こんばんは

さっそく、お届け物を紹介です(^o^)丿

 「スーパーフルーツラボ」アサイーチャージ 

20140419

女性ばかりの、わが職場に頂きました。

働く女性のために、カルピスさんが開発したドリンク(*^_^*)


スーパーフルーツとして話題のアサイーを使用。

アサイー綺麗でいたい女子の味方のフルーツ

アサイーがもつ従来のポリフェノールに加え、

ビタミンB6とカフェインを配合。


アサイーエキスと4種類の果汁をベースに、

まろやかな味わいの発酵マスカット果汁を加え

炭酸が入っていて、のど越しもすっきり


同僚たちからも、めっちゃ好評

美味しい!というお言葉をいただきました。


アサイ~・フカイ~と言っている同僚もいたけど・・・


私も、お家に帰って寝る前にチャージ。

20140419-3

とっても飲みやすい(^_-)-☆

甘酸っぱい恋の味(笑)


女子じゃないけど、殿にもプレゼント。

男子にも、好評です

ご馳走様でした(*^_^*)


 
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
こんにちは。

今日は大荒れ!風と雪・・・・。
これで3月とはね~。
春はどこかいな・・・。でも雨の時もあったから、少しは暖かくなってるみたいね。


今日は、オフィスに届いたこれ♪

hanauta

2013030201

働いている女性や、家事で忙しいママなどの
女性を応援する、カップメン

カモミールの入ったお塩のラーメン(黄色)
ヒップローズの入った担担麺(赤)

会社はママばかりなので、配って、皆で食べたの。

私は黄色をゲット(*^_^*)

2013030202

写真が、いまいち・・・

お味は、ベリーグッド!
おいしい。さっぱり!

担担麺を食べたスタッフも美味しいとの声。

そして、うれしいのがカップのデザイン。
底近くに凹みがあって。持ちやすくなってるの。
そして、この柄!
かわいくない?女子専用!でしょ。

本当に、美味しい頂き物でした。
皆の声を合わせて。ご馳走様でした!
明けましておめでとうございます(*^_^*)

皆さんに支えられ、
無事に、歳を超しました。
ありがとうございます。

今日初詣に行ってきて、
イカの丸焼きを買ったんだけど、
一杯700円だって!どんだけ!
ここには、デフレはないのかい(-_-;)

気持ちをいれかえ、あったかお鍋を作ったよ!

鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット

20130102

キューブタイプ。
コンソメみたいな感じなの。
水180㏄に1個入れるだけ。

液状のって、全部一回で使い切らいないといけないけど、
これは、量に合わせて使えるのが素敵。

お味は3種類
今回は鶏だし・うま塩を使ったけど、
ピリ辛キムチ 寄せ鍋しょうゆがあるの。

便利だけど、味が美味しくなかったらだめじゃない?
これがうまいのだ!!
殿も絶賛。
汁が残ったんだけど、飲んじゃいたくなるぐらいだったんだけど、
明日の朝のおじやの為に、我慢したわ。

絶対リピしちゃうわ!
今度は寄せ鍋にチャレンジ(^_-)-☆

ご馳走様でした(*^_^*)

おはようございます(^o^)丿

うお!ブログの更新が止まってるじゃまいか。
この間書いたと思ったのに・・・。はやいな。

我が家にあまりお届け物がない証拠でもある(@_@;)

美味しいジュースが届いたのでご紹介

20100101

キリン・トロピカーナ株式会社様の
トロピカーナ スパークリングタイム
ホワイトとレッドよ。

20121124

ホワイトとレッド、それぞれのぶどうにレモンと
ジンジャー風味で味をキリっと締めることで、
後味に甘さが残らない味わいに仕上げました
。ホワイトはさっぱりした料理、
レッドはコクのある料理と一緒がおすすめです。

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト

白ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、
すっきりした甘みとクリアな後味が楽しめます。
さっぱりした料理と一緒がおすすめです。

トロピカーナ スパークリングタイム レッド

赤ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、
さわやかな甘みとかろやかな後味が楽しめます。
コクのある料理と一緒がおすすめです。


最初箱を開けた時に、ワインかと思ったの。
パッケージもおしゃれで、
目を大きくしてみちゃったわ。
お酒は入ってなかったので、
会社に持っていって、飲んだの。
おしゃれでしょ(笑)

赤の方がグレープの味がするかな。
赤はちょっと後味が苦手かも・・。ごめんなさい。

私のおすすめは白。
これは美味しい!ジンジャーエールベースに
グレープの味。ちょっとレモンで
すっきり飲めるの。

これは真夏にすっきり飲みたいわ。
来年の夏が楽しみ(*^_^*)

ごちそうさまでしたm(__)m

20100101 
こんばんは(*^_^*)

寒いですね・・・。って
札幌だけですか・・・。
炬燵出した!

秋を超えて、冬に(-_-;)
朝も、そろそろストーブつけたいんだけど、
まだまだ我慢中。

今日はおでんにしたったわ。
やっぱり鍋ね!

そこに、コレ
サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セット

20121021

ほのかに甘み、後味スッキリ!の白
爽やかな甘み、軽い口当たりの赤

注目は、320mlってところかな。

平日は、お片づけや次の日のことなど考えると、
あんまり飲めないの。
そんな時、主人と二人で、たしなむのに丁度いい量。

そして、ペットボトルなので、
開封も簡単。残っても蓋を閉めておけばOK

とっても便利でうまい!

ご馳走様でしたm(__)m

