
大晦日

今年もブログにお付き合いくださいまして



ありがとう♪(#^ー゚)v



来年もよろしく(^ー゚)ノ



皆さん家計簿は付けてる?

一応付けているんだけど、

役に立っているかは・・・・・・


さて、来年の家計簿はコレにしました
2009123101

なんかね~ レシート貼るだけってやつ。

細かく付けるのはちょっと苦手なので、

コレで一年頑張ってみることにしたのよ

無事使い切ることを夢見て・・・・。



カネボウ様より、DEW スペアーのサンプル届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2009123102

濃密美容液のような、極上のうるおい感。

ぷるんよはずむような、ハリ感あふれる仕上がり。

(o^-^o) ウフッ

使用するのが楽しみね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
花王 エモリカ入浴液、ボディ乳液 140名 締め切り1月31日  
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

撃沈

一昨日忘年会に行ってきたよ。

そこで、おいしい生がきを食べたワケだが・・・・

感の良い方はおわかりだろう。



当 選 




周りの人は、元気なので、

どうやら私は、カキと相性が良くないらしい。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


上からも下からも出し切って(汚くて御免なさい)

今でも少し気持ち悪い(´Д`) =3


ま・・・・・・体内の大掃除と思えば363





さて、気分を変えて

㈱ヤマサキ様より ラサーナ海草ヘアエッセンスのサンプルが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20091230

海草エキスで芯からしなやかなサラつや美髪

天然植物エキスで、眠ってる間に髪をじっくり補修

無着色・無香料・防腐剤無添加

髪は女の命(古いか~

ロングヘアーの私には、とっても大事。

洗い流さないのが、また便利ね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
中央酪農会議 旅行券10万円分、乳製品詰め合わせ  601名 締め切り 1月31日
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

明日は、お友達と忘年会

行きつけのお店でやるんだけど、

ちょーーーーー楽しみ。

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

お料理も美味しいのよね。

元気だったら紹介するね



モニプラさんより、㈱リベルタ様提供の「デンティス」が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20091227

口臭予防の歯磨きで、9種類の植物成分を配合。

口臭エチケットに敏感な女性にピッタリなの。

朝起きた時、口臭が気にならないのよ(o^-^o) ウフッ


普段はガムを使ってるんだけど、

それに比べて、ミントが強い感じかな。

色も

スーーーーとするよ


ホテルや旅館の歯磨きセットにあったらいいな


リベルタファンサイトに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
はごろもフーズ スープ作りセット  500名 12月31日締め切り(第一回目)
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

 

 

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

今年も、1週間きったよ

皆さんの今年のヒット商品は何だった?


私はね・・・・

形あるものじゃないけど、ブログかな?

そしてモニター&懸賞。

今までまったく知らなかった世界


そして、そんな中で知ったモラタメさんで

ヒット商品大賞2009が開催

2009122601

食品・お菓子部門 スープdeおこげ(ハウス食品)

飲料部門 キリン フリー(キリンビール)

日用品部門 アタックNeo(花王)

トレンド部門 ドラゴンクエストIX星空の守り人(スクウェア・エニックス)

モラタメ部門 デュラムおばさんシリーズ(サンヨー食品)


私は後半からの参加だったので、

1つも参加できず。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そんな方も他にいらっしゃるのでは?

ここでチャンス

提供数 合計51名

申込期間 2009年12月25日~2010年1月3日



皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アイリス家庭菜園ドットコム様より、丸葉小松菜が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2009122602

新規会員登録先着1000名様にプレゼント中

春になったら、畑に植えてみるよ。

お楽しみに(o^-^o)



テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用

buzzLifeさんより ツムラ様提供の「きき湯 クレイ重曹炭酸湯」が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


20091225


buzzLifeさんのお届け物は、

手放しでは喜べないのよ。


しっかりモニターして、

尚お友達などに良さなどを広めて、

お友達にもモニターしてもらって、

レポートを書く

そして提出して、そこで喜びを噛みしめるわけよ



初めての参加の為、ちょードキドキ

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

お試しをしてくれそうな、

お友達や知人に配布中。

どんなレポートになるのやらヘ(x_x;)ヘ


丁度お正月休み。

宿題だと思って頑張るわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
味の素 オススメ!冷凍食品プレゼント 10名 1月3日締め切り
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

モラタメさんで、エスビー食品様提供

シチューハーフ とろけるシチュー」のモラえるが始まったよ

20091224


今日12月24日は、世間ではクリスマス・イブ

そして、なんとハーフの日なのよ。

24は12の二倍でしょ


香り、おいしさはそのままなのに、カロリーが1/2

脂肪は、なんと80%以上もオフ

子供から大人まで、みんな大好きよね!

この寒い日には、あつあつのシチューがご馳走。


うふふっ(*゚v゚*)


提供数 200
申込期間 2009年12月24日~2010年1月11日

まだの方はコチラ↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用

今日はクリスマス・イブ・イブ

これから殿の実家でクリスマスパーティよ。

嫁として頑張ってくるわ(○`ε´○)ノおう♪


ネスレ様より「ブライト」が届いたよ

20091223

ブライト7デイズチャレンジに参加たの。

コーヒーの味と香りをひきたて、

ミルクを入れちゃうとコーヒーが冷めちゃうけど、

冷めずに、そして薄まらず飲める!


7回ネスレ様よりメールが届くの。

その通り飲むと、いろいろなブライトが楽しめちゃうのよね。


うふふっ(*゚v゚*)


まだ、チャレンジしていない方コチラをポチとしてみてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
アサヒト ロイヤルコペンハーゲンパーティーセット他  1100名 2月28日締め切り
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪




テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

モニプラさんより、㈱石澤研究所様提供の 「ベジボーイ ピーリングジェル」 が届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2009122201

蓋を開けるとこんな感じ。

2009122202

青いブツブツ見えるかしら?

このジェルは、殿方用のジェル。

ゴワざあ肌・ベタベタ・毛穴の黒ずみを、

消しゴムのカスのように出て落とすの

香りは、ミントの香りかな。


もちろん、我が家の殿を使って実験開始(`0´)ノ オウ!

基本的に洗顔料を使わず、体を洗ったついでに、

そのまま顔もゴシゴシの殿。


出るわ出るわ消しゴムのカス。

写真でお見せ出来ないぐらいでた

殿も気に入ってガンガンくるくるしてる。


うふふっ(*゚v゚*)



でもね・・・・・。

やりすぎて、次の日かさかさになっちゃった。


Σ(´□`;)ハゥ


私の化粧水と乳液つけといたわ♪


とっても良く落ちるから、

ご使用の際は、楽しいけど理性を持つことね


石澤研究所ファンサイトに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ キリン一番絞り1ケース 30000名 12月28日締め切り
皆様が当選しますよう∬´ー`∬♪



テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

アサヒ様のクールドラフトが届いたよ


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


20091221




クールドラフト製法を採用し、高次元の「キレ」と「コク」実現

高濃度麦汁使用で、しっかりした「コク」と「飲みごたえ」を実現

23日は、実家でクリスマスパーティなので、

持参して味見してもらお。


(o^-^o) ウフッ


まだ応募さえてない方は、第二弾に間に合うよ
↓ココね♪
アサヒクールドラフト”キレ味”実感!キャンペーン


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

応募したよ
㈱ウィラード・ウォータ ウィラード・ウォーター 70mlサンプル 先着2万名様
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

 

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

外は寒くて、足元は雪で危ないし、

すっかり巣篭もり状態よ

そんな中、ダン・ブラウン「パズル・パレス」を読んだよ



ダン・ブラウンは、「ダ・ヴィンチ・コード」「天使と悪魔」を書いた作者。

いつものように、サスペンスなので、

内容は詳しくお話できないけれど、

今回も、いそげーーーーー

心の中ので叫びながらページをめくっていたよ。

そして今回は、パソコン用語が沢山出てきて、

ブログを書くことぐらいしか出来ない私には、


ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


パソコンに詳しかったら、もっと楽しめたのにね



ダン・ブラウンの本は、まだ読んでないのもあるので、

探して読んでみよう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
SHARPオリジナルシャープペン&タッチペン 1000名 1月5日締め切り
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪


テーマ:読書
ジャンル:小説・文学

モラタメさんのクラフトフーヅジャパン㈱様ご提供の「クラフト パルメザンチーズ」に参加です♪

皆様もよーくご存知の、

あの緑色のスリムな彼

20091219

熟成された100%ナチュラルチーズをすりおろして作られているので、

ひとふりで本格的なコクと香りが楽しめちゃうの。

私は小さい頃からファンで、た~~ぷりかけちゃうわ。


うふふっ(*゚v゚*)


ミートソースはもちろんのこと、

ピラフにかけると、

コクと、チーズの香りでまいう~



12月20日まで、まだの参加されていない方お急ぎください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用

最近メールを見たり、ポストを見たりする時、

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

するようになったわ(*^.^*)エヘッ



マックスファクター様より、イリュームが届いたよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20091218

5つの保湿成分の絶妙なバランスで、とろ~とした感じ。

保湿ジェリー成分で乾燥に負けない肌へ。


空気中の水分をぎゅ~と取り込み保湿力をキープ。

高い保湿効果でお肌うるうう。

肌表面に「うるい膜」でしっとりお肌に


まだお試ししていない方は、ポチしてみてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
ゆうちょ銀行2010FIFA ワールドカップ本大会観戦ツアー他 24000名 2月28日締め切り
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪



テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用

いよいよ今年も残すところ2週間。

大掃除が進んでる

我が家はちょっとづつですが、ポイント攻撃してるわ

ちょっと古い本だから、すでに読んでる人も多いと思うけど、

ご紹介しちゃう~。







数年前にブームで、私も東京出張に行く時に、

空港で買って飛行機に乗ったのよ

簡単に内容を説明。

詳しくは読んでね!


どちらかというと、掃除の仕方を教えるのではなく、

掃除をしたことによって、さっぱりして、

日々の行動がかわって、

良い運気がどんどんやってくる


え~ ( ̄ο ̄)

あまり信じず実践!

これがね・・・良い感じなのよ。

スッキリ!!!

未来は明るいぞ!!(ちょっと大げさだね


も・・掃除したたくない

そう思ってる方必見よ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
ネスカフェクリアテイスト3種類アソートサイコロボックス12本 30名 12月25日締め切り
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:読書
ジャンル:小説・文学

モラタメさんより、㈱ダリア様提供の豆乳 薬用化粧水(しっとり)がモニター募集中

20091216

年齢と共に減少する「エストロゲン」と「コラーゲン」の働きをサポート。

お肌の内側と外側とをしっかりケアしてくれるの。

なんせ、大豆まるごと豆乳よ


どどどうよコレ

女性としては、心惹かれるわよね。


うふふっ(*゚v゚*)


泡洗顔・薬用美容液・薬用クリームもそろってるのよ

潤いたっぷりぷるぷるのお肌になりたいわね。

興味のある方が是非参加してみてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用

モニプラさんより、PLAISIR様提供のREZEROの柿渋石鹸が届いたよ♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20091215

柿渋石鹸は、殿方用の石鹸。


働き盛りの殿方のニオイを洗って・防ぐ!

エチケット用ボディ石鹸。



国産の柿渋エキス(カキタンニン)を、5%も配合。

業界初!いままでは、4%が限界と言われてたの。


そして、

詰まった汚れを吸着して落とす。

石鹸も色も黒くなって、大人のオトコって感じね。


早速、我が家の殿にも使用してもらったわ

ヘビースモーカーで、タバコの臭いが気になるのよ。

石鹸の香りは、さわやかな香りかな。

泡立ちもバチリ

問題はニオイ。


(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


おおおおお。臭わない

通りすがりに臭う殿方にはなって欲しくないしね。

サンプルが使い終わるまで、しっかり大事に使ってもらおぅ。


きっと、さわやかな殿になってそうね

REZEROファンサイトに参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
日本損害保険協会 「もっと知ろう!自賠責保険」キャンペーン 500名 1/5締め切り
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

花王様よりORIENAのサンプルが届いたよ


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


20091214

通販限定化粧品で、

和漢植物の恵みから生まれた

東洋発送のトータルケアブランド。

年齢を重ねた肌のために、

植物の生命の源「根のちから」に着目したエイジングケアの化粧。

キメひとつひとつがうるおって、

年齢を忘れる、輝く肌に


まだサンプル募集中なので、興味のある方は、

ポチっとしてみて。

試してみないと分からないものね(*´∇`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
小学館 感謝還元ビックプレゼント 3333名 12/21締め切り
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

モラタメ様で、ネスレ日本株式会社様提供にて

ネスカフェ クリアテイスト 2本セットのモニター募集中

20091213



すっきりした喉ごしと後味のよさが特長。

ゴクゴク飲めるカロリーオフ(100mlあたり20kcal以下)の低糖タイプと

カロリーゼロの無糖タイプ。

「カロリー」この言葉、女性の心をもくすぐるのよね

ペンギン主婦のレイコさんのブログとシロクマ主婦のブログも必見

めちゃくちゃかわいいのよ~。

(*∇)ウフフフフ


締め切りは、12月15日まで、残り2日。

興味のある方は、是非参加してみてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用

アイリスガーデンドットコム様より、バラの香りの入浴剤頂いたよ!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


20091212


こちらのサイトは、畑をやるにあたって、

植物のことなど調べるのに、

ちょくちょくお邪魔しているサイト。

新規登録で先着1000名様に

バラの香りの入浴剤がもらえるとのことで、

応募したの。


早速、入浴!

------(*^ 0 ^A-------お風呂


名前の通り、バラの香りがバスルームに・・。

お湯の色はピンク

まさに、姫


え・・と・・・。

主人もこのお湯につかったのは、

b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪


これからも、アイリスガーデンドットコム様をガンガン利用するわ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応募したよ
アサヒ飲料 ワンダ一番ドリップ微糖プレゼント 100名
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪

テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


忘年会より、無事帰還

いただきコッコちゃんで、コラーゲン鍋食べてきたよ。


うふふっ(*゚v゚*)


20091211

真中のプルプルしたのが

ちまたで話題のコラーゲン。(話題か?)

女性にはとても大事よね~。


お肌プルプルよ

もちろんお腹はブルブル

ま~ま~。一年にそんなにあることじゃないし、

もう食べちゃったし、

良いことにしておくか


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



応募したよ
ソフィーナ オーブクチュール デザイニングプレミアムルージュサンプル 10万名
皆様が当選しますように∬´ー`∬♪



明日は、会社の忘年会

うふ♪(* ̄ー ̄)v


なんと、コラーゲン鍋らしいのよ。

お肌プルプル

お腹ブルブル


年末に向けて、クリスマス。

お友達との忘年会が多数・・・。

どんどんお腹がブルブル(>o<")

ダイエットも平行してやってるけど、

甘い物って食べたくなるのよね~。

ふぅ・・・(>_<)


ビー・ドット・ラボさんでは、ダイエット中の人にもOKの

スイーツが沢山あるのよ

オススメは、おからクッキー


20091210



有名菓子店のパティシエにお願いをして

まるでケーキ屋さんに置かれているクッキーのように、

サックリとした食感なのに、味はとっても濃厚。

食物繊維や、大豆の恵みなどカラダに優しい成分がたっぷりなのよ。

もちろん、満腹感もバッチリ!

味も8種類。迷っちゃうな・・

・ラズベリー   : 甘酸っぱくてクリーミー
・メープル    : ふわ~っと甘い香り
・カフェオレ   : ほろ苦でサックサク
・スイートポテト : さつまいもの優しい甘み
・焼きチョコ   : 香ばしいチョコの香り
・抹茶ラテ    : 抹茶とミルクのコラボ
・アップル    : ザク切りリンゴが入ってる
・プレーン    : これが定番の味わい

あ、全部食べればいいのか!

うんうん!(^-^)


ヘルシーフードといえば、絶対無理なのはわかってるけど、

食べたら食べただけ、ヤセル食べ物があったらいいな・・。

誰もが思う願望かもね(笑)


食べたい物を我慢せず、ストレスを貯めないで、

ヤセルのが一番理想的ね

楽天市場でNo.1を獲得!冬の豆乳おからクッキー250g ←参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応募したよ
小林製薬 年末大掃除に大助かり!プレゼントキャンペーン 96名
皆さんが当選しますうに∬´ー`∬♪






テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用

みなさん、お歳暮の手配は終わりましたか?

我が家では、とてもお口のこえた伯父様がいて、

毎年、お中元とお歳暮に何にするか悩むのよね~。

ま~。品物を選ぶのも楽しいけどね


そんなおり、今年のお中元に、

小沢そばさんのお蕎麦を送ってみたの。


なぜ、小沢そばさんにしたかといと、

老舗というのとともに、生の山葵が付いているところに、

ひかれたのよね~。


∬´ー`∬ウフ♪


お蕎麦に生の山葵なんて、すてきじゃない?

お口のこえた伯父様も満足していただけると思ってね


そうしたら伯父様は、お蕎麦好きだったそうで、

とてもお喜びのお電話がきました。



(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!



お歳暮にも、年越しに合うように小沢そばのお蕎麦を送ることにしたわ。

よい年越しが送れますように





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

テーマ:日記
ジャンル:日記

PASSON N.Y様より、スムースイレースEX BBエッセンスインクリームを頂きました

20091208

どんな商品か?というと


1本で美容液、クリーム、日やけ止め、化粧下地、

ファンデーションの5つの効果をもった

クリームファンデーションです。


どうよこれ!

めんどくせがりの方必見( ̄∇ ̄+)


強力な補正力の技術を活かし、

頼れるカバー力を実現。

毛穴・シミ・小ジワをひと塗りで手早く自然に補正


新処方のシャドーコントロールエッセンス

(スーパーヒアルロン酸・低分子コラーゲン/うるおい成分、

カルボキシメチルキチン/被膜形成成分)を配合。

肌にうるおいを与え、毛穴など凹凸でできた影が目立たないハリのある肌に


モイストチャージリバイタライザー

( 海洋性コラーゲン・低分子ヒアルロン酸・ポリフェノール・

ローヤルゼリーエキス/うるおい成分)配合で、

うるおいを与えて肌表面を整え、毛穴やキメを目立たなくします。


また、毛穴ケア成分(グレープフルーツエキス/角質柔軟成分、

ハマメリスエキス/ひきしめ成分)が

毛穴まわりの角質が硬くなるのを防ぎます。

皮脂の通りを妨げない配慮で、

毛穴まわりの肌をやわらかく保ちながらひきしめます


なんだか、カタカナいっぱいでよくわからないけど、

これ一本でかなりの役割と効果があるとのこと。



ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




サンプルなので、一回分しかないから、

忘年会にでも、使用してみます!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

モニプラさんより、シャレコスキンケアSPクリームが届きました

クリームと共に、7倍キレイになれる美肌の法則という

小冊子も頂きました。

2009120701


この小冊子がすごい!

目から鱗。まさにこのこと(◎-◎)


∑(='□'=)ウッソー!?



私の今までのお手いれ間違っていたの???




Σ(´□`;)ハゥ




驚くことばかり・・・。


そして、メインのクリーム。

2009120702
ちょっと、写真がぼけちゃってるわよ!!



とってもかわいらしいピンク色

なんと、顔はもちろん、手や唇の荒れにもOK。



手の荒れなどが気になるので、

モニターに応募したので、

早速手に!


☆ヾ( ̄ ̄*)ジャーン



においは、無香料の為か、

ちょっと、うん・・なんといったらいいのだろ~

軟膏くさい?難しいな・・・。

でも、塗ってしまうと気にならないぐらい。


塗ってすぐは、少しべたついた感はあったのですが、

そのうち、さらっとして良い感じ。



歳って手にも出るでしょ?

でも、なかなか高いクリーム使えなくて、

ニベアなどを使ってたりするけど、

そろそろ、手もちゃんとケアーしないといけない年頃なのよね・・(>_<)


効果は、お薬じゃないので即効性はないので、

もう少し使ってみてからかな。



そうそう、お顔にも使ってみました!

シミの部分に重点的につけちゃったりしてます(笑)


毎日鏡見るのが楽しみね

シャレコスキンケアファンサイトに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

普段アレッポの石鹸を使っている私にとって、

マルセイユ石鹸は、憧れの石鹸で高嶺の花です


南仏プロヴァンスの石鹸の店 ラメゾンドサボン



マルセイユ石鹸とは、

南仏プロヴァンスのマルシェで人気をよんでいて

カラフルでとても香りが良い石鹸。

なんと!!約60種類の香り。

どれを使うかすごーくまよっちゃうほどです。

もちろん香りだけじゃなく、

石鹸ベースには植物性のオイルが80%以上含まれており、

汚れがサッパリ落ちるけれどもお肌がつっぱらない、

使い心地もバツグンのソープです。


そろそろプレゼントシーズン

いつもバリバリ仕事をしている親友に、

お風呂タイムをよりよく過ごしてもらうために、

送ってみてようかな('-')


1個目は、カモミールの香り。

会議などがあった日に、緊張をほぐしてゆっくり休んで欲しいな。



2個目は、レモングラスの香り。

出張など遠出をしたり、

展示会なので立ちっぱなしだったりした日に、

リフレッシュして、翌日も頑張って欲しいな。



3個目は、ローズの香り。

デートに行く前のお風呂に!

優雅な香りとともに、彼の元に

幸せな彼女の顔が浮かびます。


∬´ー`∬ウフ♪


たかが石鹸。されど石鹸。

贈り物の選択の一つに入れたいな

【香りのマルセイユ石鹸モニター募集】プレゼントに贈りたいマルセイユ石鹸は? ←参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記
ジャンル:日記

近所の神社まで水汲みに行って来ました。

夏は週に一回 冬は二週に一回のペース。


東京出身の私にとって札幌の水道水は、

すごく美味しい!


全然問題なくそのまま飲んでいたのですが、

神社の湧き水を教えていただき、

最初は、うん?美味しい?

あんまり水道水と変わらないじゃん?

そう思っていたのですが、

飲み続けていくと、水道水がまずく感じるようになり、


中になんか変な薬が入ってるわけじゃないですよ!


{{ (>_<) }}



人間の味覚って不思議ですね。

美味しいものを食べなれちゃうと、

今まで美味しいと思ってた物が、

まずく感じるなんて・・・。

おそろしや~(>_<")


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

テーマ:日記
ジャンル:日記

twitterに登録してみました。


残念ながら、twitterを使って遊ぶというより、


twitterに遊ばれている感じ。



(´Д`) =3 ハゥー



歳のせいだろうか・・・・・・


ミクシィは簡単に使えようになったのにな~。


早く、使えるように頑張るぞ


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ポチとしてもらうとうれしいな

テーマ:日記
ジャンル:日記

日本ナチュレ様より 洗顔ソープ「P-2」を頂きました。

洗顔石鹸が気になる今日この頃。

そんな矢先に見つけた石鹸。 
 20091203



さてどんな商品かというと


落としすぎない、与えすぎない、お肌を守る。

肌の力を引き出す洗顔ソープ。


殺菌、消臭効果に優れた「竹エキス」配合で、

顔はもちろん、体、髪まで洗えます。


なんといってもダブル洗顔不要!

しっかり、メイクも古い角質も洗い落としてくれます。


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


さて、使い心地は・・・


ネットを使って泡立てました。

泡は、しっかりしてきめ細かいです。

泡切れも良く、息が苦しくなりませんでした(笑)


洗い上がりは、スッキリというより、

しっとりかな。


乾燥肌の私にはいいけど、

もしかしたら、脂性肌の方には、

しっとりしすぎかも?



毛穴の汚れは、少々気になるかな(>_<)



とりあえず、肌荒れも見られないので、

使い続けてみます。


まだ、サンプルが配布中なので、

気になる方は、ご応募してみては?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとなして下さったら、励みになります!

テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用

やっと、ダン・ブラウン「天使と悪魔」読みました(*Θ_Θ*)/


    

作者は、皆さんもご存知のとおり、

ダヴィンチコードを書いた人。

映画化にもなりましたよね。


私は、映画で見るより本で読む派。

血がドッバーという画像がにがてなので、

とくに、サスペンス系は本を読むことに。


さて、どんな作品かというと、

あまり伝えちゃうと、これから読む人に迷惑なので、

ちょっとだけ



ダヴィンチコードにもまして、

スピーディーな展開。

上下の2冊ですが、中身は約24時間の出来事。

まさに、24!

そして、知らない世界がいっぱい書かれていて、

( ̄。 ̄)ホーーォ。

の連続。




カタカナの名前が苦手な貴方!

まったく問題ないです。

なんたって、私が大のカタカナ苦手人間(>_<)



そうそう。寝不足は間違いない

次の日がお休みの日にでも、ページをめくってみて。

もう、その手は止められない・・・・。


ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:読書感想文
ジャンル:小説・文学

12月になりました!


早いな・・・・・


なんだか歳をとると、一年があっという間。




ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




12月はイベントがいっぱい


忘年会。クリスマス。ママの誕生日。そして年越し。


食べて食べて食べて!


お腹に、肉肉肉




ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



その分、大掃除でダイエットしなきゃ(>_<)


体重が増えた分、手を抜いたのがばれちゃうわ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

テーマ:日記
ジャンル:日記
