( ゚▽゚)/コンバンハ

お久しぶり♪

最近お仕事が忙しく、なかなか懸賞に応募も出来ず、

ブログも書けずにこんな事に・・・・。

今日はお久しぶりに紹介なのです。

デオナチュレ 足指さらさらクリームを使ってみたよ

2011102601

(-""-;)ムム・・・ カメラ変えたらボケてるぜ~

ニオイ発生源の足の指の間にしっかり塗れる、足用消臭制汗剤クリームなの

さらさらパウダーはでて汗を吸収して、アルム石の収れん効果が出てくる汗を抑えて

いつまでもさらさら。

これがクリームなのに、べたつかないのよ。

そして、一番のオススメがココ!

ニオイも押さえてくれるから、これからブーツを履く時期なので、

めっちゃ必需品!

ティツリーハーブの香りなので、さわやかなの。

朝出かける前に、ちょっとしたマナーとして

利用したい一品よね(o^-^o) ウフッ



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー  トレンダーズからの紹介です。
今日取引先の男の子が結婚式をあげたの。

新入社員から、ずーと営業に来ていて、

学生時代からお付き合いしていた子と結婚

取引先なので、結婚式には呼ばれなかったんだけど、

いつもお世話になっているので何か出来ないかと

女子3人で考えたんだよね。

食器とか、鍋とかだと重なるだろうしね。

そこで、ほっと電報

こんなに可愛いのがあるの。



結婚式は、女性の物ということで、

奥さん向けに選んでみたの。

ブリザードフラワーなので、生花よりももつし、

玄関先にでも、ちょっと飾ってもらえたらと思って。

そして、もちろん電報なので、

メッセージもしっかり伝えられるしね。

プレゼントを選ぶのって本当に大変だけど、

このほっと電報なら、まちがいないね!

これからも、利用するよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
婚約指輪や結婚指輪を選ぶのって

大イベントだよね。

私自身も、両方持っているけど、

婚約指輪は、主人のお母さんが選んだもの。

ダイヤモンド 婚約指輪だった!

結婚指輪は、飾りのないプラチナ。

でも、ダイヤの埋め込まれたタイプのダイヤモンド 結婚指輪も素敵よね。

そうそう、結婚指輪を選ぶ時

主人といったんだけど、

いろいろ見たいのに、

わざわざ店のスタッフさんに声をかけて

出してもらう感じだったの。

そうすると、あれもこれもっていいずらいでしょ?

上からのぞいて、あれかな?

そんな感じ。

でも、1/fではリングバーというのがあって、

スタッフさんい声をかけず、

自分のペースで見て歩けるの。

結婚をまじかなカップルだと、

いろいろラブラブと相談したいことってあるじゃな?

スタッフさんにじゃまされず選べるの。

いいとおもわない?

私たちの時も、そういうのあったらよかったな~。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

パソコンなどデスクワークで、首こりで血行が悪くなって、

帰宅時には、首がむくんで太く感じた事ない?

夏に向けて、首周りが出る洋服をきたり、

ネックレスなどをすると、首の太さもきになるでしょ?

そんな時、首用マッサージオイルジェルの

ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー がオススメ!

舞川あいく愛用 ベラミューゼおすすめ記事でも紹介されたんだけど、

浸透性に優れ、筋肉のコリに効果的とされる

エミューオイルが主成分なの。

天然植物オイルなので、とっても安心。

ベラミューゼオリジナル「美形ネックマッサージ」だと、

3分でキレイな首筋が実現できるのよ。

やはり、3分でいいっていうのがうれしい!

顔のメンテナンスが先立って、

ついつい首まで到達しないのよね~。

眠さが負けちゃうの。

でも、3分なら出来ると思うの。

夏に向けて、今から3分。

キレイな首をゲットできるって素敵ね。


◆アーリーサマーキャンペーン実施中◆
今なら通常価格3,200円(税別) ⇒ 特別価格2,800円(税別)でご購入いただけます!
キャンペーン期間:5月21日(土)~6月10日(金)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

ミラベラ(mirabella)は

ジュピターショップチャンネルが運営する、

コレクションブランドを中心とした、

高感度のファッションアイテムが揃うデザイナーズ セレクトショップ。

皆さんは、ネットでお洋服とかよく買う?

私は、なかなか買えないの。

手にとって見ないと、

色やサイズ、細かいデザインが判らないじゃない?

あ、私だけの考えかもしれないけどね。

そんな私みたいなタイプに朗報。

一部商品を7日間返品可能の「FREE FITTING」

サービスを実施しています。

5月末までの期間限定サービスなの。

ちょっと頼んでみて、小さかった!とか

あれ?こんな色だったの?

そんな時、返品や交換ができるの。

今がチャーーーンス!!

普通にショップへお買い物いくみたいよね。

そして、サイトを見ていて

私の好きなのは、マーガレットハウエル

最近ナチュラル志向なので、

今年の夏は、ナチラルで、ゆったり涼しく過ごしたいな。

マリンもはやってるのでボーダも気になるな。

わわわ!危険なんでも欲しくなっちゃうわ。

他にも沢山のブランドを扱ってるのでチェックよ!

ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
