
1月に頂いた商品達

企業の皆様、どうもありがとうございましたm(._.*)m

20100101


オアシス珈琲 「きれいなコーヒー」

プレジーコーヒービーンズ「プレミアムブレンド」

KGP JAPAN 「ポードペシェバスパウダー」

ウィラード・ウォーター

キリンビール「一番搾り」

花王 オーブ 「デザイニングプレミアムルージュ」

マルトモ 熟成枯節ソフト削り

ロレアル パリ 「リバイタリフト」

ピアック 「アルゴフィット」

日経新聞

ゆのたに「ふんわりごはん」

ハウス食品「スープdeおこげ」

【エフラ】7商品トライアルセット

紀文 「シャキッと玉ねぎ天」

花王「SOFINA beaute」

サッポロ 道産素材

食通 「ドレッシング」

白十字 「指先保護ベール」

【洗濯槽クリーナー】リセッター

キリン午後の紅茶 「朝ホットマフラー」

20100101

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




蒼井 優ちゃんと オソロ

な~んて、言ってみたりして(*゚v゚*)

確か、懸賞を初めて初期の頃に応募した商品。

あたらないだろうな~。と思いながらポチっとしたはず。

でも、ジャーーーン

20100101

キリン様より、朝ホットマフラー届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010013101

赤と白の縞々。午後の紅茶のタグつきよ

2010013102

ちょっと、まきまきしてみた

長めに出来ているので、2重ぐらいできてホット

午後の紅茶も大好きなので、今後もご贔屓に(*'ー'*)


20100101

応募したよ
ACTUS 愛のカタチ・フレゼント 10名 締め切り 2月10日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

洗濯機は、衣類を洗濯するもの。

洗濯機を掃除するものは・・・・。

ぎゃーーーーぁ

我が家の洗濯機は、10年以上経ってるけど・・え~とぉ・・・

20100101

モニプラさんより、はんなり屋様ご提供の 洗濯槽クリーナー リセット が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010013001

地球環境も考えられた洗剤で、過炭酸ナトリュウム使用

2010013002

いざ投入

すごい汚いだろうな・・・。

2010013003

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

黒いプチプチ見える?

肉眼で見るともっとすごい

何ていっていのかな・・。こんな嫁でゴメンナサイm(._.*)m

でもこんなに汚れていたなんて、スッキリしたわ


ECO洗濯槽クリーナー『リセッター』

アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイトに参加中


20100101


応募したよ
明治乳業 おかげさまで10周年プレゼントキャンペーン 
合計100名 締め切り 2月28日(ハガキ応募)
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

この時期、指にささくれができて、はふぅ~の毎日

そんなベストな時期に、届いたよ

20100101

白十字㈱様より、指先保護ベールが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20100129

指先保護ベ~ル

●新開発0.01ミリの超うすフィルム素材が、肌と一体化。
 ピッタリなじんで隙間があかないので、防水性抜群です
●爪まわりにピンポイントで貼れるジャストサイズ設計です
●使用時のひっかかりが少ない“台形形状”

指先保護ベ~ル パッド付き

●新開発0.01ミリの超うすフィルム素材が、肌と一体化。
 ピッタリなじんで隙間があかないので、防水性抜群です。
●目立ちにくい極うす型肌色パッド付き
●パッドをきちんとおさえる“四角形状”

年末ぐらいに応募した商品。

すっかり忘れてましたm(_ _;)m

その分、届いた時の喜びはシャウトもの

早速使わせていただくわ(o^-^o)

20100101

応募したよ
キューピー キューピーディフェプレゼント 200名 締め切り 3月24日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪



人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

食材の安全性について、いまだに気になるのよね~。

昨年より、春から秋にかけて畑をやって

有機栽培の農家さんなどの、お話を聞いていると、

農薬の危険性も気になるようになった今日この頃

食通さんの、ドレッシングのサンプルを見つけ応募してみたの。

20100101

食通様より、ドレッシングのサンプル届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20100128


ごまドレッシング

とんかつソース

匠心のつゆ

この中でも、ごまドレッシングがオススメ

化学合成調味料・保存料不使用

有機栽培認証ごま100%使用

有機醤油使用

植物ステロールたっぷりの高品質植物油使用


安心素材たっぷりでしょ(゚ー゚☆キラッ

サラダに、しゃぶしゃぶにと、用途もいっぱい。

我が家は、何に使おうかな(o^-^o) ウフッ

20100101

応募したよ
NIKKA WHISKY バレンタインキャンペーン 各10名 合計40名

 締め切り2月5日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
  

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

東京出身の私σ(o^_^o)

北海道にお嫁に来たんだけど、

北海道にきて、結構習慣や食べ物で違うことがあるのに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


例えば結婚式

東京は招待制。

招待された人は、お祝いを熨斗袋に入れて持っていくじゃない?

でも、北海道は会費制なの。

結婚式の招待状に会費の金額が書いてあって、

受付で財布から払うの。

初めて結婚式に出た時、知らなくて裸でお金を出すのは・・・と思って

熨斗袋に入れていって恥を掻いたのよね


ふ・・・・未熟であった


そんな異文化の北海道でも、美味しいものは沢山。

北海道限定「道産素材の発泡酒」が到着

20100101

buzzLifeさんより、サッポロビール様提供の 道産素材が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010012702

早速コップへ

2010012701

我ながらに、旨く注げた

道産素材というだけに、厳選さえた北海道産の大麦・ホップを75%以上使用。

長期熟成製法でじっくりと仕上げた発泡酒。

ビールライクな味わい。

後味まで続くうまみ。

殿と一緒にbuzzしましたよ(o^-^o)

発泡酒だけど、麦の味。とても飲みやすくて気に入ったわ。

地産地消で、安全安心なのもポイントアップね

お酒好きの道産子達に、buzz依頼中

いい感想が帰ってくるとうれしいな

20100101

応募したよ
キユーピー  春の新商品詰合せプレゼントキャンペーン 
100名 締め切り 2月19日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

4月22日に、北海道に三井アウトレットパーク札幌北広島がオープン

テナント数が、128店舗となかなか巨大。

千歳にも、「レラ」というアウトレットモールがあるけど、

我が家からは、高速で40分(´□`;)

今度オープンするところは、普通の道で30分。

ちょーお手軽よね(o^-^o)


問題なのは、勤めているのが婦人服小売の会社で、

ようは・・・・・ライバル

ま~。当社は、ライバルにならない極小会社ですが

あああああいけない!極小なんて言ったら、本当に極小になっちゃう・・。



最初は混むと思うので、落ち着いたら行ってみよ~と

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

そうそう、郵便局に行って来たよ

20100126

さ~て、ハガキ懸賞すっかな


応募したよ
花王 クイックル 100名 締め切り 2月28日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:日記
ジャンル:日記

いつもビールの飲みながらゲームをしているお友達がいるんだけど、

その友達と遊んでいて、

私「時間まだ大丈夫?」

友「うん。今日はビール10本まだあるし!」

おおお、買いだめかい

友「田村さんのCMの 麦とホップ・・あるじゃん」

私「ええええ、勝ったの?」

友「うん。届いたよ^^」

私「すごーい!おめめ!」

友「あんたもしてたのかいwww」


意外と、皆さん懸賞してるのね~


応募したよ
安田のつくだ煮  塩こぶ茶「初音」と「梅初音」と「桜初音」お試し個食セット
150名 締め切り 1月31日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:日記
ジャンル:日記

今日は、年に一度の年賀状の当選発表日

ま・・・我が家は喪中の為、年賀状の枚数が少ないので、

期待せずに見てみることに


当選番号

1等 全6けた 975424

2等 全6けた 630838、446722、259668

3等 下4けた 0977

4等 下2けた 00、52

C組限定 下5けた 27520

番号あった


我が家は、なんと4等の切手シートゲットよ

期待していなかった分、うれぴぃー(o^-^o)

早速明日郵便局へ レッツゴー


応募したよ
新進 七福神クオカード(500円分)他 50名 締め切り1月30日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記
ジャンル:日記

ハガキ懸賞に初挑戦

私は、すごーーく字が汚くて、

きっと当選しても、字が汚くて( 。・・)/⌒□ポイ されそうなぐらい

そのため、ネット懸賞だけしてたの。

でもこの間、かどやのゴマ油を購入していたら、

応募券がついていたの(☆Д☆)キラリーン♪

いままでは、気にも留めていなかったのに

気になる気になる(*'ー'*)ふふっ♪

これを期に、応募してみたわ


応募したよ
かどや製油 現金5000円他 3000名 締め切り 3月31日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:日記
ジャンル:日記

サンプル百貨店さんより、日経新聞を7日間いただいて、

ななんと、我が家で新聞をとることに決定

ニュースはインターネットで見ればいいや。と決め 新聞を止めて2年。

どうしてもインターネットだと、気になるニュースしか見ない。

そんな意見が殿から。


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


新聞なら、興味がなくても目に入ってくるものね。

地元の情報も知りたいので、北海道新聞に決定

日経さん(゚人゚)(-人-)ゴメンネ



そんななか、届きました

20100101

サンプル百貨店さんより、日経新聞のおまけ届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20100122

ボールペンや、付箋などです。

ピンクでかわいいのでちょっとお気に入り(o^-^o) ウフッ

20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
日経BPコンサルティング ジェフグルメカード5万円分・全国共通ギフトカード5万円分 など、

アンケートに答えてね! 締め切り1月31日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

 

テーマ:日記
ジャンル:日記

昨日は暖かく、じゃなくだったのに、

一転して今日は正午でマイナス6度(((=_=)))ブルブル

もちろん、暖房はガンガン。

会社の机の位置が、暖房直撃

お肌君がバリバリ

先日から【エフラ】7商品トライアルセットをモニター中のため、

今のところバリバリにならずに済んでるわ。

そんな中、また助っ人が届いたのでご紹介

20100101

花王㈱様よりSOFINA beauteが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20100121

30代、40代の肌の可能性を引き出す、

エイジング・スキンケア

各層の最深部「肌の芯」へうるおいを届け、貯えるクリーム。

保湿力向上成分「ユーカリエキス」を「肌の芯」まで届けるの。


それに、この容器。

かわいくない?

私の好みピッタリなのよ

エフラのモニター終了したら、早速トライしてみるわ


20100101

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
食通 ごまドレッシング20ml・とんかつソース20ml・匠心のつゆ20ml  全員 
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

 

 

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

モニターを始めて、ブログでお料理を公開する機会が増え、

お皿の盛り方や、写真の撮り方が異様に気になる今日この頃・・。

早速お料理公開w(☆o◎)w


20100101

紀文様より、シャキッと玉ねぎ天が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


2010012001

シャキッと玉ねぎ天を使用して、「玉ねぎ天の卵とじ」を作ってコメントがお題。

レシピはコチラ

2010012002


我が家は、丼にしてみたわ(o^-^o) ウフッ

煮込みすぎに注意!

折角のシャキッと感が無くなってしまうのよ。

ただの、玉ねぎ味天になっちゃたわ

次回再チャレンジp(*^-^*)q がんばっ♪


20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
紀文 ちくわモニター 200名 締め切り 2月23日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

20100101

モニプラさんより、株式会社セイフティ様提供の
エフラ7商品トライアルセットが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20100119

クレンジング&ウオッシュ(10ml)
モイスチャーローション(10ml)
エッセンスミルク(7ml)
モイスチャークリーム(3mg)
リフティングパック(3mg)
フラーレンソリューション(3ml)
EGFソリューション(3ml)


の7種類入り。

EGF・フラーレン・アルジルリン配合のコスメ(*'ー'*)ふふっ♪

早速、お試し。

うん・・・。ちょっとつっぱるかな。

でも、お肌はサラサラ。

中身は十分いい成分なので、使い続けてみるわ

シミやシワの改善が出来ることを祈って


株式会社セイフティ
EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイトに参加中


20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
クラシエ 特大福袋プレゼント 20名 締め切り 2月1日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪


テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

これから新年会

それも、夜9時から。

婦人服の店舗を持っているので、

閉店後の集合なのでしかたないね~。

でも、ちょっと小腹が空いてきたよ

そんな時こそ、コレだ


20100101

モラタメさんより、ハウス食品様提供のスープdeおこげが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


20100118

2009年ヒット商品がモラえる!で、1位になったスープdeおこげ。

10名しか当たらないから、諦めていたのよ。

100名とか200名とかでも、モラで当たったことないんだもの

箱に貼ってあるモラタメさんのステッカー見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


早速旦o(~ー~o)イタダキ♪

最初はパリッパリ。そしてしっとり。

うん~まいう~

1分でお家でおこげが食べれるなんて・・・。

ご馳走さまでしたm(._.*)mペコッ


20100101

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

丸駒温泉より無事帰還

嫁としては、ま・・・ね・・・

でもね、すごーい良い温泉だったよ

創業95年の歴史ある温泉宿だけど、

古いところもあるけど、綺麗に掃除されていて、

畳も緑!うれしいよね~。

なんといってもお部屋と露天風呂からの眺め

2010011701

朝日が昇るところ

晴天に恵まれたのもあるけど、すごーい感動!

秋に行くと紅葉できれいだろうな・・・。

また、行ってみたい一件にφ(*'д'* )メモメモ



帰ったらまたまたうれしいお届け物が

20100101

サンプル百貨店さんから 財団法人 にいがた産業創造機構・株式会社 ゆのたに様提供のふんわりごはんが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


2010011702

特別栽培米南魚沼産コシヒカリをパック。

レンジで約2分

2010011703

大粒で、つややか!分かるかしら?

噛むと甘くて美味しかったわ(*'ー'*)ふふっ♪

ちょっとした時用に、常備して置こうかしら


20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
JT ハイボールセット 1000名 締め切り 2月16日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

今月は、殿のお父上の還暦

これから、子供主催のお祝いで

支笏湖にある丸駒温泉に行ってくるよ

お祝いプランで「赤いちゃんちゃんこ」も貸してくれるんだって。

ちょーー楽しみ。

では、いってきま~す

テーマ:日記
ジャンル:日記

皆さんのご自宅では、新聞を頼んでる

我が家では、2年ほど前からニュースはインターネットでみよう!と決め

それ以来新聞をやめているのよ。


社会人なのに新聞頼んでないの??

なんて言われそうですけどね


以前から日経新聞が会社にあって読みたいと思っているの。

でもね上司が読んでて、私に回ってくるチャンスがなく、

指をくわえて読んでいる姿をみてるだけ・・・。

 

なんと!サンプル百貨店さんで先着で日経新聞の文字が


20100101

サンプル百貨店さんから日本経済新聞が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20100115

ずーと気になっていただけに、ちょっと早起きして読むようにしているわ(*'ー'*)

7日間届くんだけど、続けるかは殿と相談中。

殿は、普通の新聞を頼みたいらしいよ



20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
アサヒ サントネージュ「有機ワイン」「ワイン物語」 100名  締め切り 2月15日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪


   

事務の仕事をしていると、紙で手を切るのは良くあるのよ。

それも、すごーい痛いの

会社には、100円で買った絆創膏を常備。

でもね・・。

主婦でもある私。家事もするでしょ

すーぐ、絆創膏がはがれちゃうのよね~゛(`ヘ´#) ムッキーー


無事にはがれずに、ずーーと指に巻かれているのをとってみると、

ふやふやになって、どうもミミズの頭を思い出してしまう。

きっと私だけだと思うけどね


そんな悩みを解決してくれる、絆創膏が到着

20100101

ピアック㈱様より、アルゴフィット が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


20100114

ファブリックタイプ
特殊ウレタン不織布テープでムレない。

はがれにくいシリコーン粘着剤でフィット感ばつ群。

テフロンコートではっ水効果。

フィルムタイプ
水にも油にも強いシリコーン粘着剤ではがれない。

特殊ウレタンフィルムテープでフィット感ばつ群。

30μの超極薄透明フィルムで目立たない。


主婦の見方現るかしら(o^-^o) ウフッ


20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
ユニ・チャーム 超立体マスク ウイルスガード 72名 締め切り 2月10日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

若き頃に、化粧品で荒れたことがあって、

私って敏感肌なんだわ

そう思って、ずーーと決まった化粧品を使用していたんだけど、

最近歳をとると共に、つらの皮も厚くなってきたようで、

大体の化粧品もOKになったみたいなの。


サンプルをくださると言っても、お断りしていたのに、

今や、「はい!よろこんで!」


つらの皮が厚くなると共に、図々しくなってきてるのだヽ(*`□´*)/


20100101

日本ロレアル㈱様より、リバイタリフトが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20100113


肌のゆるみ感に着目

フェイスラインから首まで、肌くっきりピンと。

すっきりシャープな印象に!

「はい!よろこんで!」使ってみるわ


20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
サントリー  カロリ6本セット  777名 締め切り 1月31日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

サンプル百貨店さんに登録してから、まったく当選しないしな・・・

登録削除するかな・・と思っているさなかキターー

20100101

マルモト㈱様提供の熟成枯節ソフト削りが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010011201

丹念に燻製し、じっくり熟成させた原料を使用。

かつお荒節をかび付けし旨みとコク味を残す。


ほっわほっわの鰹節。

混ぜるより、振りかけたほうが美味しそうなので、

みず菜のサラダに掛けてみたよ。

2010011202

ゴマドレッシングをかけて(^Q^)アーン いただきまーす


20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
カルピス  カルピスソーダ3本セット 100名 締め切り 1月31日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

皆さんは、お家にいる時も化粧してる?

私は、出かける時だけ化粧をしているんだけど、

最近おかげさまで、お客様(運送会社さん)が来るようになって、

お洋服もそうだけど、化粧も気になるのよね(_TдT)

部屋着にスッピンってどうなんだろう?

私だけかな?

そんな疑問が頭の中に


ま、運送会社さんも一瞬だから気にはしてないでしょうけど、

女としてどうあるべきか・・・・。


そんななか、化粧しなさいと言わんばかりに届いたよ

20100101

花王 AUBE COUTURE様よりデザイニングプレミアムルージュが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20100111

極上やわらかルージュと唇ぴったりチップでつくる美しい色とつや。

縦じわが目立つ唇でも、荒れがちな唇でも、

たちまちキレイに仕上がるのよ


唇って大事よね~。

かわいい顔でも、唇がかさかさだと、

チュッもしたくなくなちゃうものね


お家にいても、ルージュだけでも付けておこうかな


20100101

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

3連休でまったりしているさなか、

玄関のチャイムがピンポーン

え?お客さん?

げげげ すっぴんだし


インターホンの画面に映っていたのはヤマトさんだった

大物届きました!

20100101

麒麟麦酒㈱様より キリン一番搾りが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


20100110

それも1ケース


2009年にリニューアルした一番搾り。

日本のビールを、もっとおいしくしたい!というキリンビール社員様の思いの詰まったビール。

麦芽100%、爽やか搾り。

今月は父の還暦。皆で乾杯で飲もう


20100101


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


応募したよ
クラフト しあわせプレゼントキャンペーン 100名  締め切り 3月31日

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

3連休V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今年は喪中の為、年賀状は禁止

でも、沢山の年賀状を届いたのよ(o^-^o)

メールでの挨拶もうれしいけれど、

写真入とかだと、一段とお友達の元気が伝わってうれしいよね。

そこで、寒中お見舞いを作成したの。

素材が無料ダウンロードできたので、

プリティーな寒中お見舞いができたわ

後は印刷のみ。

ハガキを買ってこなくちゃ

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
味の素  バレンタインプレゼント 278名 締め切り2月14日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

この世の中、デジカメって一家に一台だよね

我が家には、そのデジカメが無い(´Д`) =3 ハゥー


ブログを始めてすごーーくデジカメ欲しくってね・・。

今は、携帯で撮ってSDカードに落として、

パソコンに移してアップしてるんだけど、

これまた非常にめんどいのよ


懸賞で当たらないかな~とも思ってるんだけど、

デジカメの懸賞に応募してないな・・

当たるはずないじゃんね~Σ(´□`;)

今年中にはゲットしたいな・・・(遠い目


さ~明日から3連休ゆっくりしよう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



応募したよ
花王 食器用洗剤キュキュット 100名 締め切り2月28日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

リベンジしてきた!

あれは、12月も終わりの頃、

牡蠣に当選したわけで・・・・


そのお店に行ってきたよ。

具合が悪くなって、焼き鳥を食べ損ねていたので、

頭の中にずーーーーと焼き鳥が。

いっぱい焼き鳥食べたよ(*'ー'*)ふふっ♪

満足じゃ~~~~


牡蠣はもう二度と食べてやらないからね


あ・・・今日七草がゆの日じゃんね

日本の文化を大切にしたいわね・・(酔っぱらいが何を言う!



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


応募したよ
花王 アタックNEO 10000名 
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

毎週水曜日は、ヤクルトお姉さんが来る日

新型インフルエンザが流行りだした時、

お姉さんと、インフルエンザの話をしたら、

「うちの子ヤクルト飲んでるおかげで、インフルエンザにならないのよ

はぁ?

すごいセールストーク。

そんなトークに載せられ、それ以来ジョアからヤクルトに変えた私(笑)

でもね・・。今年の冬はまだ風邪を引いていないのよ。

恐るべしヤクルト。


あ・・・ヤクルトの回しものじゃないよぉ~川 ̄ι ̄川フフフ


20100101

㈱ウィラード・ウォーター様より ウィラード・ウォーターが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20100106

シミ、小ジワ、吹き出物といったトラブルの方から、

アトピー性皮膚炎や、ヤケドの方など、あらゆる肌トラブルの方々に使えて、

無味無臭、人体にまったく無害な“水”。

その神秘の力はアメリカCBSテレビのニュース番組で取りあげられ、

アメリカ下院議会でも審議されるほど、話題なの。

ウィラード博士が発見したらしいのよね。

説明を読んでいても、なんだか不思議な感じ。

これは使ってみるしかないね(*'ー'*)


20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
エスエス製薬 ニューヨーク6日間の旅 他  106名 締め切り 1月7日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

すごーく悩んだすえ、この鞄ゲット

2010010501

去年の冬ぐらいから捜し求め、

やっとオンワードのお店で Any Fam で購入。

欲しい鞄の条件が、

単行本が入る大きさ。

お弁当を入れるので底があるもの。

冬は雪で傘をさすので、肩にも掛けれるもの。


これがなかなか無いのよ。

コーチなどの、有名ブランドも見たんだけど、

値段が高ければ高いほど妥協できないでしょ?

そんな中、お値段と条件がいい具合にマッチしたわけ。

もちろん、大切につかうわ(*'ー'*)ふふっ♪


20100101

㈱KGP JAPAN様より、ポードペシェバスパウダーが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010010502

海水と岩塩から抽出した天然ミネラルを主原料とした

総天然成分、無着色、無香料、低刺激。

敏感肌や乾燥肌にもいいのよ。

いま、きき湯をお試し中なので、

終わったら姫気分でお試ししてみるわ(o^-^o) ウフッ

20100101



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
ジョンソン 魚沼産コシヒカリその他 72名 締め切り1月31日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

今日から仕事始め

明日からの人も多いみたいで、

電車が空いていたわ


仕事始めって着物着て、顔合わせしてお疲れ様!

卒業して初めての会社はそんな感じだったんだけど、

今の会社は、初日からバリバリ働かされ、尚且つ残業だったよ

ま・・・正月休んだ分しょうがないか。

またすぐ3連休だしね(*'ー'*)ふふっ♪


年末に着いたお届け物を紹介

20100101

プレジーコーヒービーンズ様よりプレミアムブレンドが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20100104

厳選されたお豆と、ベストなタイミングの焙煎。

お休みの午後に、ゆっくりコーヒーを嗜む。

うわ~~~大人の女



こっそり嗜んでみるかな


20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
キリンビバレッジ トロピカーナ シーズンズ・ベスト 冬のいちご味 6本セット  50名 締め切り1月24日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

皆さんは、初詣はお済ですか?

やっと、重たい腰を上げていってきたよ

しっかりお願いしたけど、内容は(゚≠゚)クチチャック♪


お楽しみのたこ焼きもゲット!

屋台には、デフレは関係ないようで、

500円払ってきましたΣ(´□`;)ハゥ

でも、なんで屋台のたこ焼きやお好み焼きって、

美味しく感じるんだろうね?



お家に着いたら、今年初のお届け物がポストに

20100101

オアシス珈琲様より「きれいなコーヒー」が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2010010301

コーヒー豆って農作物だから汚い状態で輸入され

汚いまま焙煎されちゃうんだって

オアシス珈琲様は特許技術でお水でお豆を洗って、

きれいにしてから焙煎しているわけよ。

それで、きれいなコーヒー

コーヒーエキスも香料や添加物を一切使用していない

安全なコーヒーエキスよ。

明日牛乳買って来て飲んでみるわ

初めてのご購入だと半額で購入出来るセットがあるから、

買ってみようかしら

20100101


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
小学館 とらふく料理セット、うに缶詰 他 250名 締め切り1月19日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪



テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
