こんにちは(*^_^*)

今日は、涼しい・・!

3連休いかがおすごし?

昨日さっぽろオータムフェストに行ってきたの。

すごい人人人。

礼文の、焼きうにとホタテを食べた(^_-)-☆

2012091501

磯の香りがたっぷりで、うま~~。

幸せたっぷりだったの。

そして、いただいたゲロルシュタイナー

2012091502

天然炭酸水。

天然ってすごいよね。ミネラルたっぷりだし、

炭酸水が、体に良くて便秘の人にもいいだって。

軟水を飲みなれている日本人にとって、硬水は少し抵抗があったりするけど、

とっても飲みやすい硬水になってるの。

私も、お風呂上りにいっぱい!

すっきりいただけたわ。

残りは会社の冷蔵庫にIN。

女性の多い職場なので、皆美味しいといって飲んでくれたの。

中では、炭酸水苦手だけど、飲めた!と喜んでくれる人もいたの。

是非、今までちょっと・・と思っていただ方も飲んでみて。

暑い!

皆さんお体大丈夫?

札幌でもかなり暑いので、

本州では・・・・。

水分補給忘れずに!

20100101

buzzLifeさんより届いたよ

森永製菓 マリー

2011070401

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

1923年(大正12年)の誕生以来、愛され続けてきたロングセラー商品。
森永製菓の長年のPRにより日本に定着した、
との評価を受け2004年に森永の商標として登録されました。
小麦粉の香ばしさとミルクの味わいを大切に焼き上げた、やさしいおいしさ。
素材のおいしさそのままのビスケットなので、
子どもから年配の方まで幅広く楽しめます
個包装でより便利に。
時代の変化の中で、お客様からの「枚数が多すぎて食べきれない」
「一度開けたらしまうのが不便」といった不満の声にこたえて、
1988年(昭和63年)すでにコンビニ用として発売されていた、
個包装のコンパクトな縦型パッケージへ全面リニューアル。
そして、1999年から現在のパッケージになりました。
シンプルな味わいなので、アイデア次第でいろいろアレンジ!
挟んだり、乗せたり、浸したり、砕いてみたり。
あなたのアイデアでさらにおいしく、楽しめるビスケットです。



中身はこんな感じ

2011070402

定番のお菓子なのに、

我が家では、子供が居ないせいか

久しぶりの、マミー。

食べてみると、ミルクの味がしっかりして

懐かしさタップリ。

そして、パリッとした食感が美味い!

止まらなくなって、一箱完食(笑)

お友達にもbuzz頼んでいるので、

感想が楽しみね



20100101

応募したよ
トロピカーナトロピカーナ フルーツ×フルーツ(250ml
300名 締め切り8月2日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

まだまだ余震も続き、まだまだ落ち着かない日々が・・・。

しかし、私たちから元気を発信したい!

このブログで元気になれるかは、

よくわからないけど・・・(笑)

さて本日から頂いた物の紹介を再開します!

20100101

BuzzLifeさんより届いたよ

明治北海道十勝スマートチーズ

2011032001

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

濃厚なうまみとほろほろほどけるような口どけ
国産原料チーズからこだわり、明治乳業独自の「うまみ乳酸菌熟成」が
全く新しいチーズのおいしさを作りました。
薄型スマートタイプなので、手軽にスマートに新しい食感をお楽しみ下さい。



地震が来る一日前に届いたチーズ。

ご紹介が遅れてすみません。

我が家は、普段からチーズをよく食べるのですが、

今回は、ワインといただいたわ!

2011032002

濃厚!そして、ほろほろで美味しい。

止まらなくなる(笑)

今回はそのまま頂いたのだけど、

サラダとかにまぜたり、春巻きに入れて

たべてみるのも美味しいかも!

20100101

やほ~~~~~ほ~♪

久しぶりに佐川さんがきた!!

おしさしぶりいね~。あなたに会うなんて~♪

20100101

buzzLifeさんより届いたよ

ピュアセレクト ローカロリー
コクうま カロリー55%カット


2010120901

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

味の素KKの新製法「Wエマルション製法」により、
カロリー55%カット※でありながら、
レギュラーマヨネーズと同様のコクを実現しているので、
マヨネーズ本来の豊かなコクのある味わいをお楽しみいただけます。
(※「ピュアセレクトRマヨネーズ」比)
卵は、契約農場で生まれた、とれて3日以内の国産新鮮たまご
「ピュアセレクトエッグ」だけを使用しています。
油は、良質なキャノーラ油とコーン油だけを使用しています。
酢は、白ぶどう酢・玄米酢・木樽熟成のモルト酢を
ブレンドした特製「ピュアセレクトビネガー」を使用しています。

「Wエマルション」製法とは?
そもそもマヨネーズとは、油と卵と酢などの
主原料を混ぜて乳化させた調味料です。
ピュアセレクト マヨネーズの油分も約70%と、
濃厚なコク(油脂感)があります。
コクがなくなりがちなカロリーカットの商品の中でも、
「コクうま」は乳化した油滴のさらに内部に
水滴を入れ込む乳化技術「Wエマルション製法」により、
油の量を半分以上カットしても、ピュアセレクト マヨネーズと
同じような形の油滴になりました。
コク(油脂感)は舌にあたる油滴の形で変わるので、
「Wエマルション製法」があるからこそ、「コクうま」がピュアセレクト
マヨネーズと同じようなコクを実現できたのです!



まずは、ストレートに味がわかるようにコレで

2010120902

きゅうりのスティックに付けてみました。

マヨネーズ自体が、ちょっとゆるめかな?と・・・

味は、コクがあるんだけどサッパリ。

酸味はそんなに強くなくて

私としては、とっても食べやすかったの。

ツナマヨネーズにして、サンドイッチなどにもいいかも

今回は、3人のお友達なので、

まずは会社の同僚につかってもらうわ

20100101

応募したよ
永谷園しるこシリーズ2種セット
30名 締め切り 1月7日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪


最近、自分の着ている服が気になり始めたの

なぜかというと、新店舗がオープンのため、

新店舗の店長が本部に来る機会が増えて、

この店長が、私より年上なのにすごーーくかわいらしいの。

なんなんだこの違い?

多分、服装の違いだ!そう思ったの。

え?腹黒さ?ちがうってば!!!

確かに、顔の雰囲気とかもあるけど、

ちょっと、可愛い格好してみようかな?

いろいろ雑誌をみて研究してみよう

20100101

Buzz Lifeさんより届いたよ

トップ NANOX(ナノックス) 

2010111401

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

落ちていなかったニオイのもとまで分解して落しきる「ナノ洗浄」
独自の洗浄成分MEEがセンイにからみつき、
引っかかって落ちていなかった汚れを
目に見えないナノレベルまで分解し、落します。
使用量1/2でコンパクト
洗浄成分MEEの高濃度配合により使用量1/2を現実。
環境への配慮
・容器のプラスチック使用量削減や、
生産・輸送の効率向上により
CO2排出量を20%削減
・泡汚れがよく洗浄成分が残りにくいので、
すすぎ1回でOK。
節水・節電にもつながります。
・主洗浄成分に植物由来の界面活性剤MEEを配合。



ナノックスは、前から気になっていたの。

でも、なかなか試供品ももらえず、

やっとこゲット!

2010111402

みて!こんなに1回分が少なくて済むの。

シャンプーの試供品と同じぐらい!

そして、この時期洗剤の溶け残りもでて

困っていたんだけど、液体だと

部屋干しになったから、

ニオイが気になるけど、これでバッチリね

同僚と一緒にBuzzをたのしみわ

20100101

応募したよ
片岡物産
モンカフェドリップ コーヒー&ドゥバイヨルチョコレート 
50名 締め切り 12月25日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪




テーマ:モニター体験記
ジャンル:趣味・実用
