最近全く持ってお届けものが来ないΣ(´□`;)ハゥ

食べ物屋さんの紹介が多くなってるよ!

さて今日は、ちょっと前にいった

腸うまい ホルモン魂 じゃんごを紹介。

女性だけで行くので、

何を食べるか悩んだあげく、

ホルモンでコラーゲンをゲット!で決定。

初めてのお店だったので、

美味しいかどうか心配ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

入ってみると、テーブルには七輪。

これは、いいのでは?

頼んだのは、お目当ての丸腸!

コレがうまい!!

脂がのってジューシー

2011051801

それと、今はタブーなレバ刺し。

2011051802

今は、生肉は怖いと言われているけど、

食べに行った時は、もちろん注文!OKで

しっかり頂いちゃったわ。

もちろん元気よ(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう、食べ物屋で写真を撮るのに慣れなくて、

お腹すいたが先にたって、

食べかけの写真ばかりでゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

今度は、殿と思いっきり食べに行きたいわ。

腸うまい ホルモン魂 じゃんごー ホルモン / バスセンター前駅豊水すすきの駅大通駅

夜総合点★★★★ 4.0



応募したよ
ポッカとろける魅惑のプリン
200名 締め切り 5月23日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

やっと、暖かくなってきた!

いよいよ畑の季節

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

今年も美味しいお野菜沢山できるといいな~。

らーめん山桜桃い行ってみたの。

確か空港などで、お土産として売っていたラーメン屋。

ちょっと期待しながら行ったんだけど、

さすがに混んでいたΣ(´□`;)ハゥ

並んでまでラーメンを食べるといのは、

いままでそうないのだけど、

今回は、並んでみた。だって食べたかったんだもん。

頼んだのは、ネギラーメン。

こんな感じ
2011051201

チャーシュー麺じゃないのに、

2種類のチャーシューが入っていて、

味付けも美味しく、2種類の食感を楽しめる。

麺は細麺。コシもしっかり!

スープは、だしが効いていて美味しかった!

ずーーと美味しかったと書き続けているようだけど、

本当に美味しかったの。

また行ってみたいと思ってるぐらいよ(*'ー'*)ふふっ♪

らーめん山桜桃 発寒店ラーメン / 宮の沢駅発寒南駅

昼総合点★★★★ 4.5



応募したよ
永谷園パパ料理応援商品セット
合計100名 締め切り 5月16日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

以前から気になっていた中華料理のパンダ。

外見はこんな感じ

2011050801

まさにパンダでしょ?

足を踏み入れるのに勇気が無かったの。

美味しくなかったらどうしよう・・・・。

しかし、勇気を出さなくては!ということで、

踏み入れましたよ。

一人でも気楽に入れる中華屋さんだったの。

雑誌なども置いてあるしね。

お値段も1000円以下で充実。

頼んだのは、あんかけ焼そばとチャーハンのセット。

2011050802

思わずデカ!と言ってしまった。

ボリュームも満点!

味もいい感じ。

お昼にいったので、セットにしたんだけど、

夜に行っても、一品料理なども充実して

今度夜に来て見たくなったわ。

中華料理 パンダ 中華料理 / 福住駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



応募したよ
日本ガス体エネルギー普及促進協議会
1000万台突破キャンペーン
180名 締め切り 5月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

連休に遊びほうけていて、

ブログの更新すらしてなかった・・・

今年のゴールデンウイークは、寒かった・・・。

峠は雪が降るぐらいだもの。

でも、しっかり春の旬を頂いてきたわ。

旅行の途中にちょっと寄り道。

赤井川村にある、コロポックル村。

アスパラの農家さんで、喫茶店がついていて

軽食が食べれるの。

そこでコレを
2011050401

ふと~いグリーンアスパラとホワイトアスパラ。

すごいでしょ!

とってもやわらかくて、甘いの

ホワイトアスパラって缶詰のイメージがあるけど、

まったく違う!!食べた人だけがわかる!

殿は缶詰しか食べた事がなかったので、

コロポックル村さんのホワイトアスパラを食べて

感激して、それ以来ホワイトアスパラが大好きに(o^-^o) ウフッ

そして左上に、コロポックル村さんで採れた

卵を温泉卵のようにしてあって、

アスパラに付けて食べると、絶品よ!

ベーコンも手作りで、しっかりした燻製の香りを味わえるのよ。

詳しくは
コロポックル村
コロポックル村のアスパラ

コロポックル村 カフェ / 余市)

昼総合点★★★★ 4.5





応募したよ
花王ビオレ毛穴すっきりパック
70名 締め切り 5月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

