
4月頂いた商品達

企業の皆様

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

世間はお休みの人が多いのか、

地下鉄が空いてたよ。座れちゃったもの

私は、連休にしなきゃいけない仕事を前倒しに

予定を入れているので、残業続きの一週間

もう少しで休みだ!と老体にムチ打って頑張ってるよ

20100101

サンプル百貨店さんの ちょっプルで 日本コカ・コーラ株式会社 様ご提供の

イリー イッシモ ラテ マキアート が届いたよ

2010043001

「illy issimo(イリー イッシモ)」は、イタリアのエスプレッソブランドとして、
75年以上の伝統を誇る「illy (イリー)」の豆と
技術を使用した新しい缶コーヒーブランドです。
エスプレッソ発祥の地イタリアの味と香りをお届けします。
「イリー イッシモ ラテ マキアート」は、力強いエスプレッソと
なめらかミルクの組み合わせでまろやかな味わいがお楽しみいただけます。
無香料・保存料不使用です。
160g缶は、赤蓋を使用したユニークな容器の仕様となっています。

30本入って 1050円で購入。

高いんだか安だかわからんが、

安いと思って頼んでみたよ。

いがいにも殿が気に入って、ガンガン飲んでるの。

エスプレッソって書いてあったので、

苦めかと思ったらそうでもなく、丁度良い感じ。

購入してよかったってことね

20100101

応募したよ
おいしい酸化防止剤無添加 赤ワイン 
100名 締め切り 5月23日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用
折角のお休みなのに、雨

雪が積もってるところもあるんだって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

畑に行く予定だったんだけど、お家でまったり。

平日だから、笑っていいとも!やってるから、

の~んびり見ちゃったよ

20100101

モニプラさんより、株式会社サンライズジャパン様ご提供の

ホメオバウ LPEXクリームプレミアムが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010042901

肌に触れた瞬間から、心までうるおす
細胞レベルに働きかける浸透力が、ふっくらしたハリ感と潤いを取り戻します。
LPEXクリームプレミアムは、通常のクリームとは異なる
超微粒子構造に仕上げた特殊製法の特別なクリームです。
クリームのカプセルに工夫を凝らしたことで、
お肌が求める成分をじんわりと浸透させます。
年齢とともに増えていく肌トラブルに働きかけ、
素肌が本来持っている力を甦らせます。
ベタつかず、肌にスルスルと吸い込まれていく驚きのテクスチャーで、
翌日には肌色のトーンアップを見事に実現。ハリのある肌に出会えます。

今回は、2個も入っていたわ(o^-^o)

すごーく伸びが良くて、ちょっとでも顔全体にぬれるの。

気になる部分は重ねず気ね。

朝は、しっとりとした感じかな。

ちょっと、香りが気になったのよね・・。

香りが気にならないようなら

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

20100101

応募したよ
日清 「日清焼そばU.F.O.」2食セット  
500名 締め切り 5月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
いよいよ明日からゴールデンウイークよ!

な~んて言ってみたいけど、

カレンダーどおりに、お仕事

世の中、年中無休の会社にお勤めの方も沢山いるんだから、

贅沢いっちゃだめね。

お仕事あるだけ感謝感謝(⌒^⌒)b 

20100101

奥入瀬フード様より、

奥入瀬鶏トロうま塩焼き奥入瀬黒豚ハンバーグトロが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010042801

奥入瀬鶏トロうま塩焼
小麦胚芽で育った奥入瀬鶏のトロを上北農産加工の
塩たれ・塩コショウたれで味付しました。
「鶏トロって何?」
豚トロは良く聞きますが、鶏トロは聞きなれない部位ですね。
スーパーなどには並ばない商品です。
鶏トロは1羽から2個(1個=約20~30g)しかとれない
貴重な背中の部分なんです。
脂がのっていて、ジューシーで、ウマい!!フライパンで焼くと、
ビックリするほど脂が出てきます。

奥入瀬黒豚ハンバーグトロ
国産玉葱をたっぷり使用した奥入瀬黒豚のハンバーグです。
そのままでも美味しいですが、さらに奥入瀬黒豚の網脂で
一つ一つ丁寧に包み、ジューシーさをプラスしました。
フライパン中火で両面をゆっくり焼いて召し上がり下さい。
(蒸し焼きにするとよりふっくら焼きあがります)網脂によって、
黒豚の旨みがギュッと閉じ込められています。

奥入瀬黒豚
八甲田山麓の澄んだ空気、清らかな地下水、壮麗な大地が育んだ
大自然の環境のもとで育った黒豚です。
徹底した健康管理の下、一頭一頭丹念に育まれております。
品種は「100%純血のバークシャー種」で、飼育期間は約200日間と
一般豚より長く、肉質は赤みをおび、 肉豚特有の臭みがなく、
適度な歯ごたえ、独特の味があります。
さらに脂肪は白く締まり、良質なほのかな甘味があります。
 また、保水性が高く肉が締まり、ビタミンB1や、
旨味を引き出すアミノ酸が豊富に含まれており、
品質には高い評価を得ています。

お肉がキターーーーー

へたくそな腕をふるって、料理してみたよ。

奥入瀬鳥トロうま塩焼
長ねぎをタップリ入れて、 炒めてみたんだけど、

鶏に味が付いているので、追加の調味料は入れなかったわ。

2010042802

すごーーーーくジューシー

タレのお味も、しっかりお肉にしみてるの。

塩加減も丁度よくて、すごく美味しかったわ。

殿なんか、美味しいって言って殆ど食べちゃったの

あ~あ、お皿を分けて盛り付ければよかったわ。


奥入瀬黒豚ハンバーグトロ
ちゃんとお皿を分けて盛り付けたわ

2010042803

とってもジューシーで、プリップリ。

ひき肉なのに、なぜかプリップリなの。

網脂で包まれているから、肉汁が中にギュッと閉じ込められてるの

もう一個おかわりしたくなっちゃたわ(*'ー'*)ふふっ♪

20100101

応募したよ
コカコーラ ぷるんぷるんQoo(クー)アップル&キャロット味 
100名 締め切り 5月24日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
オークションって皆やってる?

パソコンはもちろん、携帯でもいろいろなオークションあるよね。

その中でも、今年の4月にオープンしたエンオクなんだけど、

もう皆さんごぞんじかしら?

出来立てほやほやなんだけど、

これが結構面白いの。

ちょっとしたゲーム感覚で出来るのよ。

商品も新品で。格安で入札できるの。

ペニーオークションの仕組みを利用したタイプなんだけど、

スタートは、0円。

1回の入札金額が決まっていて、1回の入札で5円上昇。

残り時間が 一回の入札で10秒延長。

ポイントは、入札するのに1回1枚のコインが必要なの。

1コインを前もって購入しておくの。

ようは、入札手数料を前払いしておく感じね。

なんとなく想像付いてきた?

一番わかいやすいのは、エンオクをみてみることね。

エンオク

見てるだけでも、面白いよ。

入札者が頑張ってるぞ!私も頑張ってみるか!なんて思っちゃったりして。

ホリデーのバスツアーのオススメ
昨日の夜、おくりびとやってたね~。 

以前も見たので、見るか悩んだんだけど、

みちゃったよ

映画館には行かなかったんだけど、

確か去年の秋の連休にテレビでやってたんだよね。

その時も、号泣(/_<。)ビェェン

今回も、号泣。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

殿は、両方とも寝ていたので、

泣いている姿は、見られてないわよ 川 ̄ι ̄川フフフ

見られた時にゃ・・・ずーーと言われるからね゛(`ヘ´#) ムッキー

20100101

カンロ様より、珈琲茶館 届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010042701

カンロ独自の製法により、ノンシュガーキャンディでは味わえなかった
コクと風味をお楽しみいただけます。
苦味のきいたビターなエスプレッソと、マイルドビターなカプチーノ。
本格珈琲のような、際立つコクと香りです。

我が家にも届いたよ。

ノンシュガーで、美味しいのが一番

甘さとほろにがさが、大人の味よね(*'ー'*)ふふっ♪

それに、袋にジッパー(名前あってる?)が付いているの。

鞄に入れておいたら、鞄の中で飴ちゃんが散らばって心配なし。

うれしいよね

ノンシュガーシリーズがいろいろあるので、試してみたいわ

20100101

応募したよ
アサヒ 「竹鶴12年ピュアモルト」(180ml)1本
50名 締め切り 5月26日

アサヒ カクテルパートナー 初夏限定缶
500名 締め切り 5月10日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
昨日テレビで、混浴っていいよ~ってやってたけど、

皆さん、混浴って入った事ある?

私は、まだ未経験。

以前は、若くて恥ずかしく、

今は、入浴されてる方にご迷惑をお掛けするでしょ?

入浴されていた方は、夜中うなされちゃうと思うの。

気持ち悪いよーー!って

タオルとか巻いて入っていいのかな?

混浴で、良い温泉があるみたいだし、チャレンジしてみたいな。

一緒に入浴される方、許してね

20100101

クリニーク様より、モイスチャー サージ EX  頂いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010042601

乾いた肌をみずみずしい水分で満たす、ピンクの保湿ジェルクリーム。
オイルフリーのさらっとしたテクスチャーで、ひんやりと爽やかな使い心地。
潤いがすっとすばやくなじみ、角質層全体をふっくらとさせ、
弾むようなハリ感が出ます。
乾燥を引き起こす気温や湿度の急激な変化からも肌を守り、
潤いレベルを長時間キープ。
ソフトでなめらかな肌を保ちます。

化粧水と乳液は、おまけでもらったの。

ピンクで可愛いクリームなの。

つけた瞬間、ひ~やり。

浸み込んでるぞ~。って感じるの。

朝起きたら、お肌ぷるぷる

まだお試ししてない方は
モイスチャー サージ EX
まだ、在庫があればもらえるみたいよ!

20100101

応募したよ
美人ぬか ミニ純米水ドライ9ml 合計300名 締め切り 6月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪



クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  


 
テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
マンション経営をお考えならリビングエイト
いよいよワールドカップですよ!

我が家は、テレビをずーーーとサッカーに占領される時期がやってくるわけよ。

そうそうVisaで、W杯のキャンペーンをしているけど、応募した?

カンタンな応募で、南アフリカ現地での応援ツアーが当たるの

現地よ現地!それも抽選で、10組20名様。太っ腹よね!

それに、開催中~2010年5月6日(木)23時59分までの期間中、

Visaカードを累計2,000円以上(税込)ご利用いただいた方の中から、

抽選で総計1,300名様をさいたまスーパーアリーナほか全6会場で

開催される日本vsオランダ戦のパブリックビューイングイベントご招待します。

臨場感満載の映像による観戦と、AI、CHEMISTRY、Dragon Ash、

FUNKY MONKEY BABYSの豪華アーティストライブが楽しめます。

ひゃーー行きたいぞ行きたいぞ

他にもまだまだ、プレゼントいっぱい




応募まだの方は、Visa
日ごろの「モヤモヤ」どうしてる?

「モヤモヤ」するとアイスが食べたくなっちゃうのよね~

でも、最近ヤバイ。

お腹がヤバイ。

モヤモヤ解消が、モヤモヤが倍増になりそうな予感。

そこで、見つけたこのサイト。

スルーラックさんで、「モヤモヤ」を水に流してくれるの。

『すっきりスル~む』は、「心にモヤモヤとたまった“スルーしたい”ことを、

水に流してすっきりしよう」をコンセプトとした投稿型のサイト。



もちろん、私もスル~してみたよ。

これが、すごくいい。

まじで、トイレ

紙に書いて、レバーを上げて、ジャーーーーとね。

すごいリアルなのよ。

是非流してみて、おもしろいから

スル~した方のなかから、100万円相当のトイレリフォームをプレゼント。

ランキングに投票された方全員に、PCのデスクトップで使用できる

『トイレ型ゴミ箱アイコン』をプレゼン。


スル~したい方は
すっきりスル~む
殿の実家で、リホーム工事がはじまったの。

父上が定年を迎え、それを期にバリアフリーにするんだって。

あぶなく同居のお誘いがきそうだったけど、

うまくスルーできたよ

母上の話だと、トイレとキッチン、お風呂がピンクなんだって。

思わず、「新婚さんに戻ったみたいね」って言っちゃったわ

かわいいお家になりそうで、たのしみなのよ

連休明けにお披露目会らしいから、

プレゼントでもしようかと考え中(嫁としての印象をアップするチャンス!)

何にしようかな・・・・。ティファールの電気ポットにしようかな

20100101

MICOさんとクラランス様との企画の、

ホワイトプラスHPスペシャルBOX を貰ってきたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010042501

メラニンを封印(ロック)白さを解き放つ肌へ
クラランスから、進化を遂げたホワイトニングの誕生です。
シミの原因・メラニン生成のさまざまなプロセスに着目。
クラランス独自の新成分「シーリリーエキス」により、
新たなパワーを得た「ロックアラウンドシステムHP」が、
生まれようとするメラニンを封印し、白さを解き放ちます。
そして現れるのは、光輝く透明感に満ちた、
まばゆいほどの美しさ。

ホワイト-プラスHP パール クリーム クレンザー
肌に必要なうるおいを守りながら、
汚れやメラニンを含む古い角質などの老廃物をすっきり落とす洗顔料。
くすみのない、輝くようになめらかな肌へと洗い上げます。

ホワイト-プラスHP ソフト アクア ミルク
コクのある感触で肌にうるおいを与えながら、
メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ薬用美白化粧水。
紫外線によるダメージが気になる肌を落ち着け、やわらかに整えます。

ホワイト-プラスHP インテンシヴ スムース セラム
とろけるような感触で、メラニンの生成を抑えて
シミ・そばかすを防ぐ薬用美白美容液。
肌に若々しいハリを与え、ふっくらなめらかな肌へと導きます。

ホワイト-プラスHP モイスチャー デイ エマルジョン SPF20/PA++
オイルフリーの心地よい感触で紫外線から肌を守りながら、
メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ薬用日中用美容液。
ニキビを防ぎ、色ムラの気にならない明るくなめらかな肌へ導きます。

4種類のセット

そして、親切なお姉さんがクレンジングも付けてくれました。

カウンターにとりに行くのって、なかなか勇気がいるのよね。

そんなこといってちゃ、お試し出来ないわね。

がんばらなくちゃ

サンプルのため、美白効果は判らないけど、

どれも、香りが結構するの。

無香料好きの方には、ちょっとキツメかな。

インテンシヴ スムース セラムとモイスチャー デイ エマルジョン は。

クラランス特有の使用方法で、

両手に取って暖めてから、顔を包むようにつけるの。

塗るというより、じわ~じわ~と顔を手で包む感じ。

なので、少量でもいけたよ。

朝・晩の二回用のサンプルが、次の日も使えちゃったわ

20100101

応募したよ
和光堂牛乳屋さんのロイヤルミルクティー 
100名 締め切り 4月28日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪



クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
不動産投資を考えてる方必見 リビングクリエイト
今日は、借りている畑に様子を見にいってきたの。

我が家から車で30分ぐらいかな。

秋に、にんにくとラッキョを植えたので、

どうなったかも心配だったんだけど、

無事に芽がでて、元気だったよ

写真撮るの忘れちゃったのさ

ゴールデンウイークに、肥料入れたり、

苗植えたりする予定なの。

今年も美味しいお野菜できるといいな

20100101


アクセーヌ様より、マイルドサンシールド が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010042401

乾燥を繰り返す肌、紫外線を防ぎながら積極的に保湿する。
ノンケミカル保湿UVベース。
乾燥して敏感になっている肌に負担をかけない低刺激性。
低刺激性・無香料・紫外線吸収剤フリー・
アルコール(エタノール)フリー・ウォータープルーフタイプ。

ちょっと前に届いていたんだけど、

報告が遅くなちゃった

ごめんなさいm(._.*)mペコッ

敏感肌用の化粧品をあつかっているので、

安心して使ってみたわ。

とってもやわらかいクリームで、

伸びも良くて、使いかってもよかったわ(*'ー'*)

20100101

応募したよ
KOJITAKAKOスタイルリップグロスモニタープレゼント
100名 締め切り 4月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
私のママリンが、東京からお友達と函館に遊びにきてたの

会いたかったんだけど、さすがに札幌と函館では遠すぎ。

今回は、勝手に遊んで勝手に帰ってもらたのよ

お土産だけはしっかりゲットしたよ

2010042301

どうよ、この豪華さ(☆。☆) キラーン!!

もくもくと毛蟹むいたよ。

殿の喜ぶ顔を思い浮かべながら・・(ありえないヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

北海道に住んでいると、毎日蟹とかウニ食べてると思ってる人いるけど、

ありえない!漁師は別だけどね。

ふつーーにカレーを食べてるよ

北海道の人にとっても、蟹はゴージャスなお食事なのよ。

本当に、ママリンありがとうm(._.*)mペコッ

20100101

buzzLifeさんより、AGF様ご提供の

<ブレンディ>スティックカフェオレ が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010042302

ラインナップは 全7種類。
コーヒーの専門家が何度も味を確かめながら作り出した、
何杯のんでも飲み飽きない味わいのカフェオレです。

今回は、「カフェオレ」「カロリーオフ」「大人のほろにが」 の3種類。

待ちきれず早速「大人のほろにが」を・・・。

甘さの中の、ほろにがさが美味しでございまする~。

会社に持参して、皆に飲んでBuzzしてもらうことにしたの。

いろいろな感想が聞けそうで楽しみだわ

20100101

応募したよ
マジョリカマジョルカ 香りつきのオリジナルキャンドル
200名 締め切り 5月16日

サークルKサンクスひとめぼれ5kg 
合計100名 締め切り7月19日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
我が家から車で30分ぐらいのところに、

三井アウトレットパークができたよ

北海道発進出のブランドもあって、

ちょーー行ってみたいけど、

テレビですごい人だってやってて、

ちょっと、悩んでるの。

先日プレプレオープンに会社の上司が行ったんだけど、

自宅から車で7分位で着くはずが、

なんと、1時間かっかったらしいのさ

そう聞くと、やっぱりもう少し経ってからにしようと、

気持ちがなえちゃうよね・・。

でも、早いうちに行きたいな(o^-^o)

20100101


モニプラさんで ジャパン・オーガニック株式会社様提供の

エイジングケアセット ホルタスフラトリス が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010042201

イタリアの古都、トリノにある
サクラ・ディ・サン・ミケーレ修道院。
切り立った崖に閉ざされた世界で
修道士たちの健康的な生活を支えたのは、
庭に育つさまざまな植物でした
彼らは、植物学や薬学の高度な知識を駆使して
生薬やお茶、湿布など
たくさんのレシピを生み出しました。
ホルタス・フラトリスは、
その門外不出の貴重な植物レシピを
現代の化粧品に融合させて誕生しました

ジェリコローズリンクルエッセンス
稀少なジェリコのバラエキスを配合したエイジングケア用美容液。
気になる目元や口元に、イキイキとしたうるおいとハリを与えます。
肌なじみのよい、清涼感のあるジェルタイプ。

ジェリコローズモイスチャーミルク
肌にスッとなじんでうるおいを長時間保つ美容乳液。
エイジングサインが気になる肌に、しなやかさと明るさを取り戻します。
べたつきのない軽い使用感で、メイク下地としてもお使いただけます。

とってもいい香りがするの。

アロマっぽく癒される感じで、とっても気に入ったわ

エッセンスは、残念ながら伸びはイマイチなの。

乳液は、使用感はいいけどお値段がね・・

ちょいと高い気がするな。

秘伝のレシピだからかな・・。

長い歴史の中受け継がれたレシピなので、

お肌に効果がありそうで、期待しているんだけど、

もう少しかかる感じかな。

ホルタス・フラトリスファンサイト応援中

20100101

応募したよ
永谷園 焼ラーメン4種類セット 合計40名 締め切り 6月21日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
以前から食べたかったアイスをゲット

グリコのパリッテ

2010042103


アイスは以前から大好きなんだけど、

CM見るたびに食べたいな・・・・・。

食べたいな・・・・・。

つぶやき続けて、はや数ヶ月。

やっと殿が買ってくれましたよ

どうやら、パチンコに勝った見たい

それで、アイスだけ? (ウソです。アイスで十分です

やっぱりおいしいパリパリよ

我慢していたかいがあったわ うふふっ(*゚v゚*)

20100101

@cosmeさん限定の 株式会社ベーネコスメティクス様提供の

ベーネプレミアムクリスタル 現品5アイテム が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010042102

ローズリペアシャンプー
天然のダマスクローズが優雅に香るヘアケアシリーズ。
産地を厳選した天然由来成分を高濃度配合し、
自然のチカラでダメージを補修します。ノンシリコンタイプ。
ブルガリア産ダマスクローズの香り。

ローズリペアトリートメント
ヒアルロン酸を新配合によりなめらかさアップ。
天然のダマスクローズが優雅に香るヘアケアシリーズ。
産地を厳選した天然由来成分を高濃度配合し、
自然のチカラでダメージを補修します。
ブルガリア産ダマスクローズの香り。

ナイトリペアミルク
夜、寝ている間にしみ込んで補修するヘアミルク。
ナイトリペア成分が、傷んだ髪にじっくり浸透してうるおいを与えます。
ドライヤーの熱から髪を守り、うるおいを閉じ込めます。
ナチュラルローズを配合したスペシャルトリートメント。

高浸透ナイトリペアマスク
夜、寝ている間にしみ込んで補修する洗い流す
ヘアトリートメント(お風呂で使うタイプ)
。高浸透ヒアルロン酸が、夜寝ている間にしみ込んで傷んだ髪を補修し、
天然シアバターオイルが髪に潤いとまとまり感を与えます。
ナチュラルローズの香り(天然のダマスクローズエキス配合)。

ローズイペアミスト
天然ダマスクローズ配合、夜のしみ込む補修ミスト(洗い流さないトリートメント)
寝ている間のしみ込むケアと朝の潤い補給の2WAYタイプ。


すご~~く良い香りがすの。

夜寝るまではもちろん、朝起きた時も良い香り。

一日が心地よく始まるのよ

よくさ~、彼女のシャンプーの良い香りに惹かれ・・・・

なんていうのあるじゃない?

もっと若ければいけたかも!って感じよ(笑)

シャンプーやトリートメントの髪への効果も

朝起きたてもサラサラ

リピートしようかな・・と思うぐらいよ。

香りの強さって、好みがあるじゃない?

一度お試ししてみたらいいかもね


第7回目のプレゼントやってるみたい
現品プレゼントキャンペーン
50名様 6月末まで

20100101

応募したよ
DEW マッサージフォームコンセントレート
合計100名 締め切り 6月4日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
モラタメさんで、日清フーズ株式会社様提供の
日清 野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉 活菜上手

日清 揚げなくていいから揚げ粉 ザ・ノンフライ
がモラえるよ

2010042101

活菜上手
野菜をおいしく食べるための天ぷら粉です。
独自開発の小麦粉を使用し、野菜のうまみをしっかり閉じ込め、
難しいかきあげもさっくりした仕上がりに。
野菜が食卓の主役になる天ぷら粉です。

ザ・ノンフライ
お肉にまぶして焼き蒸しにするだけで、
カラっとジューシーなから揚げが出来る新しい調味料です。
揚げ油を準備せず、フライパンのみで手軽に調理ができるので、後片付けも簡単。
お弁当のおかず作りにもピッタリな新・調味料です。

メタボのなのにから揚げ大好きな殿。

これはいいかもしれないわ(*'ー'*)


提供数 500
申し込み期間 2010年04月20日~2010年04月28日

ご興味のある方は


テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用
モラタメさんの、タメせる商品で、

タメしてみたいけど、ちょっと量が多くない

今回も多くて、でもタメしてみたい気持ちはマックス

そこで、会社の人たちとシェアすることに

20100101



モラタメさんのタメせる商品で、理研ビタミン株式会社様提供の

リケンのノンオイルドレッシング3種6本セット/

中華百選2個セット 合計8点セット
が届いたよ

2010042001

和風
「和のうまみ」にこだわった、味わい深いドレッシングです。
ほたて、かつお、こんぶをベースに隠し味の「すだち」が
スッキリした後味にきいています。

中華ごま
香ばしい直火焙煎ごまの風味にピリッとした辛味がきいた、
中華タイプです。
豆板醤やオイスターソースで風味をより良く、
香味野菜を強化し、 こく付けをしました

青じそハーブ&レモン
ハーブやレモンピール(皮の小片)が青じその爽やかな香りを引き立てます。
ほたての旨みを活かした、透明感のある洋風青じそ味です。

中華百選 マボきのこ用
フライパンでしめじ・豚肉・チンゲン菜を炒めるだけで、
簡単にできる中華のおかずです。
オイスターソースの香りと、味噌のコクが食欲をそそる、
ごはんによく合う味付けです。
コクの秘密は弊社オリジナルの「豚げんこつエキス」です。
まろやかでしっかりとしたうまみが広がります。

また、お料理のレパートリーが広がるわ

会社の人と、レシピ交換もいいかもね。

これからも、シェアできたらいいな




20100101


応募したよ
カルピス 大切な人に贈ろうプレゼントキャンペーン
50名 締め切り 5月23日

カルピスカルピスのお酒プレゼントキャンペーン
100名 締め切り 5月10日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
マンション経営のオススメ情報
我が家の裏が、新しいマンションが立つ予定で、

朝から工事の音がすごいの。

ドーンとなると、我が家もグラグラ

昨日、殿は夜通しお仕事だったので、

朝からお昼にかけて、寝る予定だったのに、

うるさくてまったく寝れない状態

でもさ~。工事始まる前に工事業者さんが、

挨拶にタオルもって来て、もらっちゃったから文句も言えないよね。

殿には、我慢してもらうしかないざます。

p(・∩・)qガンバレ! 殿!

20100101

アルコール薬物問題全国市民協会様より、

アルハラ御法度手ぬぐい 届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010041901

2010041902

アルコール・ハラスメントをアルハラの略なんだって。

お酒にまつわる、さまざまな嫌がらせことで、

そんなアルハラ行為から身を守る為に、

是非この手ぬぐいを使うわけ!

グラスの蓋にしたりしてね。

飲み会のお供ね(*'ー'*)

そうそう、今手ぬぐいってあまり使わないでしょ。

そこで、ちょいと調べてみたの。

手を拭くのはもちろん、テーブルクロスなどにもできるんだって。

まだまだ使い方があるのでご興味のある方は
手ぬぐいの使い方


アルハラ御法度手ぬぐいだけど、

今見たら、まだボタン押せたので間に合うかも。

ページの下の方ね。先着2000名なので、なくなってたらごめんねm(._.*)m
<アルハラ御法度手ぬぐい>プレゼントします!

20100101

応募したよ
雪印 牧場の朝チーズキャッチ 20名 締め切り 5月18日

ロレアル ラッシュ セラム 1500名 締め切り 4月30日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
ちょっと、お得な情報よ。

良品プラスでは、

良品プラスポイントがあって、

100円ご購入につき1ポイント進呈。

1ポイントは1円としてお買いもの時に割引OK。

新規に会員登録すると、初回のご購入時より

ご利用可能な100ポイントプレゼント。

さらに、「お客様の声」にご感想を書くと300ポイントゲット!

ようするに、全部で400円引きってことよね。

すごくない?400円引きよ!

それに今ではキャンペーンもやってるの。

購入者限定Gポントプレゼントキャンペーン実施中

今なら良品プラスポイントとは別に

全ての方にGポイントを100ポイントプレゼント。

Gポイントは、ショッピングから電子マネー、航空マイルまで提携150社、
無料登録で利用可能な、国内最大規模のポイント交換ネットワークです。
ショッピングや、アンケート、キャンペーン、クレジットカードからの
ポイント交換で貯まったGポイントを、電子マネーや
ANAのマイルなど提携先120社のポイント・商品に、
原則として等価(1Gポイントは1円相当)で交換できます。

ってことは・・・・。

500円引き?(☆Д☆)キラリーン♪

主婦にはめちゃくちゃ魅力よね。

今回はコレに、3500円以上お買い上げの方全員に、

大地の青汁プラス10包プレゼント

うわ~~。これでもか!って感じね。

ポイントもらって、健康ももらう。

( ̄皿 ̄)うしししし♪

興味のある方は
良品プラスポイント


100万円宝探し開催

開催場所:神奈川県城ヶ島

実施日: 2010年4月24日(土) ※雨天決行

受付時間: 参加者の方のみにお知らせします。

受付場所: 参加者の方のみにお知らせします。

参加形態: 2~10人のチーム制

参加応募期間:

【第1弾】
2010年4月8日(木)~15日(木) 正午12:00まで
作文「あなたの100万円に対する熱い想い」にて選考 300組
結果発表:2010年4月15日 20:00までに、選考通過者にメールで通知

【第2弾】
2010年4月15日(木)正午12:00~21日(水)23:59まで
好評につき、作文による選考を継続します!
あなたの想いを400字以内で聞かせてください。
つぶやき程度でも大歓迎!
作文「あなたの100万円に対する熱い想い」にて選考
結果発表:随時メールで通知


【第3弾】
2010年4月22日(木)~23日(金) 23:59まで
暗号問題1問&解けた方の中から先着 200組
結果発表:正解者の中から先着順で通ったかを即時お知らせ

第一弾の応募は終了しちゃったけど、

第二弾・第三弾がまだ募集中

第一ヒントを公開と同時に、一斉スタート。

第一発見者が100万円ゲット!

宝探しっていうだけで、なんていうのかしら・・。

探検隊の気分?

ワクワクというか、ドキドキというかね。

それに100万円よ!心臓が飛び出るわ!

ワクワクドキドキ、楽しんで100万円をゲットなんて一石二鳥(*'ー'*)

子供の頃にやった、オリエンテーリング見たいな感じで、

ちょードキドキよね。

大人になると、なかなか機会が無いというか、

なかなか恥ずかしくって、子供にまぎれて参加っていうのもね・・。

今回は、ちゃんと大人がメイン!

だって、100万円なんですもの

大人になっても、あのドキドキ感はいいわよね~。

子供の頃のドキドキ感を、もう一度味わいたい方。

自分の頭に自身のある方。

彼女に、自分の力を見せつけたい貴方。

必見

詳しくはコチラのサイトをごらんあれ。
100万円争奪宝探しイベントはコチラ

昨日の夜は、「のだめ」ワールド

お風呂に入ろうと、お風呂場に行った時、

殿が、「のだめやるよー!」

まじで お風呂ストップ!

コタツにIN。

千秋せんぱ~~~~い

ステキ!(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

後編みたーーい!

でも、殿は釣れず(´Д`) =3 ハゥー

レンタルまで待つか

20100101


大正製薬様より、ナリッシュ化粧品 届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010041801


肌の老化を避けることはできませんが、
肌年齢に合わせたお手入れで、肌状態を整えることは可能です。
大正製薬は、加齢とともに増える肌トラブル発生のメカニズムに着目し、
美肌を保ち続けるお手入れ方法をご提案いたします。

美容成分「フラバンジェノール」配合で、
年齢を重ねた肌にうるおいを与えます。
シリーズ使いしていただくことで
「フラバンジェノール」の効果をより期待することができます。
サプリメント、マッサージと組み合わせ、
内面からの美しさを目指しましょう。

今回は、なんと現品

届いた時は、舞い上がったよ(笑)

太っ腹な事に、結構なモニター数で、おそろの方も沢山いるみたい。

しっかりモニターするぞと、浮気をせず試用してみたよ。

洗顔は、すごく極め細かで、しっかりした泡で、

洗い終わった後も突っ張らず、良い感じよ。

美白美容液も良く伸びて、シミが薄くなったきがするわ

クレンジングが、クリームなんだけど、

オイルを使い慣れてるためか。

洗い上がりがべたつきが残り、すぐ洗顔したくなちゃった

全体的に無香料だし評価は良い感じ

そろそろアンケートメールが着そうだわ。

しっかりお答えするだわさ!

20100101


応募したよ
花王 花王バスマジックリン 100名 締め切り 5月10日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
東京で、雪って・・・。

お野菜も高いし、ドウナッテルンダ!

札幌は、少し暖かくなったので、

かいわれ大根の栽培を始めたの

1週間ぐらいで、食べられるようになるだよ。

自家栽培だと、安全だし、安いし良いことばかり

サラダのアクセントに便利よ

2010041702

20100101

アサヒ様より、芋焼酎 黒かのかが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010041703

飲みやすく後味の良い香味
芋らしい、まろやかなコクがあって、その味わいがすーっとおさまると、
後味はあくまでかろやかな芋焼酎。
新しくなった「芋焼酎かのか黒麹仕込み」が目指したのは、
まろやかなコクと、かろやかな後味を両立した、飲み飽きないおいしさです。

高級感と洗練されたイメージのパッケージデザイン
新パッケージは、落ち着いた雰囲気でどのような食卓とも調和し、
家呑みをもっと楽しむ時間を演出します。

こだわりの原料を使用
一次もろみに使う米麹は国産米のみに限定。
主原料の芋は、鹿児島県産の「黄金千貫」にこだわり、
自信のある素材だけを使っています。


大量当選の商品だから、

おそろの方がいっぱい( ^_^)/\(^_^ )オナカマ

皆で酔っぱらいね

20100101


応募したよ
テイクネット 洗濯槽快 30名 締め切り 5月13日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪



クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  






テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
モラタメさんで、エスビー食品株式会社 様提供の

S&Bブラックペッパー(あらびき)/S&Bクミンシード がもらえるよ

2010041701


ブラックペッパー
素材やメニューを選ばないオールマイティースパイス
ブラックペッパー!
ひと振りするだけで、野性的な香りと辛みが味や
気分にパンチを与えてくれます。
なかでもあらびきタイプは、はじけるような食感と
香りがとっても人気のアイテム。
下ごしらえ、調理中、食卓で。
シーンを問わない使いやすさとその味わいから
「スパイスの王様」と呼ばれています。

クミンシード
調理の最初にスパイスを油で炒め、
その香りを充分に引きだしてからその他の 具材を炒める。
この最初に使われるスパイスが「スタータースパイス」。
クミンシードは「スタータースパイス」の代表的な存在。
この手軽なひと手間でいつものカレーや炒めものが
グンとおいしく変わります!

提供数 各100
申し込み期間 2010年04月17日~2010年04月26日


ブラックペッパー、クミンシードを使ったレシピも大募集
投稿いただいた方の中から優秀者各1名様に
”スパイス&ハーブギフトセット”を、
ほか各5名様には”エスビー食品詰め合わせ”をお送り致します
投稿はページ下部にトラックバックまたはコメントでお寄せください
応募期間:4月17日(土)~5月31日(月)まで
投稿されたレシピの一部は「スパイス&ハーブ」
特集ページで紹介させていただきます


ご興味のある方は



テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
今日は会社で飲み会だったのだ

飲み会といっても、お洒落にピッツァ

ピッツァローネ行ったの。

お店に石窯があって、焼きたてのピッツァをいただけるの。

2010041601

ちょっと、酔っぱらいの写真なのでイマイチね

パスタもリゾットも、出てくる物すべてが

今度は、デートで行ってみたいわ(*'ー'*)

20100101

エターナルボーテ様より アクアモイスチャー が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010041602

「アクアモイスチャー」は、年齢肌に最も必要な
「うるおい保湿」に徹底的にこだわった究極の保湿化粧水です。
セラミドの中でも最も保湿(水分保持)能力が高い
「セラミド2」をたっぷり配合し、最先端のデリバリーシステムで
セラミドをお肌の隅々の奥まで届けることで、
もっちもちの保湿力が格段に高まった化粧水です。
その他にも、エイジングケアの救世主とも言える、
お肌の老化を進行させる要因である活性酸素を消去する
抗酸化力がビタミンCの172倍と言われるノーベル賞級成分
「フラーレン」も贅沢に配合しています。
保湿だけでなく、明るく透明感のあるお肌に導く
高機能エイジングケア化粧水です。
「アクアモイスチャー」でもっちもちの吸い付くような
若美肌をキープできます。

2010041603

手に出した時は、シャバシャバした感じかと思ったら、

顔につけたら、トロ~とした感じで、

とっても、使い心地が良かったわ

まだサンプル応募出来るので、まだの方は
アクアモイスチャー

20100101

応募したよ
SALA ビューティアップヘアオイル 
300名 締め切り 4月21日

パナソニック マユシェーバーキット 
50名 締め切り 5月5日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
会社の同僚が野球の観戦チケットが当たったと、

めちゃくちゃ喜んでたさ~。

これで彼女も懸賞の魔の手に掛かったわね川 ̄ι ̄川フフフ

ビールなど大量当選の情報を教えたら、

早速応募していたわ(-_★)キラーン!!

身近に同士が出来てうれしいわ
20100101


サントリー様より ほろよい<白いサワー>届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010041501

「ほろよい<白いサワー>は、やさしい甘酸っぱさと
すっきりとした後味が楽しめる、
爽やかな乳性飲料の味わいです。

今流行の、ツイッターでつぶやいく懸賞で、

ま・・・つぶやいてみたわけね

さて、お味は・・。

おいしい!カルピスソーダーってかんじかな。

カルピス大好きな私には、ちょーーーー良いかも

これは、なくなったら購入しちゃうかも(o^-^o)

お気に入りの一品になりました

20100101

応募したよ
日清 カップヌードルライトシリーズ 
198名 締め切り 5月17日

グリコ グリコ商品詰め合わせ 100名 締め切り 5月14日


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
昨日は暴風だったけど、

今日は 

どうなってるんだ春はどこだ

夜の7時から保険のおばちゃんが、書き換えで来る事になって

大忙しでご飯の支度をしたの。

簡単ににしちゃったわ(*'ー'*)

20100101


モニプラさんから高砂食品株式会社様提供の

青森県田子町にんにくを贅沢に使用『青森にんにくラーメン』が届いたよ


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


2010041401

寒暖差の激しい環境で育った、
糖度の高い田子町産にんにくパウダーをスープに加えることで、
にんにくの豊かな風味がとけこんだ、コクのある醤油味のスープです。
コクがあるのにあっさりとした醤油味は、
最後の一滴までスープを飲みほしてしまうほどです。

麺は当社独自の技術で、普通の麺よりたくさんの水を加え
生地を作りじっくりこねあげ熟成と圧延を繰り返し、
そして徐々に乾燥させては水分を抜くという手間隙をかけた
美味しさにこだわった超多加水麺=キラキラ黄金麺です。

2010041402

にんにくラーメンという事で、

上にのっける具を野菜炒め風にしてみたよ。

やはりニンニクの香りとマッチして

スープが透き通ってるでしょ?

ニンニクの香りに誘われて、美味しく最後まで飲んじゃったわ

札幌のラーメンって、脂っこいタイプなので、

とってもスッキリあっさりいただけたわ

こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中

20100101

応募したよ
大塚食品クリスタルガイザー1000ml×12本
200名 締め切り 5月13日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

明け方からすごい風で、窓はガタガタいうし、
(家が古いわけじゃないよ?)

ビュ~~ビュ~~~と音はするし、

寝ていても、何度か目が覚めるぐらいだったよ

恐る恐る朝起きたら、やっぱり雨とすごい風

絶対傘さしたら壊れるよ

早速、寝ている殿に大変だ起きろ

なにが大変だか判らんが、たたき起こして、

駅まで送ってもらう事にしたよ

今までの観測の中で、4月では2番目の風の強さだったみたい。

転んで怪我した人もいたみたいだし。

こんな時は、殿は便利ね。

たまには役に立ってもらわなきゃヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

20100101

モニプラさんからK-house様ご提供の

新感覚の化粧水『アクアイオンミスト』 が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010041302


世の中には無添加と言いつつも
色々な成分を付け足している化粧品が多いですが、
このAtdayアクアイオンミストは全成分がお水100%。
ホントに完全無添加の洗顔保湿化粧水です。
天然水を特殊な方法で電気分解した
豊富なマイナスイオンの電気的なチカラで汚れが落ちて、
彼もお驚くキレイなお肌に!!

オフィスで暖房などで乾いたお肌にも

冬にうれしいわよね~。

腕時計も綺麗になるってことで試してみたわ。

判りにくいけど、シュッシュしただけで、

汚れがおちてるでしょ?

2010041303
わかりにくいな

洗剤なくて落ちるってエコだよね

サンプルでちょっと少ないけど、大事にシュッシュするよ!

おまけに、ローズヒップのお茶が付いてきたよ。

おまけって大人になってもうれしいね

洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」

彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中

20100101

アサヒ 酸化防止剤無添加ワイン物語 
合計 100名 締め切り 5月10日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

クリックが励みに変身するのだ
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  



テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
