こんばんは(*^_^*)

世間はゴールデンウイークですが、

暦通り働いている、そして5日も仕事の、

ふーわです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、先日につづき、

ファミリーマートでもらってきました。

ヘルシア スパークリング 白ブドウ

2014042701

茶カテキン540mgがはいっているの。

このカテキン君が、体にいいらしいのよ。

脂肪をもやすし、抗がん作用もあったり、

虫歯予防にもなるらしいの。

で、問題の味ね。

カテキンが入っているからって

苦いわけでもなく、

ふつーーーーに、白ブドウの炭酸ジュース。

飲みやすいし、GOODね

レモンの味もあるのよ。

詳しくはコチラ
ヘルシアスパークリング
こんばんは!

今日もあたたかい1日。

今が、一番いい季節

寒くもなく、あつくもなく。

ファミリーマートでもらってきました。

キリンメッツコーラ カロリーゼロ


20140427

史上初の特保のコーラ

コーラは体に悪いとか、小さいころ言われたけどね・・・。

食事の際に脂肪の吸収をおさるの。

難消化性デキストリンを配合。これが抑えるんだって。


ピザとコーラとかって、最高の組み合わせだけど、

体に悪いと思って、あきらめていたが、

これは、まさに!


ちなみに、このコーラは、

殿にみつかり、そのまま飲まれてしまった・・・


今、キリンさんで、のりかえ割キャンペーン中

なんと、1000名様に!

くわしくはコチラ
キリンメッツコーラ のりかえ割キャンペーン
こんばんわ(*^_^*)

今週はバレンタイン。
皆さん、チョコレートどうする。
私は、いつも旦那には、カントリーマームなの。
旦那の大好物。

大袋を買うんだけど、実は・・・ほとんど私が食べちゃうんだけどね(笑)

久しぶりにピンポーンがきたのでご紹介。

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール

2013021003

ビューラー感覚のブラシと独創的フォーミュラーのコンビネーションが
かなえるオーバーサイズ カール&ボリュームマスカラなの。

2013021002
こんな感じ。うにゅっとまがってるでしょ。

まつ毛を美しくカールアップさせる弾力性と自然なボリューム効果をもたらす
独自のKポリマー。
まつ毛そのもののカール力を高め、美しさがずっとつづくの。

バックステージでプロが使うビューラーにインスパイア。
独自のV字構造で、マスカラ液をまつ毛の根本上部により多く塗布。
カールに必要な圧力と弾力を生み出すのよ。

にじまないノンスマッジ処方。簡単にお湯で落とせるの。
うれしいわ(*^_^*)

20130210


上がビフォアー
下がアフター。

どおよ。このぱっちりお目め。え?
これね、写真撮るの大変
だったわ(笑)

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカールは、
使い勝手は、めっちゃいい。
柄もながいし、
やっぱりV字よね・・
そして、めんどくさがりやの私にもうれしい、お湯でさっとおちる。
まちがいなしね!


ディオールのキャンペーンに参加中

こんにちは(*^_^*)

3連休最終日。

3連休楽しんだ?お仕事の人もいたのでは?お疲れ様です。

私は、今回はスタッフのおかげで3連休。

昨日の夜は、ほのかにいってお風呂にゆっくりつかって、

漫画を読んで、エンジョイだったよ!

ほのかは、漫画喫茶よりいいかも!

そんな幸せいっぱいにピッタリな

幸せラスクを紹介

20120917

全部で10種類のラスクが届いたの。

10種類ってすごくない?

普通のシュガーから、ちょっと変わったダイコウ醤油。

あまいのから、しょっぱいのまで、

用途に合わせて、いただくのがいいのかも。

甘いのはおやつ。しょっぱいのはワインのおとも。

チョコ好きの私にとって、ショコラは譲れない感じ。

さくっと美味しいラスクを沢山ありがとうござます。

気になる方はコチラ
幸せのラスク

今日はコレを応募してみたよ(^_-)-☆
エスティーローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ サンプル
こんばんは(*^_^*)

札幌は、だいぶ秋らしくなってきよ。

でも、まだ暑い日もたまにはあるけどね。

今度の3連休どっかに出かける予定など立ててる?

我が家は、どっかにはいきたいんだけど、まったく決まってませーん。

今日は、丸美屋さんから、のっけるふりかけが2種類届いたのでご紹介

のっけるふりかけ肉麻婆と高菜鶏そぼろ

20120910

どちらも、あつあつのご飯にのせても美味しいし、

肉麻婆は、にらたまに混ぜてみました。

これまた、美味しい(*^_^*)

朝食に、ちょっとご飯の上に。

お昼は、お弁当に、ちょっと彩に。

夕食で、おかずに混ぜて。

とっても、美味しくて便利なものをいただきました。

ごちそうさまでしたm(__)m

