こんにちわ(*^_^*)

今日も雪。
今年は、本当に雪が多いぞ!

はーるよこい。はーやくこい。

引っ越したのに、サイトの登録の住所を変更し忘れていて、
迷子になっていたのが、やっと着いた!

ブログ掲載の期限がきれちゃってたけど、
紹介するなり!ごめんなさい。

インティマD

20130224

インティマは、デリケートゾーン用ウォッシュジェルなの。

マイルドに洗うケアで、
ヨーロッパの女子たちにとっても日常的らしいの。
日本では、あまりきかないよね。

生理のムレやかゆみのイライラなどに、解消されるらしいよ。

香りがいいの。フレッシュでグリーンな香り。
本当に、香りがお気に入り。
そして、とってもさっぱりなの。

使い続けてみるわ。快適ライフが送れそうな予感(*^_^*)

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


( ゚▽゚)/コンバンハ

世間は、めっちゃクリスマスだね~。

日中ラジオを聴いていたら、

流れてくるのは、クリスマスソングか、ガガ。

世間がウキウキ・ワクワク。

私も、ウキウキ・ワクワク。

クリスマスは、大好きなのでテンションアップの一週間。

問題は、姪っ子と甥っ子のプレゼント。

毎年悩むのよね~。

さて、どうしようかな・・・。

今日は、コチラが届いたので紹介ね。

20100101

ブロコミさんから届いたよ

DrK ケイカクテルVローション

20111218

サポリメント型ローション

キメを整える12のビタミンと高分子と低分子のヒアルロン酸と

コラーゲンでお肌をイキイキ!プリプリ!に



ドクターズコスメなので、ワクワクしながら使用してみたわ。

さらっとした感じなので、乾燥肌の私には物足りないかと思ったけど、

そうでもなく、しっとり仕上がったの。

高濃度ビタミンCの力なのかしら!

ふっくら感を感じたの。

恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

ゼラニウムとラベンダーのエッセンスオイルの香りとのことだけど、

柑橘系ぽい香りもするのよね。

リラックスできるの。

問題の毛穴だけど、もう一押しってかんじ。

まだ使い始めだからかな~。

まだまだタップリあるので、使い続けてみるわ!

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


20100101 
( ゚▽゚)/コンバンハ

大通では、ホワイトイルミネーションが始まりました。

はやいね~。

もうクリスマスムードだもの。

まだ11月なのに。

でも、クリスマスってワクワクしちゃうよね~。

今年は、24日が土曜日なので、

盛大にクリスマスパーティーが出来そうよね!

ワクワクですわ~。

またまた久しぶりに、我が家にお届けものが。

20100101

ブロコミさんから届いたよ

桃華石鹸

20111123

高純度のフルボ酸がはいった石鹸
フルボ酸には、ミネラルは、もちろんのこと美容を保つキレート作用や抗酸化などの 作用があります。
他にも、柿タンニン・茶カテキン・薬草エキス・ヒアルロン酸もはいっています。



琥珀色のとっても綺麗な石鹸。

ま・・恒例の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

桃というから、良いに香りかとおもいきや、

殆ど香り無し。

しいていえば、無添加なので、なんの香りかは

判らないけれど、香ります。気にならない程度にね。

そして、嬉しい事にネット付き。

ネットを使ってあわだてると、

しっかり泡が立つけれど、やわらかい泡。

やさしく包み込む感じであらえるわ。

泡切れも○。

使いやすい石鹸の1つね。

フルボ酸

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


20100101 
あっというまに、7月も終わりが見えてる・・・。

そういえば、我が家のテレビが

地デジじゃないのに、見れるのだ。

どうやら、マンションにケーブルTVが入っているのが

理由らしいのだ。

ちょーーーーラッキー!

さて、ラッキーついでに紹介

20100101

ブロコミさんから届いたよ

orpTOKYOモイストクレンジングオイル

2011072601

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

肌につけた瞬間の肌のなじみの良さが、
肌へのやさしさにつながります。
洗い流すときの乳化の早さが、肌へのやさしさにつながります。
OrpTOKYOから発売する、新オイルクレンジングは、
この部分にとことんこだわりました。
メイク剤もクレンジング剤も肌に残らないのに、うるおいは肌に残す。
あっという間のメイク落ち。それがorpTOKYOが提案する新・オイルクレンジングです。



中身はこんな感じ。

2011072602

普段は、クリームタイプを使っているんだけど、

今回のは、クレンジングオイル

ベタベタするのかな~と思ったんだけど、

これが、しゃばしゃばなのよ。

水?ってかんじなの。

だから、お肌にも馴染みがいいし、

洗いあがりも、べたつかないのよ。

なんといっても、濡れた手でもOK.

お風呂でも使用できるってこと。

うれしいよねヽ(*^^*)ノ

出会えてよかった、クレンジングオイルの1つね。

クレンジングオイル


モニターに参加しています

20100101

応募したよ
日本バナナ輸入組合
バナナ大学付属小学校開校記念キャンペーン
合計 315名 締め切り 8月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

7月に入り、全国的に節電になりったね。

皆さん大丈夫?

札幌は、窓を開ければ涼しいので

おかげさまで熱中症にはならなさそう。

本州の方の話を聞くと、大変だな~と。

皆さんも熱中症には、気をつけてね。

さて、久しぶりにお届けものよ。

20100101

ブロコミさんより届いたよ

AHAリファインソープモイスチャー

2011070301

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

赤で満ちるうるおいであらう
美容皮膚理論に基づいたスキンリカバリー処方
角質柔軟処方
AHAが不要あ角質をやさしくゆるめ、
美肌づくりに欠かせない肌サイクルを整えます。
弾力泡処方
素早く泡立つモコモコの泡が汚れを吸着。
クッション効果で、肌をいたわりながら洗い上げます。
高保湿処方
限界量配合した究極の保湿成分「リビジュア」
「セラキュート」「シルクエキス」がふっくらした
肌へと導きます。



AHA洗顔 せっけん

早速使ってみることに。

2011070302

こんなに透明感のある石鹸なの。

ちょっと香りを(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

うん・・・香る。

おそるおそる使用したんだけど、

香りは気にならないし、逆にいい香りに感じたわ。

そしt、泡はしっかりしていて、きめ細かいの。

フワッフワって感じ

顔にのせても、でろ~とならず、

心地よい洗顔が出来たのだ。

乾燥肌の私にも、洗いあがりはしっとりしていい感じかも。

今夏なので、冬に使ってみたいな~。

冬にリピしてもいいかもね。

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


20100101


応募したよ
丸美屋
夏を乗りきる!モリモリごはんセット
500名 締め切り 7月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

