こんばんは(*^_^*)

なななんと、我が家にヘルシオがやってきました

20140511

ずーーーと、オーブンが欲しかったの。

あたためるチンしかなかったので、

パンを焼いたり、焼き目のあるグラタンを焼いたりしたいと

思っていたの。


それが、突然やってきたヽ(^o^)丿

え?懸賞で・・・?


ちがうのだ!

殿が、突然買ってくれました

どうやらね・・・

チンジャラジャラで勝ったらしいの。

良いのか、悪いのか。


でも、ありがたくいただいて、

美味しいご飯でお返しします


さて、ここからは、モニターなどでいただいたものです。

花王さんの、
エッセンシャルダメージケアのシャンプー&コンディショナー

2014051102

さっそく使ってみたんだけど、

めっちゃ、サラサラになる。

普段使っているコンディショナーは、いったい・・・。と言うぐらい

サラサラ!!

素敵すぎる

それと・・・これまた花王さん

AUBEエッセンスプレミアムルージュ

2014051103

つけやすいチップ付き。

美容液ルージュなので、

つけた方が、荒れないんだって。

すごいね~

ノンカラーもついていて、

唇プルン

いい年して、プルンはないでしょって言われても、

女は、いつまでもプルンしていたいのよ(笑)


今回も、たくさんのいただき物、ありがとうございますヽ(^o^)丿
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
こんばんは(*^_^*)

今のお仕事は、祭日は基本お仕事なのですが、

今回のゴールデンウイークはお休みに!

久しぶりに、殿とお出かけ


以前から気になっていたお店。

殿の会社の側で、お昼に利用していると聞いていて、

是非行ってみたい宣言をしていたの。


やっと行けた!


お店の名前は、「ロータ」

喫茶店のような感じなんだけど、

洋食屋?

コーヒー飲んでいる人はいなくて、

ご飯を皆食べてるの。

そして、リーズナブルで、ボリーミー

B定食を注文。

20140429

スパゲッティーと、グラタン、サラダにスープ

これで、650円

メニューもたくさんで、パスタは400円~


一番の感激は、すべて手作り。

喫茶店だと冷凍を使ったりするじゃない?

ハンバーグの空気抜きする「パンパン」という音

そして、ポテトサラダも、家庭でつくる、お芋感たっぷり、

ミートソースもお肉や玉ねぎなどもゴロゴロはいっているの。


殿が、お昼に外食だと、

冷凍のものだったり心配していたんだけど、

こんなに手作り感タップリで、

安心しちゃった。


また、行きたいな(^_-)-☆

ご馳走様でした
こんばんは(*^_^*)

今お気に入りの子が、この子

20140422


ほうき


100均で買ったんだけど、

すごく便利。


ちょっとしたときに、掃除機を出してきて・・・が面倒でね。

あ!あの自動の掃除機だったらいいのかもしれないけどね、

我が家は、まだゾウさんのお鼻のようなホースを

カチャっと付けるやつだから。


「ほうき」なんて何年振りに使ったかな。

本当に、便利でお気に入り。

今度は、もう少し高いの欲しいなヽ(^o^)丿
ご無沙汰しております!

仕事との、ライフワークバランスが整ってきた感じです。

どんだけかかるんだよ!と突っ込まれてもしかたないのですが、

これは、永遠のテーマなような・・。


懸賞も少しですが、応募する時間がとれてきました(*^_^*)

ちょっとづつになりますが、ご紹介できたらと思います。

プラスして通常の、日記もかけたらな~と思ってます。



ブロ友さんが、今まで通り更新をされていたりと、

安心しました!

そうそう、出産されているブロ友さんもいて、

離れていた時間を感じます!


毎日の更新とはいきませんが、これからも、よろしくお願いします(^o^)丿
こんばんは(*^_^*)

昨日会社の人と、美味しいお店にいったので、
ちょっとブログに書いちゃうわ。

札幌にある魚一心

20130206

おっきい海老ちゃんでしょ。

他にも、ほっけや、ギンダラなの新鮮で美味しいの。
本社から人が来たときは、かならずここに行くの。

札幌にいらしたときは、お勧めよ。


今日久しぶりに、ピンポンがきたの。
後日、ご紹介します♪

今日はコレを応募したわ↓
リバイタリフト UV ブロック ホワイト現品を2,500名様
