こんばんは(*^_^*)

ちょっとご無沙汰しておりました。

お引っ越しをしました。

まだバタバタしております。

そんな中、こんな素敵な物が届きました。

ランコム「マキブランミラク コンパクト」

2012031001
2012031002

数々のベストコスメ大賞を受賞したミラクシリーズから
コンパクトがさらに進化して登場。
さらに進化よ!

クリスタルオーラテクノロジーが肌内部からの透明感のオーラを再現。
気になる黄ぐすみを一掃し、澄んだ肌を演出してくれるの。
毛穴の凸凹もカバーし、汗・皮脂にも強く、美しい仕上がりを
長時間持続。長時間持続大事よね。

お肌にのせてみました。

2012031003

わかるかしら?

手がぷるぷるして、何度とってもブレブレで・・・。

さらっとしていて、ナチュラルだけど、カバー力もあるの。

寒いので、汗の実験?はできなかったけれでど、

お昼にちょっと直すだけで十分長持ち。

この時期、逆に乾燥しているんだけど、

粉吹きも抑えて、オフィスでもOKよ。

その粉吹きがいやで、リキットを使っていたんだけど、

マキブランミラク コンパクトだったら、使い続けてみたいな。

素敵なファンデに出会えた感じ。

ランコムのモニターに参加中です。

あっというまに12月ですね。

なんだかんだと忙しく、

気が付いたら、12月の半ば

大掃除ものこっているし、年賀状も書いてないし、

無事年越しできるのだろうか・・・。

さて、お久しぶりにご紹介だよ。

クリニークのモイスチャー サージ インテンス


20111213


2011121302

モイスチャー サージ インテンスは、乾燥肌・超乾燥肌のかたの新作で、

お肌に潤いをあたえ、一日中プルンプルン。

内部の水分を逃がさないようにして、、「モイスチャー バリア」の機能をサポート。

使い続けることにより、自ら潤う肌へと変化。

ミクヅが肌に潤いを引き寄せて、水分補給をサポートしてくれます。



早速使用開始。

伸びはとてもよくて、ちょっとでも十分のびのび。

サラットした感じではなく、ちょっとべたつきがある感じかな。

すぐにべたつきは無くなります。

もともと乾燥肌で、この時期は、ファンデーションを塗ると、

粉フキババアに・・。

モイスチャー サージ インテンスを使って、約一週間

粉フキもせず、しっとり。

いいかも!!

使えば使うほどいいらしいので、ちょっと続けてみるわ。

 

いよいよ来週試験。

かなりヤバイ。

最初はどうにかなると思い、

テキストを半分寝ながら読んで、

過去問をやってみたら、

ヤバイ!!!すごーーく間違ってる。

めっちゃ焦っているが、

モニターの期限が迫っている。

ってことで、ちょっとブログアップ。

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液を使って数週間。

今までは、まつ毛のケアって、

殆どしていない状態。

メイクで、マスからをするぐらいだったでしょ?

だから、まつ毛がぬけやすくなったりして、

そのうち、まつ毛がなくなっちゃうかと思っていたの。

それが、救世主現る!

救世主に助けられ、私のまつ毛は、

徐々に増えてきた気がするの。

そして、上を向いて長くなった感じ。

ふさふさとまではいかないけど、

続ければ、ふさふさも夢じゃない!

そして、特徴であるスポンジタイプのコレ。

20110612

マスカラのように塗るわけだけど、

スポンジになってるからタップリぬれるの。

このお手軽さも、長続きの秘訣ね。

そのうち、マスカラもしなくて良くなるぐらい

ふさふさになりそうね!

今日は寒かった・・・。

朝、ストーブ付けちゃった。

春は何処に行ったのやら。

さて久しぶりに商品紹介!

20100101

ブリングさんより届いたよ

ロレアル パリ ラッシュ セラム

2011052301

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

特徴その1
2種類の美容液で保湿。抜け毛予防にも!
ヘアケアで培ったノウハウをまつ毛に応用。

特徴その2
たっぷりとやさしく塗布できる。
スプーン形スポンジブラシ



ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液なんだけど

まつげの美容液は初めて!

私のまつ毛短くて・・・

さて、特徴のスプーン形スポンジブラシ

2011052302

こんな感じ。

まつ毛をちゃんとキャッチしてくれて

めちゃくくちゃ使いやすいの。

朝、マスカラを塗る前にちょいと。

夜は、洗顔後にちょいと。

このちょいとがまた使いやすい。


今のところ長さ的には、違いを感じないけど

はりが出てきた気がする~。

使い終わるまでには、ふさふさまつ毛になる予感。

つけまつ毛しなくても、自前のまつ毛で・・・

夏に向けてうれしいよね!



20100101

応募したよ
ホクト数を当てようキャンペーン
合計 43名 締め切り 5月31日

皆様が当選しますように∬´ー`∬ウフ♪

Blingのモニターで

めぐりズム 蒸気の温熱シート・蒸気でホットアイマスクを使ってみたよ。

2011042302

蒸気でホットアイマスク
約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、
大切な目と目元をやさしく包み込みます。それはまるで、目の“蒸気浴”。
一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。

蒸気の温熱シート
コリや疲れに直接貼る温熱シート。
心地よい蒸気の温熱にほっとつつまれながら患部の血のめぐりをよくし、
や疲れをほぐしていきます。



以前から気になっていたの。

最近肩こりを感じたり、

パソコン作業が多いので、夜になると目がつかれているので、

ゆっくり癒されたいと思ってたの。

うれしい!!さて、中身はこんな感じ。

2011042301

蒸気の温熱シートなんだけど、

カイロが両サイドに付いてるの。

コレを付けて寝ちゃったんだけど、

温泉に入っている夢を見たの。

本当にぬくぬくなのよね~。癒される!

そして、連続して使ってみたんだけど、

肩もいいかんじ。問題は夏・・・暑いからどうするかな・・。

蒸気でホットアイマスクは、まさに10分間の癒し。

どうしても、一日中仕事でパソコンを

にらんでいる時があいので、

すごーく気持ちいいの。

お手軽なので、お昼休みとかにもいいと思うわ。

続けてつかったら、目のくすみも改善してるきがするの。

 花王 めぐりズムについて詳しくはこちら


 
