを、仕込んだよ

20100617025

今年は 5Kgを仕込んだんだけど、

きっと追加で仕込みそう

梅ジュースにして飲むんだけど、

去年 殿の妹に飲んでもらったら大好評

これは、嫁としてはチャンス?

今年も出来たらお届け予定よ

20100101

ソーマ化粧品様から届いたよ

イレージュリップケアー

2010061701

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

唇になめらかにフィットし、乾燥から守ります。
防腐剤や合成着色料は使用していません。
唇の荒れや乾燥が気になる方に。



以前お試しした琥珀Lセット

アンケートに答えて頂いたもの。

なめらかで、香りもきにならないしいい感じ

20100101

応募したよ
京都夢工房浴衣・小物
合計 125名 締め切り 6月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

中島公園で札幌祭りがやってるの。

屋台がたくさんでていて、

お化け屋敷や見世物小屋もあるんだって。

その見世物小屋で、「ヘビを食べる女」がいるらしいの

それも新聞の記事に載っていたわけよ。

まさか新聞は、ウソを書かないでしょ?

今日昼休みに会社の人たちと、

調べていたら、YouTubeに載ってたのさ

YouTubeで「ヘビを食べる女」でサーチすると出てくるんだけど、

かなりショッキングな映像で、

なんせ昼休みだったから、気分わるくなっちゃったよ

勇気のあるかたは、見てみてね。

お子さんには見せたらダメよ

20100101

モニプラさんから株式会社ディアワールド様ご提供の商品が届いたよ

セルビックEエッセンス&Fエッセンス

2010061601

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

セルビックは、スキンケアカウンセリング事業にて18年前に創業し、
美しい肌=健康な肌をコンセプトに、スキンケアのアドバイス、
カウンセリングを通して、健康なエイジレス肌、
理想肌へと導いてきたブランドです。
肌トレーニングをコンセプトにスキンケアシリーズを
販売しているブランドでもあります。

EGFとは、『表皮細胞増殖因子』のことであり、
もともと人間が持っているタンパク質の一種です。
主に表皮細胞にはたらきかけ、表皮細胞の成長と増殖を促進します。
加齢と共に減少し、ターンオーバーの減退、シミ、
カサツキ等の原因となりますが、皮膚に単純塗布することで表皮に浸透し、
カサツキ、ハダアレ、赤ら顔、アトピー等、
表皮を原因とするトラブルに効果を発揮します。

【ノーベル賞受賞成分 EGF】
EGFの発見と研究の功績により、スタンレー・コーエン博士は、
1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しました。
発見当時は、1gあたり8千万円という非常に高価な成分だったEGF。
それでも火傷による皮膚再生医学において画期的な成分であった為、
世界中の医学機関に使用されてきました。
その後、研究が進み、コスト削減に成功。
日本でも2005年に厚生労働省より化粧品使用の認可がおり、
正式に全成分表示「ヒトオリゴペプチド-1」として登録されています。

FGFとは、『線維芽細胞増殖因子』のことであり、
EGFと同じく人間の体内にあるものです。
表皮にはたらきかけるEGFに対して、FGFは真皮にある
線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、
成長と増殖を促します。線維芽細胞が活発に働くと
コラーゲンを真皮に保持し、弾力と透明感ある潤ったお肌を作り上げます。
FGFは加齢と共に減少しますが、皮膚に単純塗布することで表皮に浸透し、
シミ、シワ、たるみ、くすみ等の真皮のトラブルに効果を発揮します。

【EGF、FGFで<皮膚老化を抑制する方法>特許取得】
1997年、ブラウン博士が『皮膚の老化を抑制する方法』
(アメリカ特許 #5618544)として特許を取得、
その中でEGF、FGFを皮膚に塗布することによって表皮、
真皮の細胞増殖が確認された注目のエイジレス成分です。。



ノーベル賞の文字には弱い

とっても効果ありそうでしょ?

そして、お値段もステキ

効果がなかったら、怒っちゃうよ!

そう思いながら使ってみたの。

透明で伸びがとってもよくて、

恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

無臭です!

なんといっても効果なんだけど、

3日お試しで実験。

目の下が、シワシワになるので、

ここを重点にトライ

鏡をチェック! お?ぷっくりしてない?

劇的!まではいかないけど、改善されてるかんじ

続けたら、ホウレイ線もなくなる予感

興味おある方は
高活性濃度EGFとFGFが64%オフ・今だけ999円で!

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中

20100101

応募したよ
タリーズおうちでタリーズセット
50名 締め切り 6月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
キャリアカレッジジャパン 口コミで評判の講座
日本やったね!!

お陰で寝不足です

夜遅かったのに、ゴールの時は、

思わず大きい声で叫んじゃったよ

ご近所さんごめんなさい。

ま・・家だけじゃないだろうけどね。

次回もp(*^-^*)q がんばっ♪

20100101

勝喜梅様より届いたよ

お味見梅

2010061502

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

「勝僖梅」の梅干の特長は
、すべて紀州みなべ産の「特A級」紀州南高梅を使用していることです。
こだわりぬいた梅は、薄皮がやわらかく、肉厚でやわらか。
この上質な素材を生かし、独自のお味に漬け込んだ自慢の梅干は、
紀州銘品として多くのお客様にご愛顧いただいております。
また、ご家庭の食卓でお気軽にお楽しみいただけるよう、
豊富な商品を取り揃えました。
8種類のお味と 用途にあわせてた商品で、
お好みの梅干をきっとみつけていただけます。

甘仕立て
甘み・酸味・塩分のバランスを絶妙に仕上げた 勝喜梅代表のお味。
まろやかさに「箸がとまらなくなった」「他の梅ではもう満足できない」と
リピ続出!とにかく一度は食べないと。
塩仕立て
塩だけで漬けた、「無添加梅干し」減塩タイプ。
まろみがあり食べやすく、梅本来の味と風味も楽しめます。
お料理、梅焼酎にも。
紫蘇仕立て
紫蘇の自然な香りが広がる、昔ながらの梅干。
すっぱく、しょっぱく、風味華やか。鮮やかな赤は紫蘇本来の色で、
着色料は不使用。夏バテにもオススメの食欲をそそる梅干です。
はちみつ仕立て
甘仕立てをさらにまろやかに。
人気上昇中、幸せいっぱいのとろけるはちみつ梅。
梅干しが苦手だった方も「おいしーい」と絶賛!



こんなに立派な箱で届いたの

2010061501

梅干にどれだけ愛情をかけているかが判るでしょ?

中身の梅干は

2010061503

ぷっくりでしょ?

高級すぎてパクパク食べれなくて、

まず塩仕立てを食べてみたんだけど、

まさに良い塩梅

朝ごはんに食べると、スッパさでスッキリよ。

甘仕立てを食べるのが楽しみ

大切に一粒づついただきま~す。

20100101

応募したよ
なとりいつでも手軽に食べれるおつまみチーズ
1000名 締め切り 7月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
昨日はお天気で、皆が洗濯物を干したくなるぐらいだったの。

もちろん我が家も、そしてお隣さんも。

しかし、風が強くてね

ベランダをみたら、なんだか見たことのない物体が・・。

なんと、お隣さんの洗濯物が飛んできてたの。

下まで落ちないで、無事キャッチしたらしい。

お隣さんにお返ししたところ、

ファイターズが勝ったの!と貰ったの。

2010061401

美味しかったよ!

ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ

20100101

H&Bエッセンス様より届いたよ

レセナ ドライシールドパウダースプレー

2010061402

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今回は商品というより、スギ薬局さんが運営している

H&Bエッセンスを紹介。

オンラインショップはもちろん、

ヘルスケア・ブーティーケア・ホームケア・ダイエットまで、

いろいろな分野があって、

薬屋さんがから、ちゃんとした情報が満載

残念ながら北海道には実店舗はないんだよね。

オンラインショップでお買いものしかないわね

20100101

応募したよ
ニーヨンバリューコカ・コーラゼロフリー
1000名 締め切り 7月12日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
ワールドカップが始ったね

我が家は寝室にもテレビがあるんだけど、

殿が、ずーーーーーと見てるの。

今回は、夜中でしょ?

私が寝ているのに、ブーブーーって音が

昨日も4時ぐらいまで起きてたみたい。

全国的に寝不足の人が多そうね

とにかく、日本ちょいと本腰いれて頑張って欲しいわ。

20100101

JAさっぽろ様より届いたよ

幻のタマネギ札幌黄 ラーメン

2010061301

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

JAさっぽろさんは、札幌市農業組合。
●営農指導・販売事業●
高度化する農業経営を多方面から支援して「自立した農業」を確立します。
また、大消費地のメリットを活かし、
札幌ブランドのPRや直売ネットワークの形成を進めて、
市民のニーズにあった農畜産物を安定供給していきます。
●購買事業●
組合員の必要とする資材は、JAの共同購入により、
有利な価格で安定的に供給することができます。
また、市民のガーデニングブームや農作業体験の人気に対応し、
農業の普及と理解に努めています。
●相談事業●
組合員にとって農地は大切な資産。
JAさっぽろでは、その資産価値を高め、
有効活用する方法をプランニングしています。
また、地域のみなさまへより豊かな住環境を提供するため、
「農と住の調和したまちづくり」を進めています。
●信用事業●
全国の市町村に店舗網を持つJAバンクは、民間最大の金融機関です。
地域に欠かすことのできないメインバンクとして
、組合員はもとより一般の方々にも身近で便利な
総合金融サービスを提供し協同組合組織の原点である相互扶助の精神で、
営農資金のご融資から地域事業の支援まで、
あらゆるニーズに応えています。
●共済事業●
病気や事故、災害などの万が一の場合の備えとして、
保険と同様のシステムでみなさまの暮らしを守るJA共済。
相互扶助の精神に基づいたJAならではの
大きな安心を地域のみなさまにご提供します。


幻のタマネギ札幌黄 ラーメン
・北海道産小麦(ホクシン)100%使用の生ラーメンです
・ツルツル・もちもちとした、なめらかな食感と
しなやかなコシが特徴です
・タマネギの効果で中華麺特有のかんすい臭が緩和され、
スープ本来の味が引き立つ麺です
・タマネギの効果でゆで湯が美味しいスープになるため、
調理は鍋ひとつでOK!



東京に居たときは、農協さんて知らなかったの。

まわりに農家さんが無いから、あまり見かけなかったせいかな?

札幌に来て目に付くようになって、

銀行みたいなことや、保険関係もやってるって知ったの。

自動車保険とかは、安いみたいね

さて、頂いたラーメン。

恒例の野菜沢山のラーメンに。
2010061302

辛みそ・みそ・醤油・サラダの4種類をいただいたんだけど、

今回は辛みそにしたの。

ゴマの香ばしいかおり。

麺も、タマネギが練りこんであるから、

甘みがあり、コシもしっかりあって

麺を茹でたお湯でスープを作るんだけど、

麺からでたタマネギのダシが効いておいしいの

夫婦揃って、スープまで完食

詳しくは
幻のタマネギ札幌黄 ラーメン

20100101

応募したよ
カゴメカゴメおすすめ商品プレゼント
合計520名 締め切り 7月10日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
